子供産んでから、、旦那からお金取ってるのうちだけ?

  • なんでも
  • 寛正
  • 20/03/30 02:00:44

なんか子供産んでから女としてと言うより、母としての気持ちが強くなりすぎて。。
旦那からキスされたり性生活が苦痛で、それを旦那に言ったらお金払うと言われて(笑)
それから仕事として割り切るようになったら、全然平気になってしまった。
キス3万円、一回30分以内10万円
うち以外にもいるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 02:48:16

    てかセックスよりキスのが無理だな

    • 0
    • 20/03/30 02:44:54

    >>15あそこはとっくに終わってるよ。旦那アレしてるもん。

    • 0
    • 20/03/30 02:43:25

    100%風俗か不倫に流れるなw若くて可愛い子にいくよw

    • 1
    • 20/03/30 02:42:19

    最高じゃん!お互いWinWinだね!

    • 0
    • 20/03/30 02:37:22

    昔ハイヒールモモコがそんな事言ってたけど、今もお金貰ってるのかな?

    • 0
    • 20/03/30 02:32:58

    釣られてあげるよ
    可哀想な夫婦だね…。

    • 3
    • 20/03/30 02:32:05

    なんか終わってるね。仕事として割り切るとかありえないわ。

    • 1
    • 20/03/30 02:30:51

    歳とったらどんどん値下がりするの?
    一生貫いてー

    • 1
    • 20/03/30 02:28:24

    旦那に可哀想。
    主も少し可哀想

    お金は辞めたら?離婚したくなければ

    • 1
    • 20/03/30 02:26:58

    >>8ブサイクではないよ。ハゲデブでもない。
    一般的にはモテる方だけど、相手がどんなイケメンだろうが触られるのが嫌なの

    • 0
    • 20/03/30 02:25:20

    >>7わかります(笑)

    • 0
    • 20/03/30 02:20:52

    >>6そんなにブさでキモイ旦那なん?

    • 0
    • 20/03/30 02:10:27

    私もお金払ってもらってた

    その方が私も仕事だと割り切ってサービスできるw

    • 0
    • 20/03/30 02:05:52

    >>3これ以下なら無理だもん

    • 0
    • 20/03/30 02:05:31

    >>2そんな人いたね。今何してるんだろ

    • 0
    • 20/03/30 02:04:49

    >>1ハイヒール?

    • 0
    • 20/03/30 02:04:42

    またえらい金額だね。そっちにびっくり。

    • 3
    • 20/03/30 02:03:14

    山田花子は花子が払ってるんだっけ?

    • 0
    • 20/03/30 02:02:17

    ハイヒールモモコかよw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ