ラインのステータスメッセージにうざいとかいらつくとか書くのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 19:39:37

    流産を匂わせてる友達とかいたわw

    • 1
    • 20/03/30 19:24:10

    それでアイコンが自撮りとか真っ暗とかだと確実に要注意人物というか、危険人物(笑)

    • 2
    • 20/03/30 19:19:32

    中学生の子供ですら書かないのに、アラフォーで書いてる保護者いたな。それも子供の友達親子に向けて書いてたらしい。馬鹿だなと思った。

    • 2
    • 20/03/30 19:18:06

    アラサーで書いてる人いる。
    あきらかに誰かの悪口。
    空気読めないし、人が傷つく事を平気で言う人だからブロックした。

    • 3
    • 20/03/30 19:17:55

    痛い。構ってちゃん。

    • 1
    • 20/03/30 19:16:37

    痛い。
    ながーい詩みたいなのを頻繁にかえるアラサーがいるんだけど、それも痛い。

    • 3
    • 20/03/30 19:13:58

    子供

    • 2
    • 20/03/30 19:13:29

    失笑だよね

    • 3
    • 20/03/30 19:00:01

    そんなことラインのステータスメッセージに書くなんて子供だなぁって思う

    • 2
    • 20/03/30 18:08:26

    私的にどんな内容でもステータスメッセージとタイムラインをあげる人は要注意人物。

    • 6
    • 20/03/30 17:58:51

    うざいとかいらつくとか反抗期のガキかよって感じw

    • 3
    • 20/03/30 15:02:23

    私のLINEに入ってあるママさんの多くはステータスメッセージに子供の名前載せてくれていて助かってるよ。たまにアイコン見ても分からなくなるから。

    • 1
    • 20/03/30 15:00:21

    何も気にしない。あっそって感じ

    • 0
    • 20/03/30 14:59:08

    >>7
    ステータスメッセージって更新すると友だち一覧の一番上に上がってこない?
    LINEを開いたら更新マークがついてるから何か変更でもあったのかな?って開くとどうでもいい知り合いのひとこと欄が「熱出ました(T ^ T)38℃…」になってたり彼氏とケンカしたとかでホーム画面を真っ黒に変えた更新とかでなんだよってなる。

    • 1
    • 20/03/30 14:43:44

    普通かかないよね。

    • 3
    • 20/03/30 14:34:29

    いま友達一覧みてきたけどそんな奴居なくて安心(笑)
    若い友達おらんからかな?

    お腹減ったとかイニシャルいれてる子多かった

    • 0
    • 20/03/30 14:31:11

    しにたいとか皆消えちゃえばいいとか、ドキッとする事書く友達がいた
    用あってラインしたら、精神科に入院中だった
    自分も何がきっかけでそうなっちゃうかわからないから、面白がったりするのはやめてほしいな

    • 1
    • 20/03/30 14:28:15

    うわー・・・・ って思う

    • 6
    • 20/03/30 14:26:54

    子どものことで何かあったのか、
    お金で解決すると思ってんの?
    って書いてる人いた。

    • 1
    • 20/03/30 14:22:13

    >>7
    ライン整理してるときにたまたま書いてる人みつけただけなんだけど

    • 1
    • 20/03/30 14:19:10

    メンヘラなんだなぁーって感じ。
    返信しなかったら、タイムラインにスタンプ押さないとそれも嫌味言ってくるよね。
    しまいには一度アカウント削除してまた始める人もいる。

    • 5
    • 20/03/30 14:18:42

    職場の26歳がよく書いてる。
    言いたいことあるなら直で言ってこいや…とかね。
    いや、あんたも面と向かってそれ相手に言えてないじゃんって思ってしまった。

    • 4
    • 20/03/30 14:15:16

    ドン引き
    アイコン真っ黒にするのも引く

    • 2
    • 7
    • サクラビス
    • 20/03/30 14:15:09

    まず、個人のスターサスメッセージ?見に行くとか暇だなぁ。何も気にならないし、見たいとも思わない。毎回チェックしてるの?キモー

    • 0
    • 20/03/30 14:13:07

    いるよね。
    みんなに知らせたいんだろうね。
    「もう無理」とか「もう信用できない」とか書いてる人いるわ。

    • 3
    • 20/03/30 14:11:14

    みんなわざわざ見るもん?私滅多に見ないからなぁ。

    • 0
    • 20/03/30 14:09:54

    中学生まででしょ。

    • 4
    • 20/03/30 14:09:43

    書いてる本人が45もすぎたBBAなんだよ。痛いでしょ(汗)

    • 0
    • 20/03/30 14:08:15

    中学生あるある

    • 4
    • 20/03/30 14:07:41

    誰に向けてのメッセージかな?ってなるよね。
    直接言えばいいのに。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ