おい!そこの早起きおばさん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 07:49:35

    うぅ・・・(涙)ありがとう。
    今朝も眠いなぁ、まだ寝ていたいなぁって思いつつ無理やり起きたけど
    このトピ見て元気出た!

    • 1
    • 20/04/02 07:02:04

    >>24 ツンデレってやつじゃないですかね 私はこういう男は嫌い 荷物を持たせるために使う でなんで男が主婦じゃない奴がはびこってんの?
    飲み屋に客が来なくなって暇なのかな?

    • 0
    • 20/04/02 06:57:02

    ありがとう。近所の中では一番若いけど毎朝0時就寝に5時おき。うるさくてごめんね。昼寝したい誰か3歳見ていて

    • 0
    • 20/04/02 06:54:35

    ありがとうございます!
    どこのどなたか存じませんが、何か嬉しいです!

    • 0
    • 20/04/02 06:53:59

    >>24
    これに優しさを感じないの?

    • 1
    • 20/04/02 06:51:29

    ありがとう!
    無理せず、がんばる!

    • 0
    • 20/04/02 06:47:22

    ありがとさんです。
    めちゃ疲れとるんだけど、
    毎日体温測ってるけど、熱無しで微熱すら無し、他の症状も無しですわ。

    • 2
    • 20/04/02 06:46:14

    優しいな、ありがとう。
    久々に晴れたから今日はいっぱい洗濯しちゃうよ!

    • 0
    • 20/04/02 06:45:12

    >>29
    人間五十年?

    • 0
    • 20/04/02 06:44:17

    今から、あつ森します。

    • 0
    • 20/04/02 06:39:02

    ありがとう。
    早起きして朝にやる事全てやってしまって
    そして午後暇で時間持て余す笑

    • 0
    • 20/04/02 06:38:07

    >>24
    最初キツくて、最後に心配されてるんだってきゅんて。

    • 1
    • 20/04/02 06:37:08

    ありがとう。混雑避ける為、これから出勤。
    コロナのせいで仕事忙しすぎるけど頑張ってくるよ。

    • 1
    • 20/04/02 06:35:38

    おはようございます。

    ありがとう。優しい主さん。

    最近、8ヶ月の子供の夜泣きがひどくて毎日寝不足。

    夜泣きも子供がそれだけ成長してくれてる証だから老体にむち打ちほどほどに頑張ります。

    主さんもあまり無理されないでくださいね。

    • 1
    • 20/04/02 06:34:24

    これのどこに優しさがあるの?

    • 1
    • 20/04/02 06:34:22

    一発目に開いたトピがこれで良かったよ笑

    • 0
    • 20/04/02 06:34:01

    先週から風邪気味で、昨日は外の風がすごくて寝不足だ。
    疲れてるから無理せず過ごすね。

    • 0
    • 20/04/02 06:30:43

    朝から具だくさん味噌汁食べる夢みて、今作ってるよ
    いつもはそんなん作らないのに。
    今日は晴れそうだから洗濯しよーと。

    • 0
    • 20/04/02 06:29:05

    早起き辛すぎる。けど旦那に弁当作らなきゃいけないから頑張って起きてるよ。万年寝不足。二度寝もできないし。
    優しい言葉ありがとう!

    • 0
    • 20/04/02 06:25:35

    おはよう。
    スーパーのレジの仕事行かないとなの。
    ここ1ヶ月くらい、異常な忙しさ&殺気立ったお客さん多くて疲れたよ…
    今日も出来るだけスピーディなレジを心がけて頑張ってきます。

    • 3
    • 20/04/02 06:17:44

    佐藤健に言われたと妄想した笑
    ありがとうございます
    がんばります!!

    • 1
    • 20/04/02 06:16:57

    おはよう
    主も無理すんなよ!出掛ける時はマスクしろよ

    • 0
    • 20/04/02 06:15:41

    おー!おみゃあさんも
    無理すんなよー

    • 0
    • 20/04/02 06:06:25

     
    おはようございます。
    今日は寝坊して焦りましたが、なんとか旦那を送り出しました。
    私もお昼から仕事です。
    頑張ります。
    主さんもお体気をつけて。

    • 0
    • 20/04/02 06:06:24

    ありがとう
    寝たいけど、1度目が覚めると途端に花粉症が出るから寝付けないよー

    • 1
    • 20/04/02 06:05:58

    ありがとう!!
    今からゴミ出して二度寝するね!
    主さんも、お体気を付けてねー!

    • 0
    • 20/04/02 06:05:38

    おはようございます。
    そして、ありがとうございます。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 06:04:13

    主さん優しい~
    ごみ出してきたから二度寝する

    • 0
    • 20/04/02 05:56:07

    ありがとう!今は子ども達も休みだから旦那が仕事に行ったらのんびりさせてもらってます。

    • 0
    • 20/04/02 05:54:18

    ありがとう。4時半起きだけど昼寝するから大丈夫!

    • 0
    • 20/04/02 05:53:35

    朝からあたたかい言葉。
    ありがとう。
    主も体調に気をつけて。
    無理しないでね。

    • 0
    • 20/04/02 05:49:03

    今日は6時間くらいは寝たから大丈夫よ。
    いつも4時間くらい。少ない時は刻みでトータル2時間くらい

    • 0
    • 20/04/02 05:47:34

    優しい 涙
    寝不足で本当にしんどい。ありがとう。

    • 0
    • 20/04/02 05:43:54

    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/04/02 05:43:20

    主もな!

    • 0
    • 20/04/02 05:41:02

    有難うございます!

    • 0
    • 20/04/02 05:33:28

    ありがとね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ