女性のランクで言ったら明らかに、フルタイム>パート>専業主婦だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 15:57:49

    どーかねぇ。
    結局は子供がどうなるか次第だよね。ニートになるか、自立して旅立ってくれるか。
    女性のランクでいえば、10代>20代>30代しかないよ。働いてるのを求める男ってあんまろくなのいない。

    • 0
    • 20/03/25 15:54:29

    ランクって何?残念な事考えるね。

    • 1
    • 20/03/25 15:26:39

    パート悪くないと思うけどな。

    • 0
    • 20/03/24 15:07:51

    豊胸ってどうやるの?

    • 0
    • 20/03/24 14:37:42

    スタイルいい美人が一番でしょ。

    • 3
    • 20/03/24 13:48:48

    子あり共働きなんて500万も稼げないのが大半だけど
    ママスタ民は自称稼いでる人多いよねw

    • 1
    • 20/03/24 12:11:13

    フルタイム兼業で子供3人以上うんで育てる女が欲しい
    もちろん、家事もやって義両親の介護も担ってほしい

    女性が輝ける
    美しい国ニッポン

    絶対いやだわ。
    身も心も擦り切れるし、誰も労ってくれないもん

    • 6
    • 20/03/24 12:08:07

    >>125ほんとだ、論破。

    • 1
    • 20/03/24 12:04:05

    主さんの嫌いな人が専業なんだね。
    どれぐらい嫌いなの?

    • 2
    • 20/03/24 12:03:59

    >>118
    パートしてる女性ってある意味偉いと思う。
    だって自分は働くけど、同時に家庭を大事に守らなきゃって思える人なんだから。
    家庭を守る、そういう気持ちでいる専業主婦も、私はバカにはできないなぁ。

    • 3
    • 20/03/24 11:59:59

    >>125だね。

    • 0
    • 20/03/24 11:59:16

    貧乳だとだめですかー

    • 0
    • 20/03/24 11:56:50

    >>19
    子供複数いる女性でそれくらい稼いでたら立派だと思う!


    • 1
    • 20/03/24 11:40:56

    やっぱり主はあの人なんだ!
    キーワードみてすぐわかった
    わかりやすいね

    • 2
    • 20/03/24 11:31:04

    >>122 本当だ!笑

    • 0
    • 20/03/24 11:25:31

    あー。じゃ、「専業主婦でいて」と言われる女性は、ダンナにとって最高の女性ってことだ。フルタイムで働くことで必死にランクをあげる必要がない女性。

    • 11
    • 20/03/24 11:20:26

    フルタイムでも仕事出来ないポンコツいるやん。

    • 6
    • 20/03/24 11:19:09

    >>102転勤族だからずっと賃貸だけど働かなくていいぐらいお金はある。子供3人。大学教授。
    専業主婦って意外と忙しいのよ

    • 0
    • 20/03/24 11:15:37

    旦那さんの甲斐性がない順でしょ。

    • 7
    • 20/03/24 11:14:32

    奥さんは専業かフルタイム、どちらが偉いとかよく分からないけど、生活面でお金の苦労がいらないならとりあえず生活する上での心配なんて何もいらないよね。そういう意味では旦那さん医師とかなら自慢していいと思う。

    • 0
    • 20/03/24 11:11:25

    顔、スタイル>愛嬌、性格>生活力

    かなー。

    • 4
    • 20/03/24 11:09:59

    貧乳だと価値ないかな?

    • 2
    • 20/03/24 11:09:38

    >>93
    パート悪くないと思うけど。
    家庭のことも大切にしなきゃいけないし、そうなるとパートとかの方がいいのかもね。

    • 1
    • 20/03/24 11:08:05

    美人でスタイル良くて、優しい素敵な夫がいる人じゃない?

    • 1
    • 20/03/24 11:05:58

    >>114
    仕事だけでなくボランティアや社会奉仕活動なども立派な貢献だと思います。

    • 0
    • 20/03/24 10:55:07

    地位のランクはね。

    • 0
    • 20/03/24 10:43:15

    >>99そうですね。良い暮らしをさせてもらえてるので、主人には感謝です。
    社会貢献とはお仕事されてることですか?
    ボランティアとかも貢献だと思いますが仕事しか社会貢献出来ないのでしょうか?

    • 0
    • 20/03/24 10:43:01

    >>105
    貧乳だと女の価値なしってかい?w

    • 0
    • 20/03/24 10:42:35

    女のランクはいつの時代もビジュアルですよ

    • 2
    • 20/03/24 10:42:32
    • 0
    • 20/03/24 10:42:05
    • 0
    • 20/03/24 10:41:59

    マジレスすると、子持ちの場合に絞って言えば、いかに社会に貢献できる子供を育てたかって言う事なんじゃない?自分がそういうわけではないけどね。親の力は大きいわよ。
    だからこんなトピを立ち上げるような子供に育てた主親は、かなり低いわね。

    • 6
    • 20/03/24 10:41:48

    >>97
    ネイルもまつエクもいいなー!

    • 0
    • 20/03/24 10:41:43

    女性のランク?
    それなら夫の格によって決まるのは 今も昔も変わらないよ

    学歴云々じゃなくて、出来が悪いと同格の夫しか捕まえられないし。

    • 0
    • 20/03/24 10:41:31

    >>76
    それ以上稼げてるしドヤるような年収ではないよ。

    • 1
    • 20/03/24 10:41:15

    顔とおっぱいの大きさに決まってる

    • 2
    • 20/03/24 10:39:57

    今の20代以下は本当にそうなっていくかもね。男性が女性の職業、年収を見て結婚相手を選ぶ時代に。
    ますます少子化に拍車がかかる

    • 3
    • 20/03/24 10:39:57

    出来の良い順って(笑)
    フルタイムでもパートでも、仕事できない人ってどこの職場にもいるよ。

    • 3
    • 20/03/24 10:38:35

    子どもが2人以上で貯蓄も出来てマイホーム持ちの専業主婦>子ども1人で貯蓄も出来てマイホーム持ちの専業主婦>フルタイム子ども2人以上以下同文>フルタイム子ども1人以下同文>パート子ども2人以上以下同文>パート子ども1人以下同文>子どもなし以下同文>子ども1人生活必死賃貸暮らし>子ども2人以上生活必死賃貸暮らし

    では

    • 2
    • 20/03/24 10:38:28

    何の出来を基準にランク付けしてるの?
    くだらないね(笑)

    • 1
    • 20/03/24 10:37:57

    女のランクは顔が良いとか、素敵な旦那さんがいるとかじゃない?

    • 3
    • 20/03/24 10:37:39

    >>88
    習い事や美容、旅行が気兼ねなくできる優雅な生活をしていらっしゃるのね。
    それはそれで他人から見ればステキな生活。
    それプラス、何か一つでも自分にしかできないことをやって社会に貢献したいとも思ってるよ。自分の場合ですけど。

    • 0
    • 20/03/24 10:37:06

    そう?個人の能力次第じゃない?

    ポンコツの正社員とかあたったことないでしょ?

    • 2
    • 20/03/24 10:36:05

    私専業だけど
    ネイル、フェイシェル、美容院、まつエク月1で行かせてもらってるよお~幸せ。働いてても月1行ける人もいるよね、でも働くお母さんって大変

    • 3
    • 20/03/24 10:33:44

    出来ってどういう基準で言ってるの?
    頭・性格・容姿・収入、全部ひっくるめないとわからないよね。

    • 0
    • 20/03/24 10:32:36

    今、世界中でウイルスと戦っている時に
    よく恥ずかしげも無くこんなトピ立てるよね。

    • 6
    • 20/03/24 10:31:28

    出来の悪い主が言っても説得力はマイナス100

    • 2
    • 20/03/24 10:29:49

    はいはい!
    フルタイム>パート>専業主婦>主

    • 4
    • 20/03/24 10:29:41

    >>81
    そんなあなたの資格と年収は?笑

    • 0
    • 20/03/24 10:22:41

    >>82
    働いてお金を持ってこないと存在を認めてもらえないんだね。可哀想。
    生きがいって仕事だけじゃないと兼業だけど思う。

    • 4
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ