旦那に叱られたこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 20:56:22

    友達と飲みに行ってベロベロに酔っ払った時は次の日叱られた
    うちの旦那基本あまり怒らないから叱られたのってそれくらいだな

    • 1
    • 20/04/04 20:49:08

    >>12 ごめんなさい。

    • 0
    • 20/04/04 00:20:03

    >>10
    おい!免許証だろ?

    • 2
    • 20/04/03 21:48:57

    ママスタやってると
    携帯いじりすぎってw

    • 0
    • 20/04/03 20:56:26

    私、免許書を忘れて、取り締まりに。

    • 0
    • 20/04/03 18:31:49

    >>5 申し訳ないけど あんたが悪い

    • 3
    • 20/04/03 05:04:38

    >>2
    そんな年上なのに叱られるとかメリットなくて泣けてくるね。
    むしろそれだけ離れてるならベロベロに甘やかしてほしいわ

    • 5
    • 20/04/03 05:02:51

    私がすぐ無理。できない。連呼するから怒られた。

    理由もなくすぐ無理って言うな。考えろよ!って。最もです。


    旦那基本穏やかで常に冷静
    私 鉄砲玉

    • 0
    • 20/04/03 01:59:14

    車のルームライト消し忘れて、バッテリーあがった。

    • 2
    • 20/04/03 01:58:12

    ずっとペーパーだったんだけど、1年置きに自爆で車廃車にした時、怒られはしなかったけど叱られたに入るのかな…注意された。

    あと、私がナイナイって騒がしいから、財布や眼鏡を決まった所に置きなと言われる。

    • 0
    • 20/04/03 01:24:43

    >>2あー一緒

    • 0
    • 20/04/03 01:23:54

    1日でも賞味期限切れたものがあったら捨てて!って怒られる
    納豆1日切れてるくらいよくない?!

    • 9
    • 20/04/03 00:59:02

    一年中よ。
    私が13下だから子供扱いする。
    運転してても、仕事の事でも一年中叱られる。
    反抗するとうっせーから返事だけして聞いてない。

    • 0
    • 20/04/01 19:34:06
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ