虹プロジェクト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19222
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/29 18:26:53

    ライブ動画見たけど生歌なんだね!
    アヤカの歌が上手くなっててびっくり。
    息切れないし体力あるんだなぁ。
    IAMのソロパートが似合ってて可愛かった。

    ミイヒは流石にエースの貫禄あるなぁと思った。
    マヤはドヤ顔でキメすぎてて変顔に見えてくる笑

    • 4
    • 19221
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/22 20:44:33

    ミイヒニナリクの歌ったnever enoughやっと動画UPされて聴けた!!
    ミイヒの歌声は文句なしに感動したし、ニナもオーディションの時より感情のせるのが上手になってた。
    鳥肌もんだったよ、、、。

    • 4
    • 22/10/11 23:01:49

    >>19219
    激しく同意。
    どこが可愛いのか全く理解できないわ。
    ぶりっ子が痛すぎ。

    • 7
    • 19219
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/11 22:44:09

    >>19218
    天然装ってるだけだよね
     目を閉じて口閉じてうーんとかポーズするけど全然可愛くない笑 本当ブス

    • 5
    • 19218
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/11 15:14:58

    ミイヒ可愛いよー。
    衣装も可愛い感じのはいつもミイヒ。
    たまにボケーってしてる表情もあれはあれで可愛い。

    ミイヒの髪型とか顔映りとか気にしてない全力ダンスもみたいなって思う今日この頃。

    • 7
    • 19217
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/10 23:28:01

    しばらく追ってなくて久しぶりに見たらアヤカがダンス上手くなってる!

    • 8
    • 22/10/10 17:33:29

    マイクトラブル、マユカは運が良いというか悪いというか。メンタル強くなるよね

    • 5
    • 19215
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/10 14:57:41

    >>19212
    わかる。ミイヒはナチュラルにぶりっ子してる感じ。
    アヤカの方が言うほどビジュアル担当じゃないのに自分のこと過大評価していてあざとさもあるとずっと思っていたが、最近のアヤカがあまりにも美人になりすぎてなんでも良くなってしまった。
    今はアヤカのビジュアルが一番目に入るし一番好き。

    • 9
    • 22/10/09 23:14:56

    釜山国際映画祭のアヤカ美人すぎ。

    • 6
    • 19213

    ぴよぴよ

    • 22/10/09 21:17:16

    >>19211
    自分の事可愛いとは思ってるだろうけど
    私はミイヒにはあざとさ感じないな。

    • 5
    • 19211
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/07 11:13:59

    >>19203
    思ってるでしょ。
    私はカワイイ、私はピンクが似合うみんなのアイドル、私は1番人気、キュートなの!って感が滲み出てあざとブリッコしてるじゃん!

    • 6
    • 19210
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/07 08:11:46

    >>19208
    アヤカ、リオ、マヤかな。自分の魅せ方が上手い。パークさんがステージ上で自分に自信がある時にだけ出るプラスアルファってこういう事かって感じがしたよ。
    あとみんな汗かいてたのにミイヒは汗腺ないの?ってぐらいまっっったく汗かいてなかった笑

    • 2
    • 19209
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/06 22:43:09

    >>19206
    なぜあれで可愛いあつかいなのか
    本気で分からない バランスが悪すぎる

    • 3
    • 19208
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/06 20:22:45

    >>19207
    例えば誰?どんなところ?
    気になるから教えてもらえたらありがたい!

    • 1
    • 19207
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/06 06:58:23

    LIVE配信見て、今まで特に気にしてなかったメンバーの良さがわかったかも。みんな可愛かった

    • 0
    • 19206
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 15:38:10

    ミイヒ歯茎だけでなく、
    鼻の下も長いからバランス悪いと思う。

    • 4
    • 19205
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/03 22:32:19

    みいひとりくは輪郭ブス
    二重顎 リマも

    • 2
    • 22/10/02 23:06:46

    ミイヒが圧倒的に可愛いと虹プロからずっと思っていたけどアヤカのビジュアルが想定外に伸び代凄くてアヤカだけ目で追いかけてしまう
    歯茎さえどうにかしたら完璧な美だと思う
    ミイヒは髪型により全然違う
    ストレートは可愛いなぁと思うが明るくしたりわんちゃんみたいなウェーブとか二つ結びとかするとこれではない感が強い

    • 5
    • 19203
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/01 18:06:54

    ミイヒのぶりっこが痛すぎて。
    自分で可愛いとでも思ってるのかな‥

    • 5
    • 22/10/01 15:48:20

    ミイヒちゃんは顔だけパンパンだね

    • 4
    • 19201
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/27 21:26:51

    >>19179
    その2人が嫌いな人って性格悪そう。
    同族嫌悪的な。

    • 4
    • 19200
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/25 21:30:00

    >>19197
    なんか言ってはいけない雰囲気だよね

    • 5
    • 19199
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/25 21:29:52

    >>19197
    なんか言ってはいけない雰囲気だよね

    • 1
    • 19198
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/21 07:40:35

    >>19197
    私もずっと思ってる!
    顔丸いし鼻の穴がすごい
    亀にしか見えない

    • 5
    • 22/09/20 21:49:48

    ミイヒってブサイクなのに可愛い扱い不思議

    • 8
    • 19196

    ぴよぴよ

    • 22/09/17 22:36:46

    >>19194鼻もね

    • 1
    • 19194
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/16 23:43:39

    リク、二重幅変えたね。くっきり幅広

    • 6
    • 19193
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/15 07:39:15

    >>19187 全員当選 チケットいくらだろ?

    • 1
    • 19192
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/13 16:41:36

    >>19164
    自己レスですが10月5日のLIVEが有料で見れるみたいなのでそれで見ることにしました!楽しみだ~

    • 2
    • 19191
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/13 13:40:23

    ドームも発表したようですが、ファン以外には下火かな?
    ケプラーやIVE日本デビューに負けちゃう

    • 2
    • 19190
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/08 07:18:56

    >>19177
    いつもブスッとしてて目が笑ってないんだよね、リオ。マヤ以外は実はみんな苦手に思ってそう

    • 10
    • 19189
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/08 07:14:29

    >>19185
    アリーナも機材や花道で場所をとって席の間隔もコロナ対策であけるのかもね 

    • 3
    • 19188
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/07 22:49:30

    >>19186
    ハート取り消し 無料でも行きたくない笑
    時間の無駄

    • 5
    • 22/09/07 11:27:57

    ドーム落選するとか聞いたことない

    • 2
    • 19186
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/07 10:36:44

    >>19185
    ファンクラブ一つも入ってないけど、チケット取れるなら行きたい。
    そういう人は多いと思う。

    • 3
    • 19185
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/06 22:09:10

    >>19183
    ぜったい埋まらないから二階三階は使わないのかもね

    • 9
    • 19184
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/05 13:34:23

    >>19183
    あなたが思ってる何倍も人気だから安心して

    • 2
    • 22/09/04 22:11:45

    >>19181
    席埋まるのか?

    • 7
    • 19182

    ぴよぴよ

    • 22/09/04 21:40:20

    ドーム決定したね

    • 0
    • 19180

    ぴよぴよ

    • 19179
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/04 00:52:55

    リクとリオはアンチが多いねぇ。

    • 0
    • 19178
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/03 10:38:27

    >>19164
    DVD化になるとは思うけどファイナルから半年以上先だと思う。ソニーは他所より発売が遅い気がする。

    • 0
    • 22/09/02 18:41:12

    リオ鼻につくわ

    • 21
    • 19176
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/20 21:19:56

    >>19172JYP所属だけど日本で活動して日本マネー稼ぐだけのグループだよ
    スキズもイッジもこんな素人の集まりが後輩とか嫌と思う笑

    • 21
    • 22/08/19 11:00:09

    >>19173そこまで見てるなんてめちゃくちゃファンなんじゃん笑
    この子達可愛いから好きだけどそんな細かい所までみてないから知らない。

    • 5
    • 19174
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/18 08:59:22

    リクの顔にやたら厳しい人居るよね。確かに親しみやすい顔してるかもしれないけど、叩いてる人より可愛いと思うよ

    • 10
    • 19173
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/18 05:35:30

    >>19170 ずっと歯抜け2本のままテレビ出て
    写真も残ってるの知らないの?

    • 14
1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ