こういうサンドイッチって誰が買うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 16:36:27

    食べる前は無いわーと思ってたけど、食べてみたら思っていたよりも美味しかった。
    でも値段的にもケーキの方が良いなと思うけど、ケーキだと一個買うのに気が引けるし家族の分もと考えるとコンビニで買えておやつ代わりに食べられるフルーツサンドの方がお手軽なのかもね。

    • 0
    • 20/03/30 16:32:46

    >>218
    汚いし不味そう

    • 0
    • 20/03/30 16:30:59

    セブンイレブンのが好き
    あれば買っちゃう。全部ほしいとこだけど1つだけ

    • 1
    • 20/03/30 16:29:35

    それ買うなら普通にケーキ買う

    • 2
    • 20/03/30 16:28:25

    え、けっこう見かけたら買うけど

    • 1
    • 20/03/30 16:28:00

    桜見ながら食べたら最高だとおもう。
    高いけど春の気分、盛り上がる!

    • 0
    • 20/03/30 16:26:34

    高いの?
    美味しそう今度買おー

    • 0
    • 20/03/30 16:25:46

    あ。食べかけで汚くてごめん

    • 0
    • 20/03/30 16:25:39

    私!
    値段高くてもカロリー高くても期間限定だし好きだからついつい買っちゃうの

    • 1
    • 20/03/30 16:24:56

    のせれる?かな

    • 1
    • 20/03/30 16:24:43

    確かに高いよね。
    生クリームとフルーツ美味しいよ。
    甘いものが食べたい時に買う。

    • 1
    • 20/03/30 16:24:23

    私が買うの

    • 3
    • 20/03/30 16:24:10

    小学生の頃毎朝食べてたなつかしい

    • 0
    • 20/03/30 16:23:57

    昨日パン生地がピンクのイチゴサンド食べた

    • 0
    • 20/03/30 16:23:44

    >>211
    あれ?画像のせれないね

    • 0
    • 20/03/30 16:23:34

    よく買う笑
    逆にタマゴサンドとかは家で作るし買わない

    • 0
    • 20/03/30 16:22:46
    • 0
    • 20/03/29 00:46:49

    明日は苺とバナナのフルーツサンドを作ろう。
    でもフルーツサンドって、買った方が断然安上がりだよね。

    • 3
    • 20/03/29 00:31:59

    美味しそうに見えるんだけど、どうしてもお腹すいてる時に食べたいと思わないにと、デザート類の棚に置けばいいのにって思ってしまう。

    • 5
    • 20/03/29 00:27:13

    ローソンの八天堂監修のフルーツサンドが食べてみたい
    食べた人いるかな?

    • 0
    • 20/03/29 00:22:37

    私ついつい買っちゃう。
    おいしいよ

    • 9
    • 20/03/29 00:18:01

    >>205
    分かる!

    • 0
    • 20/03/29 00:13:31

    シーズン中は1回は買う
    そして毎回、これならケーキのがいい。という感想を持つ笑

    • 4
    • 20/03/29 00:12:54

    ジャムは平気なのになぜか、パンに生クリームとフルーツは受け付けない

    • 1
    • 20/03/29 00:10:54

    うちの子いちごの好き。コンビニは買ったことないけどサンドイッチ屋のメルヘンでよく買う。メルヘンあるのは都内だけかな??

    • 1
    • 20/03/29 00:05:14

    深夜なのにお腹空いた

    • 0
    • 20/03/28 23:44:21

    拾い画

    • 1
    • 20/03/28 23:43:46

    これ前食べたけど端っこにしかイチゴ入ってなくて悲しかった

    • 1
    • 20/03/28 23:42:31

    私大好き

    • 1
    • 20/03/28 23:37:22

    作るようち。

    • 1
    • 20/03/28 23:35:29

    普通に考えたら300円って安いけど、店内で見たら、「高っ!」って感じるのはなぜ?

    • 2
    • 20/03/28 23:30:37

    食パンじゃなくてケーキとしてなら食べれるよ

    • 1
    • 20/03/28 23:30:21

    甘いもの苦手な方だけど、それでもめちゃめちゃ疲れて身体が甘いものを欲する時に、私にはこれぐらいのものがちょうどいい。コンビニやスーパーのならべつに高くないし。
    でも高くてもフルーツサンド専門店の1度は食べてみたいな。

    • 2
    • 20/03/28 23:28:13

    私は普通のサンドイッチが良い。

    • 2
    • 20/03/28 23:27:48

    そんなにおいしくないしね

    • 1
    • 20/03/28 23:27:19

    オヤツに食パンに生クリーム乗せて果物乗せてあげたら?

    • 0
    • 20/03/28 23:26:37

    そんなに美味しくなかった

    • 1
    • 20/03/28 23:26:28

    よく買うよー。大好き

    • 2
    • 20/03/28 23:25:46

    食べたい、って思った人が買うの。

    • 6
    • 20/03/28 23:25:42

    半分切ったイチゴを挟んでるんじゃ無いよね
    何個か切って挟んでるんだろ

    • 0
    • 20/03/28 23:25:33

    >>179
    甘すぎるケーキが苦手な私には、ちょうどいい
    人それぞれだし、好き好きだね!

    • 2
    • 20/03/28 23:25:26

    自分で買わないけど買ってる人見ても何も思わんよ

    • 0
    • 20/03/28 23:25:16

    この前 子供たちとおやつに買ったよ。
    めっちゃ美味しい~って食べてたよ。

    • 0
    • 20/03/28 23:24:27

    よく買うよ。
    コンビニのは300円くらいだから高くないよ。

    • 1
    • 20/03/28 23:24:02

    >>162
    ジューシーなの。
    葡萄とかキウイ、オレンジとかのもおいしいよ。
    ケーキとちがってパンだからクリーム使っててもサッパリしてる。

    • 2
    • 20/03/28 23:23:20

    一度フルーツサンド買ったけどイマイチよく分からん

    • 0
    • 20/03/28 23:23:05

    これ、めっちゃ好き!!

    • 2
    • 20/03/28 23:23:02

    一度食べてみたいだけどけど失敗するのが怖くて買えない笑

    • 0
    • 20/03/28 23:22:02

    ケーキの代わりに食パンは邪道だ

    • 0
    • 20/03/28 23:21:53

    (-o-)/は~い!私は好きでよく買うよ

    高いか?

    • 1
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ