ゴールデンウィークもこんなかんじなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 19:05:42

    ゴールデンウィークは出かけない代わりに家具の新調する。あとパソコン買いかえることにした。

    • 0
    • 20/03/29 18:39:43

    落ち着くの秋くらいじゃあないの?
    ゴールデンウィークは無理だと思う

    • 0
    • 20/03/29 18:35:12

    5月1日出発で香港ディズニー行く予定だったけど、早い段階でキャンセルした。
    竹富島に変更したけど、こっちもキャンセルしようか?と、夫と丁度話していたところ。

    • 2
    • 20/03/29 18:35:01

    >>37
    うちも同じ。行き先まで同じ。
    一斉休校やら、なんやらでうっかりしてて、GWの旅行のこと今朝話したんけど、もう少し様子見でよくない?と言われた…。

    • 2
    • 20/03/29 18:29:45

    だろうね。ホテル予約してるけどキャンセルしようかまだ迷う

    • 3
    • 20/03/29 18:26:46

    >>30なる時はなるしいってくればいいとおもう!

    • 1
    • 20/03/29 18:25:37

    GW楽しみたいなら、今おとなしくしましょ!国が自粛って言ってるのは本当、国民の為、優しさ思いやりだよね。

    • 4
    • 20/03/29 18:19:09

    そうだね、安倍が長期戦て言ってたもんね。

    • 3
    • 20/03/29 18:00:03

    >>36
    いっその事、そこまでヤバくなって欲しいかも。
    うちは旦那がとにかく楽観視していて、何を言っても聞かないし、しつこく言うと逆ギレしてくるから厄介なの。
    アドベンチャーワールドも休園してたのに再開してしまったし、和歌山は大丈夫とか言ってる。

    • 4
    • 20/03/29 17:55:59

    >>30
    その頃はイタリアみたいになってるかもしれないしわからない ヤバイことは確かだけど

    • 2
    • 20/03/29 17:54:59

    ゴールデンウィークまでこのままかもしれないね

    • 13
    • 20/03/29 17:54:00

    >>32
    ごめん、願望も入って聞いてしまいました。

    • 0
    • 20/03/29 17:52:19

    大人しくしときましょう。

    • 3
    • 20/03/29 17:48:26

    オリンピック延期になった時点でもうわかりきった話じゃない?なぜわからないの?

    • 9
    • 20/03/29 17:40:31

    来年、オリンピックや今年我慢して旅行行く人で違う病気なりそう

    • 4
    • 20/03/29 17:40:22

    和歌山県のアドベンチャーワールドに行く予定で、白浜のホテルも予約してる。
    旦那が絶対に行くって言ってるんだけど。無理かな。
    ホテルはコロナ対策で、バイキングは止めて、コース料理に変更になってるんだけど。

    • 2
    • 20/03/29 17:38:20

    >>19
    みんなカッカしちゃってるから、聞いただけでバカだのババァだのコロナになれだのひどい言葉あびせられるよね

    • 3
    • 20/03/29 17:37:08

    無理だと思う‥どんどん増えてるし。

    • 12
    • 20/03/29 17:36:56

    五月もピークって下手したらあと2ヶ月休校?
    遊んでる人頼むわ~

    • 9
    • 20/03/29 17:35:06

    連休どっかでバイトしたかったのに・・・
    パートだから休みは給料入ってこないんだよ・・・

    • 3
    • 20/03/29 17:34:38

    4,5月がピークって言ってたから、収束してないんじゃない

    • 8
    • 20/03/29 17:34:25

    >>22
    ネイル必要?

    • 2
    • 20/03/29 17:33:26

    ヤフーのまとめのグラフを見ると、感染者数と回復者数が逆転するのはいつ頃なのかは予測がつかない。感染者数と回復者数がクロスしてやっと落ち着く兆しが見えてきた、って言えるよね。
    クロスする日はいつになるかな。。

    • 3
    • 20/03/29 17:32:48

    >>19
    だよね。ママスタで許されるのは美容院とネイルだけだよ。

    • 1
    • 20/03/29 17:31:52

    今年のゴールデンウィークは諦めたよ、もう。
    でも来年は!来年こそは!!

    • 6
    • 20/03/29 17:31:24

    今年中に落ち着いたらラッキーくらいの気持ちがいいよ
    安全な日本になってから気兼ねなく遊びたいよね
    今不安な気持ちの中でお互いがお互いを疑心暗鬼の心を持ちながら旅をしてもつまんなーい

    • 6
    • 20/03/29 17:30:40

    ここで聞いたらフルボッコされちゃうよ。
    旅行は無理だよ。

    • 11
    • 20/03/29 17:30:03

    >>9
    たった3週間で良いなら国内一斉にやって欲しい。
    私は1ヶ月自粛してるけど、あと1ヶ月ぐらい全然できるよ。

    • 8
    • 20/03/29 17:29:49

    ゴールデンウィークも無理じゃん今の状況なら

    • 3
    • 20/03/29 17:28:05

    GWなんて全く落ち着いてない気がする…
    再発した可能性がある人も日本に2人ぐらい居なかった?

    • 6
    • 20/03/29 17:27:16

    私の住んでいる県はまだコロナ感染者がいない県で、島根県に旅行する予定でした。
    ちょっと考えます。
    早く落ち着いてほしいですね。

    • 0
    • 20/03/29 17:27:05

    >>9
    3時間後、出歩いたら感染するだけでしょ?

    • 1
    • 20/03/29 17:25:55

    もう、キャンセルしたわ。朝食、バイキングだったし。

    • 2
    • 20/03/29 17:25:07

    落ち着いてると良いよね
    本当につまらない
    ドライブしか出来なかった

    • 3
    • 20/03/29 17:24:43

    今遊びあるいてる人が改心してくれないといつまでも続きそう
    学校どうなるんだろう?

    • 9
    • 20/03/29 17:24:34

    >>9
    無理だよー。

    • 1
    • 20/03/29 17:23:51

    3週間誰も外出しなかったら終息するって言ってたよ

    • 9
    • 20/03/29 17:23:50

    >>4
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/03/29 17:21:38

    どう考えても悪くなる未来しか見えない

    • 9
    • 20/03/29 17:20:55

    落ち着いているといいね。

    • 3
    • 20/03/29 17:20:20

    >>3長期戦になるかもっていってたよ?

    • 4
    • 20/03/29 17:19:33

    蔓延しているから
    今よりキッくなってると思うけど?

    • 2
    • 20/03/29 17:19:04

    わからないことは聞いたらだめなんですか?

    • 7
    • 20/03/29 17:18:06

    聞かないとわからないの?

    • 1
    • 20/03/29 17:17:13

    頭おかしい人はトピたてないでくださーい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ