昭和のテレビって、くだらなかったんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 09:57:09

    あ やっぱり男だ

    • 0
    • 20/04/01 01:39:02

    昨日、Amazonプライムで
    8時だよ全員集合を見てたけど
    案外、面白かったなぁ
    嫌いではないけどね

    • 0
    • 20/04/01 01:25:21

    >>417
    論破おめでとう。

    • 4
    • 20/04/01 01:24:11

    >>419惨敗おつ

    • 5
    • 20/04/01 00:27:14

    新しい世代に進むに連れてどんどん共感性の低い人の割合が増えてる印象
    サイコパスなのか自閉的なのか分からないけど共感性低いのは分かる
    実データとして読解力は下がって来てるそうだけど
    人の心を読む力の低下も同じだと思う
    だんだん殺伐と

    • 3
    • 20/04/01 00:20:20

    現代人って何故か自分凄いばかり言ってるよね
    自分上げ他人下げの精神が目立つ
    自慢と自画自賛多い

    現代の技術を自慢したり現代人の功績を自慢したりね

    過去の空想が現実になってるとか遠回しに傲慢に見えるけどこういうのも
    AIで過去の人を再現したりするのもサイコパス的な感覚だと思う

    • 2
    • 20/03/31 23:02:01

    >>420 いえいえ、どういたしまして

    • 0
    • 20/03/31 22:59:31

    >>418
    ありがとう
    スッとした

    • 0
    • 20/03/31 22:50:01

    >>417 小石を投げてる時点でお前が負け犬

    • 0
    • 20/03/31 22:46:20

    誰も反論できないから俺の勝ちでいいな?負け犬ちゃん

    • 1
    • 20/03/31 22:45:54

    日本語通じない負け犬が吠えてるー

    • 2
    • 20/03/31 22:26:49

    >>414 反論できないから陰に隠れて石投げてんのか?笑 むなしい生き物

    • 0
    • 20/03/31 22:23:41

    昭和の常識

    電車内でタバコが吸えた

    電車のトイレは線路上に垂れ流し

    飛行機でタバコが吸えた

    病院の待合室でタバコを吸っている人がいた

    駅のホームなどに痰壷(たんつぼ)があった

    映画館でタバコが吸えた

    部活中などに水を飲んではいけない

    ゴールデンタイムに女性の裸が放送されていた

    • 4
    • 20/03/31 22:22:38

    1人で発狂してて笑える

    • 5
    • 20/03/31 22:18:45

    >>410 エロを云々持ち出したのは主だろバカ

    • 2
    • 20/03/31 22:12:27

    >>408 見てきた?バカ笑

    • 0
    • 20/03/31 22:09:46

    主のトピ文を見てみろよバカ

    • 1
    • 20/03/31 22:07:42

    >>408エロの話は出てないよ。
    勝てないからって話そらすの辞めたら?

    • 3
    • 20/03/31 22:06:37

    家族で見てたってこと?え?嘘でしょ?

    • 2
    • 20/03/31 22:06:33

    >>396 昔と今では常用してる使うツールが違うだろ笑 主がエロに対してモラルという言葉を使ってる以上、昔の情報原と今情報源を引き合いに出す必要がある。今と昔ではエロの常用ツールが違うのだから?

    • 1
    • 20/03/31 22:01:44

    >>405
    まずは日本語勉強してトピ文を読みましょう

    • 4
    • 20/03/31 22:01:02

    >>402そこは気まずい。

    • 0
    • 20/03/31 22:00:59

    >>402
    なんでそういった番組限定なんだよ
    、極端すぎんだよあんた。あほか

    • 0
    • 20/03/31 22:00:31

    昭和は昭和で面白かったし、平成も平成で面白かったよ。

    • 1
    • 20/03/31 22:00:23

    女だらけの水泳大会!
    ポロリもあるよ!

    あったねー!なつかしー!

    • 2
    • 20/03/31 21:58:56

    >>400
    子供と裸見て笑うの?

    • 2
    • 20/03/31 21:58:35

    >>399昭和マジで引く

    • 4
    • 20/03/31 21:57:39

    今の方がくだらなくね?昔の方が笑える

    • 1
    • 20/03/31 21:56:11

    電車内でタバコが吸えた

     電車のトイレは線路上に垂れ流し

     飛行機でタバコが吸えた

     病院の待合室でタバコを吸っている人がいた

     駅のホームなどに痰壷(たんつぼ)があった

     映画館でタバコが吸えた

     部活中などに水を飲んではいけない

     ゴールデンタイムに女性の裸が放送されていた

    • 6
    • 20/03/31 21:51:50

    今のテレビも微妙だけど昔よりはいいな

    • 2
    • 20/03/31 21:29:40

    テレビがテーマだとどうしても都合の悪い昭和。必死でスマホに話題を逸らそうとするも失敗。

    • 2
    • 20/03/31 21:27:52

    >>390
    テレビのモラルね笑。頭弱くて理解も出来ないのかな?

    • 4
    • 20/03/31 21:26:02

    >>368昭和きたなーい

    • 7
    • 20/03/31 21:08:16

    >>359
    昭和64年間
    平成31年間
    そりゃ昭和の方が犯罪多いわな。
    これから平成生まれの犯罪者がどれだけ増えるか

    • 5
    • 20/03/31 21:07:53

    >>368
    あなた何歳?
    私も昭和生まれだけど そんな人いなかったし、痰を入れるバケツ?初めて聞いたわ。

    • 8
    • 20/03/31 21:02:54

    >>368 どんだけ汚い所に住んでたの?田舎だったけどそんなの見た事無いけど

    • 3
    • 20/03/31 20:54:35

    >>386 違いましたね

    • 0
    • 20/03/31 20:50:51

    >>384 主自身が「モラル」に対して言及してんだろ?バカか

    • 1
    • 20/03/31 20:49:28

    >>362
    難解というかきちんと起承転結が書けて無い
    問題が起きて試行錯誤してこんな結末になりましてって

    何か登場人物がじゃれ合ってるだけだとか、起きた出来事を並べてるだけでストーリーがない
    それに凄惨な話がのっかってたり

    欝な世界観とか無感情で破滅的な話好きだよね

    起承転結の気持ちいい話作るのは壊滅的に下手
    基本的に創作が下手
    なので過去の作を焼き直しばかり

    実際遊びも友達とじゃれ合ってるだけだし

    • 2
    • 20/03/31 20:42:06

    >>385 現状でそれができてんのか笑。未成年のスマホ保有率調べてこい笑

    • 4
    • 20/03/31 20:37:33

    >>382
    馬鹿みたい。
    平成はネットで裸見てるでしょうに。

    • 5
    • 20/03/31 20:34:02

    >>385
    友達とみてるに決まってる!!ムキーッ!!!ってくるよ。

    • 3
    • 20/03/31 20:33:27

    >>383万人?親が与えなきゃ見れないけど?

    • 3
    • 20/03/31 20:32:45

    >>383話の流れではなくトピに沿った話をしましょうね。

    • 3
    • 20/03/31 20:31:01

    >>377 いや、話の流れからして悪影響を及ぼすツールの問題でしょ?笑
    昭和テレビの過激な表現によって通念上悪影響及ぼすことを対比するなら昭和テレビ以上の過激な表現を万人が観れる今の時代は悪影響の観点から言ってどうなの?って至極真っ当な意見だと思うのだが?

    • 4
    • 20/03/31 20:30:01

    昭和に生きてきた人ってそんなに裸見たいの?裸見てそんなにおもしろいのかな?

    • 1
    • 20/03/31 20:27:06

    今のテレビ番組は終わってると思うわ。
    規制やらやらせばかりで見る気起きない。おもしろくない

    • 1
    • 20/03/31 20:26:00

    週刊誌も裸のアイドルとか普通に載ってた
    袋とじではなくて

    • 1
    • 20/03/31 20:25:22

    >>378そうだよ

    • 1
    • 20/03/31 20:20:57

    テレビつけて全裸の女の人が出てても笑って見てたってこと!?怖すぎ。闇深いわ。

    • 2
1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ