女の人から言われるかわいいと男の人から言われるかわいいどっちを信用する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 15:33:33

    • 0
    • 20/03/28 18:48:47

    旦性の可愛い

    南海キャンディーズのしずちゃんとかかわいいかわいい言われてたけど。

    かわいいか、あれ?
    嘘だろ。

    • 0
    • 20/03/28 18:46:18

    女性の可愛い

    男の人はみんな綺麗とか可愛いとか言ってくれるから挨拶みたいなもんだと思ってる。
    女の人はちゃんとジャッジしてから言うから、言われたら嬉しい。

    • 0
    • 20/03/28 18:45:31

    旦性の可愛い

    ということは私はホントに可愛かったんだな!
    女に言われたことないもん

    • 0
    • 20/03/28 18:39:23

    旦性の可愛い

    女性は自分より何かが劣る人に可愛いと言うから。

    • 1
    • 20/03/28 18:32:51

    • 0
    • 20/03/28 17:00:18

    • 0
    • 20/03/28 12:55:27

    • 0
    • 20/03/28 07:41:36

    女性の可愛い

    男性は体型や身長なども含んで可愛いって言うし化粧に騙されるから。
    女性は男性ナチュラル厚化粧を見抜けるからね~

    • 0
    • 20/03/28 06:12:12

    旦性の可愛い

    女性がいう可愛いは、あざとさや媚び売りも含まれてるからなぁ。腰巾着タイプ。
    本当に容姿がいい人には女性はなかなか褒めないと思う。

    • 2
    • 20/03/28 03:52:55

    どちらも信用できないな‥
    男性はあまり可愛いって言わないんじゃない? 自分の彼女には言うだろうけど

    男性は可愛いより綺麗と思う女性にしか
    あまりそういう表現しないように思う

    • 1
    • 20/03/28 03:17:24

    女性の可愛い

    男は、男の前だけニコニコしてる性悪女にもすぐ騙されるから

    • 1
    • 20/03/28 03:09:55

    • 1
    • 20/03/28 01:19:39

    旦性の可愛い

    女の可愛いは幅広いから

    • 1
    • 20/03/28 01:16:37

    女性の可愛い

    女性の言う可愛いは全体をみてるから。
    男は挨拶のように可愛いねって言う。
    顔かわいくてもファッションセンスもわるければ、
    意味ないし、女性に言われた方が嬉しい。

    • 2
    • 20/03/28 01:12:22

    ワケわかんねーこと言ってねーでさ
    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    人情ってもんだろーが
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=128

    • 0
    • 20/03/28 01:09:14

    旦性の可愛い

    女からのかわいいは本気にしちゃダメ

    • 1
    • 20/03/28 00:24:11

    旦性の可愛い

    女は自分よりブスにしか可愛いって言わないよ

    • 3
    • 8
    • いまさらタピ活
    • 20/03/28 00:22:45

    旦性の可愛い

    女性の言う可愛い人って、実際の容姿は置いといてとりあえず女子力高くてお洒落な人だよね。

    • 3
    • 20/03/28 00:18:48

    女性の可愛い

    男の意見はどうでもいい。大事なのは同姓の関係だから。

    • 1
    • 20/03/28 00:17:11

    訂正、旦性??男性です

    • 0
    • 20/03/27 23:49:27

    旦性の可愛い

    女は心にもないことをサラッと言える生き物。

    • 8
    • 20/03/27 23:49:19

    旦性の可愛い

    旦性ってのが気になるけど…

    とりあえず男のほうの意見!
    女は口癖のように可愛いっていう人もいるから。

    • 3
    • 3
    • かわいい
    • 20/03/27 23:48:55
    • 0
    • 20/03/27 23:48:06

    旦性の可愛い

    女性は信用ならん

    • 3
    • 20/03/27 23:47:28

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ