「東京から逃げてきました」 新型コロナ感染者0人の鳥取が大にぎわい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/13 17:13:21

    このクズ共さっさと消えろ

    • 1
    • 20/04/13 17:12:34

    蟻地獄?ゴキブリみたい。

    • 1
    • 20/04/10 20:03:02

    これで鳥取にコロナが入ってきてたのかな?
    ちょうど一週間ぐらい前だよね

    • 5
    • 20/04/07 22:16:11

    >>300
    あー、石川かどっかであったね。
    不謹慎だったわ、ごめんなさい。

    • 1
    • 20/04/07 22:13:18

    ガサガサガサガサ..ガサガサガサガサ

    • 1
    • 20/04/07 22:12:54

    都民だけど、この中にもしかしたら知り合いがいるかもしれないけど、それでも「このまま埋めちゃえ」って思ったわ。

    • 7
    • 20/04/07 22:12:21

    >>297
    いや、洒落にならんぞ。
    花嫁サプライズで落とし穴におとして亡くなった事件あったよね

    • 1
    • 20/04/07 22:11:29

    >>298
    電話は、は余計でした

    • 0
    • 20/04/07 22:11:06

    中国地方だけに中国化してるね電話は

    • 1
    • 20/04/07 22:11:05

    砂丘のあちこちに落とし穴作って落としてしまえばいいのに。

    • 4
    • 20/04/07 22:08:34

    大人になりきれてない子どもってこういう人達のこと言うんだね

    • 8
    • 20/04/07 22:03:43

    うわぁー

    • 1
    • 20/04/07 21:48:45

    気持ち悪い

    • 6
    • 20/04/07 21:48:07

    この人達もう東京に帰ったかな?
    もう自宅待機しとけよ!

    • 3
    • 20/04/04 09:36:16

    鳥取で感染者でたらコイツらのせいじゃねぇ?

    • 13
    • 20/04/04 07:23:58

    >>288
    キャバ嬢に帰れる実家なんてあるんだね

    • 0
    • 20/04/04 07:21:51

    >>283
    軽井沢に逃げてる人達もね。
    テレビで見たけど別荘地だからそんなに人はいないから迷惑かけてるとは思ってない、マスクもすることが減ったらしい。
    でも日用品だとか色々買いにスーパーには行くし結局地元の人に触れてしまう機会はあるよね。

    • 2
    • 20/04/04 03:22:39

    鳥取、時間の問題?

    • 2
    • 20/04/04 03:15:57

    歌舞伎町でコロナ出たのと自粛要請でたので、休業してたり自主的に休んだりしてるキャバ嬢たちが、全国各地に帰省してるらしい。
    話聞いてゾッとしたわ。

    • 9
    • 20/04/04 03:10:16

    >>285
    はしゃぐとか関係なしに、どこ行ってもあーやって撮る

    • 0
    • 20/04/04 03:08:20

    耳心


    日本の恥

    • 0
    • 20/04/04 00:57:09

    手前の左側の奴、すんごくはしゃいでるね。
    高いジャンプしてる

    • 0
    • 20/04/04 00:54:20

    これ実は全員中国人じゃないの?

    • 3
    • 20/04/04 00:46:44

    普段ママスタ民も東京住みでドヤってるけど、都合が悪いと大好きな東京から逃げるのねえ。
    東京から出るなよ

    • 3
    • 20/04/04 00:42:59

    ワロタ

    • 0
    • 20/04/04 00:39:56

    別荘地に疎開してきた人達の特集やってたね。
    マスクしないでいいし、子供も外であそべる。ってポッケに手を突っ込んだままインタビュー受けてた。開店前のスーパーに並び買いあさっていく。ここの人達からしたらきて欲しくないでしょうねー。あはっみたいな感じだった。
    自分が保菌者かも知れないのに自分勝手な振る舞いで感染が広がるんだよ。

    • 5
    • 20/04/04 00:21:20

    コイツらはコロナをばらまきにきたの?

    • 11
    • 20/04/04 00:19:02

    「東京から逃げてきました」ってすごくない?

    左下の砂丘事務所はなんとコメントしてるんだろう?

    • 1
    • 20/04/04 00:17:48

    ヒドイ言い方だけど写ってる人みんなコロナ人に見える

    • 11
    • 20/04/04 00:16:24

    同じ日本人として恥ずかしいわ。
    これじゃ韓国、中国のこと悪くいえないよ。
    これでコロナに感染したらギャーギャー騒ぐんでしょ?
    勘弁してよ。

    • 5
    • 20/04/03 23:17:13

    うん。そーゆーことじゃあないんだよー

    • 4
    • 20/04/03 23:10:12

    えっ!? 何を考えてるんだ 
    バカなの?

    • 5
    • 20/04/03 23:10:05

    やめてよ…なんでそこまでして旅行するの?
    島根県民だけど感染者いないのに自粛してるよ。

    • 6
    • 20/04/03 23:09:42

    この写真いつの?
    今日とかならビックリだわ

    • 0
    • 20/04/03 23:08:03

    上級国民のしわざね

    • 2
    • 20/04/03 23:07:30

    鳥取には私の実家がある。
    神奈川県在住で毎年春休みは帰ってたけど自分が感染者かもしれないと思って帰らずにいる。
    夏休みも帰れないかもしれない。
    なんでこんなバカな人達がいるんだろう。
    感染者がいる地域の人はそこから出ちゃダメだよ。
    ましてや遊びだし。

    • 6
    • 20/04/03 23:06:59

    山陰は黄昏時が美しいよね。

    • 1
    • 20/04/03 23:05:25

    鳥取県可哀想すぎる。
    いつから日本は中国みたいにアホだらけになったのか…。

    • 16
    • 20/04/03 23:04:27

    自己中な人達が自ら媒体となって撒き散らしてることに気付かない。
    これでまた、終息は延びた。

    • 3
    • 20/04/03 23:01:55

    ええ、、、

    ばかなの?

    ねぇ、ばかなの?

    • 9
    • 20/04/03 23:01:19

    ほんとバカばっかりだね

    • 9
    • 20/04/03 22:57:05

    >>262
    科捜研の女のまりこさん??

    • 0
    • 20/04/03 16:02:07

    >>260
    分かる!罰金はらえや!

    • 0
    • 20/04/03 14:25:17

    >>260
    お笑いの草薙っぽい(笑)

    • 0
    • 20/04/03 14:24:05

    中国の人が日本人が地方に疎開している状況をみて、武漢の時と全く同じ、そうやって地方に広がっていったって。同じところに留まるべきと言っていたわ。

    • 4
    • 20/04/03 14:22:08

    首都圏から田舎に人が流れ込んできてるよ。。
    何とかして!

    • 2
    • 20/04/03 14:21:26

    左下の白いインナーの奴腹立つわ。

    • 2
    • 20/04/03 13:01:36

    移動中は気にしないのか?

    • 1
    • 20/04/03 13:01:30

    子供もいるね
    バカな親に連れられて可哀想に

    • 5
    • 20/04/03 13:00:54

    この写真、合成なんじゃ??

    • 3
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ