至急!どうしよう。焼きそばの具が揃ってない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/13 17:01:46

    ごめんなさい。今ある具材を書こうとしたら投稿してしまいました。

    買い物に行けてないので本当に何もないのですが副菜も考えてもらえたら助かります。

    ベーコン、人参、白菜、かぼちゃ、玉ねぎ、たまご、明太子、味付け肉(冷凍)、かき菜、納豆、牛乳、豆乳、餃子(冷凍)、とろろ昆布、あおさ、高野豆腐

    • 0
    • 20/03/13 17:02:10

    >>11
    そのまさかなんです。

    • 0
    • 20/03/13 17:04:03

    >>25
    あ!朝のご飯が少し残っています!

    作ったことないけど簡単ですか?

    • 0
    • 20/03/13 17:07:53

    ベーコンと白菜ですか!斬新ですね!

    ベーコン、白菜、人参、玉ねぎの焼きそばONTHE目玉焼き。

    焼き餃子に残ってるご飯チン。

    緑がないのでかき菜茹でます。

    あと何か出来ないですかね?

    • 0
    • 20/03/13 17:12:24

    >>54
    めちゃくちゃしんどいです。

    でもこれでもかって感じの手抜きが出来ない性格なんです。

    1日頑張った旦那や子供を思うと何だか申し訳なくて。

    旦那は買って帰るから休んでてと言ってくれますが気が引けてしまうんです。

    面倒臭くてすみません。

    • 0
1件~5件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ