昼ごはんネタ切れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/17 13:27:19

    閉店ガラガラ

    • 0
    • 20/03/17 13:28:17

    今日は弁当買ってきた。
    もう面倒で仕方ないわ。

    • 2
    • 20/03/17 13:31:30

    弁当かいに、外に出すのはいいかな。明日は買いに行かせようかな。

    • 0
    • 20/03/17 13:37:08

    卵の消費ペース過去イチ

    • 4
    • 20/03/17 13:39:58

    お好み焼きは?

    • 0
    • 20/03/17 13:51:12

    >>4まじそれ。米もやばい。あとケチャップ

    • 1
    • 20/03/17 13:51:49

    >>5したした!結構だるいよね…3枚くらいずつは食べるから6枚焼かないといけない。

    • 0
    • 20/03/17 13:53:24

    うちもネタ切れ
    コンビニに買いに行ってほしい

    • 0
    • 20/03/17 13:58:41

    >>8ね。放置子にみえるかな?

    • 0
    • 20/03/17 13:59:54

    のり巻きは?
    カニかまとかツナとか簡単なので

    • 0
    • 20/03/17 14:01:03

    セブンイレブンめっちゃ充実してたよー。
    久々だっから、全部美味しそうにみえたよ。

    • 1
    • 20/03/17 14:02:47

    >>10無理だーすのこ?ちがうなすのこみたいなのがないわ。すだれか。

    • 0
    • 20/03/17 14:03:37

    >>12まきす 

    • 2
    • 20/03/17 14:04:07

    >>11セブン近くにあるんだよねー明日はセブンで好きなもんかえって1000円置いとこうかな。でも一日千円となると毎日はきついね…毎日お茶漬けじゃだめかな。

    • 0
    • 20/03/17 14:04:30

    >>13あれ。すだれかと思ってたわ…

    • 0
    • 20/03/17 14:05:09

    お仕事もどりやす

    • 0
    • 20/03/17 14:05:14

    カレーうどん

    • 0
    • 20/03/17 14:05:39

    >>15すだれで作ったら、大分デッカイ太巻きが出来るよw

    • 6
    • 20/03/17 14:06:20

    マックを買って済ませてしまった…

    • 4
    • 20/03/17 14:06:48

    >>14
    ほっともっとととか牛丼なら500円くらいで済まない?子ども2人ってことかな?

    • 1
    • 20/03/17 14:22:28

    吉野家少し安いらしいよ

    • 1
    • 20/03/17 14:25:02

    まじもう無理(;´Д`)
    冷凍パスタとか、グラタンとか、出せるものは出し切ったわー

    • 4
    • 20/03/17 14:41:47

    子どもいくつ?
    同じくネタ切れで、ホットケーキとかおにぎりとか自分で作れる物作って食べて楽しそうだから栄養は無視してるよ。

    • 1
    • 20/03/17 14:51:53

    王将と吉野家が休校支援で安く子供用お弁当やってるよ。
    王将の買ったけど、ご飯どんぶり一杯で多かったから小3女子は足りたよ。

    • 1
    • 20/03/17 14:54:27

    冷やし中華もう売ってるよ。

    • 1
    • 20/03/17 14:58:53

    焼きそば焼うどんでぶっ通す

    • 2
    • 20/03/17 15:01:50

    子供に好き嫌い、アレルギーなきゃ、ググれば山ほどのレシピあるのに、ネタ切れとかやば。

    • 2
    • 20/03/17 15:03:35

    >>27
    そうなんだけど、ネタ切れなんだよ。
    朝昼夜と被らないように考えて疲れるんだよ。

    • 5
    • 20/03/17 15:07:43

    晩御飯のおかず多めに作ってお弁当のおかずにして食べてる。
    仕事休みの日も朝のうちにお昼用のお弁当作ってしまえば楽。

    • 0
    • 20/03/17 15:11:10

    >>28
    毎日ふりかけご飯で充分でしょうよ

    • 1
    • 20/03/17 15:15:38

    同じローテーションでも良くない?
    それが嫌ならアレンジしたらいいし。
    例えばカレーならチーズ乗せたりうどんにしたり。お弁当を作るならオニギリでもサンドイッチでもいいじゃない?

    • 0
    • 20/03/17 15:16:26

    もうネタ切れって夏休みはどうしてたの?

    • 1
    • 20/03/17 15:54:01

    今日は398円の安いきはだまぐろの刺身買って、酢飯にのっけて食べたよ。
    子どもはぜいたく気分で満足してた。

    • 1
    • 20/03/17 20:44:26

    同じのでもいいよー。
    うち、鍋焼うどん。子どもが気に入ってリクエストされる。

    • 1
    • 20/03/17 20:47:15

    冷凍のミンチあると便利だよ

    • 0
    • 20/03/17 20:50:39

    夏休みと違って、そうめん出せないからねー。
    若干、あたたかいものを…ってなると、休校もう3週間目突入だからね。
    晩ご飯は惣菜とか買いに行っちゃうから、昼は何としても自炊したい。経済的に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ