小池知事!はっきり言いなよ!夜の街のSEXを伴う風俗店って!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 23:59:09

    >>24
    女の体は最高に良いし
    なまら気持ちいい!

    • 0
    • 20/04/01 21:16:02

    危険をおかしてまで風俗に行く意味が本当わからない

    • 2
    • 20/04/01 21:11:35

    SEX禁止!

    • 0
    • 20/04/01 16:03:30

    ワロタ

    • 1
    • 20/04/01 16:03:10

    >>20そんな具体的に言わなくてもわかるだろ

    • 1
    • 20/04/01 16:02:04

    小池はなぜ、ソープランドや接待を伴う風俗に行くのを控えてと言わないの?デリヘルは良いの?

    • 1
    • 20/04/01 14:20:49

    主に吹いたぁーw

    • 4
    • 20/04/01 13:19:55

    >>8

    さっきバイキングで専門家が、小池さんのいう10代20代はようするに接客側の女の子、30代40代は接客される男性ですって言ってわ

    • 5
    • 20/04/01 12:40:25

    【自慰】 の解説

    1 自ら慰めて安心すること。

    2 自分の性器を自分で刺激して性欲を満たすこと。手淫。自涜 (じとく) 。マスターベーション。オナニー。


    つまり、外出して外で自慰知ろってこと?

    • 0
    • 20/04/01 12:39:54

    >>9
    お!道民

    • 0
    • 20/04/01 12:39:45

    エイズ流行らせたのも男だしね。。

    • 4
    • 20/04/01 12:39:41

    キャバクラも!

    • 1
    • 20/04/01 12:39:01

    中高年の夜の接待
    って言ってて嫌悪感半端なかった笑
    ほんとオッさんキモいわ

    • 10
    • 20/04/01 12:38:26

    自慰????

    主バカなの?

    自慰検索してやり直し!!!!

    • 0
    • 20/04/01 12:38:21

    何処で感染したなんていいたくないよな。不倫とかフーゾクとかだったら。

    • 1
    • 20/04/01 12:37:04

    風俗じゃなく不倫とかも自分の行動履歴を言えないよね

    • 2
    • 20/04/01 12:34:49

    はんかくせっこの!

    • 0
    • 20/04/01 04:26:42

    >>5
    客の場合もあるけど従業員の場合もあるんじゃないかな
    家族バレ彼氏バレしたくない人の方が圧倒的に多いだろうし
    税金関係適当にしてるのがバレるのも嫌だろうし

    • 0
    • 20/04/01 04:19:59

    >>5
    家族や職場にばれたらマズイとか

    • 2
    • 20/04/01 04:19:05

    >>5

    行動洗い出して接触した疑いのある人への聞き込みとかもあるから、家族や身内にはバレるでしょ。それが嫌なんじゃないかな?

    • 3
    • 20/04/01 04:17:01

    >>1そんなに言いたくないもんかね?
    顔や名前が出る訳じゃないんだから、言ったっていいじゃんと思うけど。

    • 1
    • 20/04/01 04:14:32

    >>3

    言ったら大炎上だわw

    でも「バーやナイトクラブ、酒場」っていうのもなんかズレてる感あるw

    • 1
    • 20/04/01 04:13:15

    言えるわけ無いじゃん。バカなの?
    言わせてどーすんだよ

    • 2
    • 2
    • 天平宝字
    • 20/04/01 04:12:36

    グレーゾーンだから言いにくいのは、パチンコ屋も同等だからか?

    • 1
    • 20/04/01 04:10:16

    調査に協力してくれない感染者が多いって、絶対的ソレ系のお店でもらってきてる人だよね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ