魔女の宅急便見てたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 4

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 22:24:51

    誤字ごめんなさい!
    「しんどないって思って」
    の間違いです!すみません!

    • 2
    • 20/03/29 22:26:09

    街を探して夜の空を飛んでる時に出てくる魔女とか、ニシンのパイを嫌いな女の子とか、絵描きの女の人ですね。

    • 13
    • 20/03/29 22:26:49

    >>11
    誤字にさらに誤字ですね。もう間違いまくりです。
    しんどいなです。
    すみません。

    • 4
    • 20/03/29 22:27:37

    オソノさんも気が強め。

    • 3
    • 20/03/29 22:29:27

    >>16
    キキが急に不機嫌になってトンボにふん!ってなったと思ったらパーティーには参加しようとしてたところとか子供の頃何この人…って思ってたの思い出しました。

    • 10
    • 20/03/29 22:35:58

    >>30
    でもパーティーに来ていくドレスくらい何か貸してあげればいいのにね。

    • 0
    • 20/03/29 22:43:11

    トピ文にも書いたけど子供の時見ててしんどいなって思ってたってことです。今はおばちゃんになったからそんなこと思わないけど、久々に見て子供の頃こう思ってたなーって思い出したってこと書きたかった。

    • 5
    • 20/03/29 22:54:21

    今カラスのシーンだけど、カラスまじで怖~って思って見てたな。

    • 4
    • 20/03/29 23:12:53

    トンボ嫌いな人多いね。しつこいからかな

    • 7
    • 20/03/29 23:14:19

    >>68
    ずっと独り言話してたってことかな?

    • 3
    • 20/03/29 23:22:04

    へ~!ジジの話知らなかったから知れてよかった。大人になってから見ると違う見方で見れるし他の人はこう思って見てるとか知れておもしろいな~!
    みなさんコメントしていただいてありがとうございます!

    • 3
    • 20/03/29 23:27:15

    >>78
    私もちょっとショック。

    • 1
    • 20/03/29 23:28:11

    >>76
    派手な一軍女子って感じだしね。

    • 1
    • 20/03/29 23:41:37

    ニシンのパイちゃん車で現る!のシーンたった今見たけど、ニシンのパイの女の子って気付いてるように見えないな。イケイケなパリピ集団来て不機嫌になっちゃったように見える

    • 8
    • 20/03/29 23:43:07

    >>98
    たしかに。しかもガサツそうだから丁寧に縫ってくれてるか心配

    • 10
    • 20/03/29 23:50:54

    >>106
    私子供の頃から気付いてたよ!

    • 3
    • 112

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 23:56:42

    >>110
    だから巨乳だって気付いてたよってことだよ。

    • 1
    • 20/03/30 00:16:01

    >>128
    私はえ~!もらったばかりのもの犬にあげちゃうの~?!って思った。人によって捉え方違うね

    • 1
    • 20/03/30 00:36:18

    >>139
    そうなんだ!おもしろい!私もトリビア調べてみたらウルスラが描いた絵も本当に存在する絵なんだってね。その絵に駿さんが感銘受けたみたい

    • 0
    • 20/03/30 00:52:23

    >>155
    トンボとキキ結婚して双子の赤ちゃん産むんだった気がする!

    • 0
    • 20/03/30 00:52:55

    >>160
    ごめん、
    >>154の間違い

    • 0
    • 20/03/30 00:59:08

    >>163
    確かにそうですね~。ディズニープリンセス達もほぼお母さんいないしね。人の心理としてそうさせる話に魅力を感じるとかあるのかな

    • 4
    • 20/03/30 01:10:21

    >>162
    私も分かるな。なんか強引なお婆さんだよね。
    あと私アホすぎてキキにケーキをあげるくだりが遠回しに言ってるのが子供の頃理解できなくて、このお婆さんキキって知り合いがもう1人いるのか、キキ今飛べないんだから自分でケーキ届けなよ!って思ってた…自分バカだな。

    • 5
    • 20/03/30 01:12:53

    >>168
    え?そうなの?なんかありがとう(笑)

    • 0
    • 20/03/30 02:38:49

    ニシンのパイけっこう強烈な見た目なんですね…さっき声優さん見てて気付いたんですけどトンボの声って工藤新一の声だった。

    • 2
    • 20/03/30 09:11:44

    キキと画家の女の人高山みなみが一人二役って本当すごいよね~。子供の頃喋り方違うけど2人同じ声だなって見てたな。工藤新一は気づかなかったな!トンボが一気にイケメンに見えてきた

    • 4
1件~29件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ