パストリーゼ使ってる方!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/04/02 20:00:32

パストリーゼって使ってどんな感じですか?
除菌とか出来るんですよね?
みなさんコロナ対策で使ってるのかな?
匂いとかどんな感じですか?

消毒買いたいけどパストリーゼしか在庫が無くて迷ってるんだけど。
パストリーゼなら在庫が大量にあった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 03:30:16

    >>90脚の裏と粘膜近い所を一緒にするなって。

    • 0
    • 20/06/05 03:28:45

    パストリーゼ?
    知らない人いる?
    私、知らないんだけど。

    • 1
    • 20/06/05 02:10:53

    >>89私、足の裏にかけてるよ
    肛門もイケるんじゃない?

    • 0
    • 89
    • こぉーもん
    • 20/06/05 01:46:59

    肛門に吹き掛けたら消毒できますか?
    菌が気になるので

    • 0
    • 20/06/05 01:02:57

    パストリーゼ全然買えない

    • 1
    • 20/05/23 10:34:15

    公式で一斗缶販売中

    • 0
    • 20/04/09 20:51:24

    パストリーゼがバカ高くなってる。
    楽天やAmazonで。
    マスクと同じ現象。転売する奴らが即買うのか1分もたたないうちに売り切れた。

    • 1
    • 20/04/09 20:49:01

    使ってる。あと1本と半分で終わる。
    手ピカは出かけないから減らないけどパストリーゼは減りが早いわ。

    • 0
    • 20/04/09 20:27:37

    >>83
    今日の楽天もよ!
    パストリーゼ転売ヤーに狙われてる

    • 0
    • 20/04/08 12:42:03

    >>79
    今日販売の一斗缶も秒で売り切れた。残念

    • 0
    • 20/04/07 16:39:02

    >>80
    手の消毒は手ピカだけど物の消毒はパストリーゼ使ってる。
    スーパーで買ってきたものにもかけられるし、掃除にも使ってる!

    • 0
    • 20/04/07 16:36:30

    パスタリーゼ使ってるよ
    これしか使ってないから買いたい
    こっちでは、売ってないんだよね~

    • 1
    • 20/04/07 16:34:45

    私は、ジェルが好きなので手ピカジェル派だけど、パストリーゼは業務用でよく見かけます!
    デパ地下のパン屋さんとか、デパートの催事の飲食販売の店頭とかでよく見かけますよ。

    • 1
    • 20/04/07 16:32:52

    >>78
    楽天ヤフーなどは秒で売り切れるから公式ホームページを1日何回か見てれば買えるかも。

    • 0
    • 20/04/07 15:33:35

    ネット高値になってるから困っています。
    どこかにないかな。

    • 1
    • 20/04/06 13:24:35

    >>74パストリーゼしてから乾かして、洗って干してるよ

    • 0
    • 20/04/06 13:24:00

    >>46
    製造が酒造会社だからね。洋酒の輸入もドーバーはしてるから、商店街の酒屋さんも取引してる問屋からドーバーが輸入してる洋酒を購入してたりもするし、問屋がパストリーゼは扱ってるからね。 昔ながらの酒屋さんは近くの飲食店にお酒卸してたりもするから、以前からパストリーゼも取り扱ってたりしてるからね。

    • 1
    • 20/04/06 12:59:04

    >>74
    せめて洗ってからパストリーゼ吹きかければ?

    • 0
    • 20/04/06 08:57:33

    度々すみません。
    使い捨てマスクにパストリーゼして2日目使うのはダメですかね?

    • 0
    • 20/04/05 13:29:55

    >>71
    多分私が買ったサイトが激安の所だから他より安く買えてるはず。

    • 0
    • 20/04/05 11:47:11

    >>51
    酒屋ならコロナで大忙しじゃないだろうし、電話で在庫あるか聞いちゃえば?

    • 1
    • 20/04/04 22:43:34

    パストリーゼってそんなに安いの?!
    私ちょうど今日知って、いくらかなんて知らなくて楽天みて高っ!て思ってて、でも良いんなら買おうかなと悩んでた!
    思いっきり値段吊り上げてたんだね。
    買わなくてよかったわ。

    • 0
    • 20/04/04 22:26:43

    >>68
    5リットル、3580円で一年前買ったから相当ぼられてるよ。

    • 3
    • 20/04/04 22:24:40

    >>68
    近所のスーパーでは、500ml本体980円詰め替え880円だよ。

    • 5
    • 20/04/04 22:23:24

    楽天で500ml 14,000円以上するけど、これってボッてる?

    • 5
    • 20/04/03 12:07:10

    入荷してるんだね!あとで買いに行こう。前はまな板とかにかけてたけど最近はいちごとか生野菜とかにもかけてるかけてる

    • 0
    • 20/04/03 12:04:15

    みなさんありがとうございました。
    今朝ドラッグストアで購入出来ました。
    スプレーと詰め替えを買えました。早速掃除して使いたいと思います。

    • 1
    • 20/04/03 12:01:08

    掃除にも使うし今はスーパーで買ってきたものにもかけるよ。
    万能だよね!

    • 0
    • 20/04/03 11:51:21

    >>23
    アルコールだから使う頻度が多ければ荒れるとおもうけど、うちは使ってる。
    店舗とかでもパストリーゼのボトルにポンプつけて手指消毒用に置いてるよ。

    • 0
    • 20/04/03 11:31:54

    >>62
    除菌コーナー 
    ドンキホーテだとレジ前

    • 2
    • 20/04/03 11:19:51

    聞きたいです!ドラッグストアのどのあたりのコーナーに置いてありますか??

    • 0
    • 20/04/03 11:10:30

    酒屋に

    • 0
    • 20/04/03 11:04:43

    >>51
    ペットボトル1本買って出ればいいじゃん、ケチなの?

    • 2
    • 20/04/03 11:02:00

    >>46
    今日1リットルのを1本買えたよ!
    まさか酒屋さんで買えるとは…
    あなたのお陰です!ありがとね

    • 3
    • 20/04/02 22:38:59

    >>40
    えぇぇー!そんな値段なんだ!
    買わなくて良かった!
    ありがとう

    高いと教えてくれた人もありがとう!

    • 0
    • 20/04/02 22:23:27

    >>53
    次亜塩素酸は手にも大丈夫なの?

    • 0
    • 20/04/02 22:23:12

    ドアノブなどの掃除の後に吹きかけたらいいんですよね?拭き取りとかは必要ですか?
    キッチンや洗面所などにも使えそうですね。

    • 0
    • 20/04/02 22:22:09

    >>53
    ノロ対策には不向きなんですね。

    • 1
    • 20/04/02 22:21:20

    みなさん色々情報をありがとうございます。
    私も使い方どころかパストリーゼ自体を知らなくて…こんなに万能に使えるんですね。
    パストリーゼの在庫がない所もたくさんあってビックリしました。
    明日朝イチ行ってまだ残ってたらいいなぁ~
    確かスプレーが付いたものと詰め替えみたいなやつが一緒に並んでたと思うので購入して使いたいと思います。手指消毒にも使えるなら助かります。

    • 0
    • 20/04/02 22:20:17

    >>41
    ノロ対策には不向きよ!
    万能なのは次亜塩素酸

    • 1
    • 20/04/02 22:18:15

    >>46
    そうです。
    商店街の酒屋さんにありました。

    • 0
    • 20/04/02 22:17:04

    >>46
    そういうところは、目当てのものがなかった場合なにも買わずに出る勇気が持てないから行きにくいよー!

    • 0
    • 20/04/02 22:14:47

    なかなか手に入らないよね、、

    • 0
    • 20/04/02 22:06:03

    >>44
    えっ!酒屋さん?!
    教えてくれてありがとう!
    ネットか製菓材料店にしかないだろうって思い込んでたー!

    • 3
    • 20/04/02 22:03:33

    パストリーゼあるんだ!いいなー
    あれは食品添加物だったかな。
    消費税8%なんだよね。
    食品に直接かけてもいいんだよー!
    アルコール度数も77とかだっけ?
    違ったらごめん。

    • 1
    • 20/04/02 22:03:08

    >>46
    酒造会社が作ってるからかな!

    • 0
    • 20/04/02 22:02:09

    何故か街のマイナーな酒屋によく置いてあるよね。チェーン店じゃなくて○○商店的なところに

    • 0
    • 20/04/02 22:01:13

    前から使ってる。
    栄養管理士の知り合いが自分が食品にも使ってるって言ってたからさー

    • 0
    • 20/04/02 22:00:14

    >>43
    私は今日酒屋さんで買えました。
    ドラッグストアより雑貨屋や酒屋さんが意外とあるかも。

    • 1
    • 20/04/02 21:58:49

    いいなぁパストリーゼ買えないよ…

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ