旦那さんに大事にされてないって思うときってどんなとき?一番悲惨な人が優勝

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/22 17:42:12

    買い物行っても荷物持ってくれないし
    妊娠中もお腹大きいのに荷物も持ってくれない
    子供が今三ヶ月なんだけど夕飯なんか
    自分ばかり食べてて私と交代してくれない

    • 3
    • 20/03/22 17:40:40

    誕生日に
    一言もおめでとう
    って言われず

    指摘したら誕生日ってそんなに大事?って言われた。

    • 6
    • 20/03/22 17:34:41

    第二子を出産し、産後2ヶ月半に音信不通になった。
    結局音信不通のままの状態。
    旦那には両親いないから、どこにいるかさっぱりわからないし携帯も解約されて今に至る。
    離婚届も出せないし、手当類の通帳は旦那名義だから旦那側に振り込まれるし、途方に暮れてます。
    わたしは実家に帰ってきたので生活には困らないけど
    この先どうしたらいーのかわからない。

    • 2
    • 20/03/22 17:28:05

    義母と家族で出かけた時、自分勝手な
    言動ばかりで、ついに私がブチ切れて
    義母に文句言ったら、旦那に胸ぐら掴まれた。
    私って何?

    • 5
    • 20/03/22 17:27:05

    >>24ガチのヤバイじゃん

    • 4
    • 20/03/22 17:25:17

    風邪ひいてようが、生理だろうが、骨折してようが
    どんな状態でも無理やり犯される。
    頭おかしい。

    • 2
    • 20/03/22 17:24:01

    旦那の浮気が私にバレて別居中に女とは別れた、帰ってきてくれと言ってたのに旦那の仕事の時間に自宅に帰ったら合鍵作って女がキッチンで旦那の夕飯作ってた。私名義の家だったから不法侵入だ!と警察呼んでそのあとは旦那とも離婚したわ。

    • 7
    • 20/03/22 17:20:10

    >>17
    わかるわ。
    寝てる時こそ本性よね…思いやりないわ…とか夜中に一人で思いながら布団剥ぎ取ってる。

    • 2
    • 20/03/22 17:17:31

    だれが優勝きめるの?主?

    • 1
    • 20/03/22 17:17:05

    出産で病院へ行き陣痛中に私のベッドで旦那は爆睡。私は小さな椅子で座って耐えてた時。

    • 0
    • 20/03/22 17:14:56

    全てにおいて悪い時のジャイアン。

    • 3
    • 20/03/22 17:13:35

    出産から帰ったら入院した日から洗い物や洗濯物を一切やって無かった時。
    赤ちゃん連れて帰宅して山のような洗濯と洗い物を私がした。
    あと、インフルエンザで寝込んだ時も洗濯は一切してくれなくて、仕事着も無くなるし洗濯のやり方を教えるからお願いだからやってと言ったら『使い方覚えたらこれからもしないといけなくなるから』と言われしてくれなかった。ヒィーヒィー言いながら洗濯干したわ…

    • 4
    • 20/03/22 17:12:35

    掛け布団をひとりで巻き込んで私に何もかかってなくて夜中に寒くて目が覚めたとき

    • 1
    • 20/03/22 17:11:26

    ケーキをカットして小さい方を私にくれたとき

    • 5
    • 20/03/22 17:10:31

    深夜2ー3時に酒買いに行けと言われ行かされる。
    ATMにもなれない誰がみてもクズ人間
    下の子供の入院中に私が付き添いで一緒に病院に居たら、毎晩電話で4-5時間くらいグタグタ言われ話もループするだけで退院までの10日間は寝不足。上の子は旦那が見てたから下手に色々出来ないし帰れないもどかしさで心身共にキツい
    今思い出しても気分悪くなるくらい辛かった

    離婚届記入して出て行こうとしたら態度がコロっとかわったけど、根はクズだからはやく同意して離婚してほしい…

    • 2
    • 20/03/22 17:08:42

    不倫相手に本気過ぎ。
    生活費入れず 女と自分の為に使いまくり(借金あり)
    問い詰めると「俺は我慢してる。一緒にマラソンしよう♪って誘われてるけど断ってるんやからな!」と真顔で言われ時。

    証拠集めの為に 気付いてないふりを一年間してたから、笑いそうになったわ。

    • 3
    • 20/03/22 17:08:18

    まだまだある… 多分全部書いたら優勝するだろうなぁ…

    • 2
    • 20/03/22 17:03:24

    2人目妊娠中不倫されて、出産の時途中まで立ち会ったはいいが、スマホゲームしながら腰さすられた

    • 2
    • 20/03/22 17:02:28

    嫁は家族じゃ無い
    ○ちゃん(私)を養う気は無い
    俺より稼いでから仕事してるって言え

    どう?優勝?
    離婚したけどね

    • 2
    • 20/03/22 17:01:26

    毎回ケンカするたびに「生活保護受けて一人で生きていけ」と言われる。
    殺   したくなる。

    • 2
    • 20/03/22 17:00:02

    産後まだ2週間で、切ったお股も痛いのに、もう我慢出来ないから!って無理矢理やられた時

    痛いやめてって言ったのにすぐ終わるからって

    • 3
    • 8
    • 天平神護
    • 20/03/22 16:59:45

    既婚者(子供3人いるBBA)とのダブル不倫をした挙げ句、私と息子を捨てて不倫相手と向こうの子供3人を育てる!って断言されたとき。

    めでたく離婚してやりました

    • 9
    • 20/03/22 16:59:24

    入院して退院前日に大量に下血したけど、それを旦那に話した時。

    「迷惑だな。退院できなくなるとか勘弁して、先生に早く退院できるように言ってよ。入院費は退院したら自分で銀行でおろして払ってきて。俺仕事だから」

    • 6
    • 20/03/22 16:59:10

    妊娠中に逮捕されて留置所に。
    妊娠9か月だったよ。

    • 3
    • 20/03/22 16:58:34

    人混みで混んでる地下街歩いてて人の間を縫うようにひとりでぐんぐん行っちゃうとき
    振り返りもしないから追いかけもしない笑

    • 2
    • 20/03/22 16:57:08

    40度熱あって自分で病院行って
    点滴して帰って来たら「俺の飯は?」言われた。

    • 14
    • 20/03/22 16:55:43

    生理痛ひどくて寝込んでる日、買い物頼んだら「コロナ流行ってるから行きたくない。お前行ってこいよ」

    • 3
    • 20/03/22 16:54:55

    働きはじめて1年。誰にも誘われないの?(男に)おわってんな 
    と、汚物を見るような目で言われた時

    • 4
    • 20/03/22 16:54:47

    優勝したいような、優勝したくないような・・・・

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ