保育園について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/10 18:58:47

    >>14
    言ってる人は1人です。

    • 0
    • 20/03/10 18:58:12

    >>13
    そこの保育士さん全員ってわけではないですもんね。優しい保育士さんであることを願います。

    • 0
    • 20/03/10 17:03:40

    その噂は何人から聞いたの?1人だけだったらちょっと信憑性が…

    • 0
    • 20/03/10 16:45:42

    担任による
    ほんと保育士によるよね、子供の接し方

    • 1
    • 20/03/10 16:42:08

    >>9
    そうなんですね。
    感じ方は人それぞれで、情報に惑わられるのもだめですよね。うちの子にとっていい保育園だと願います。

    • 0
    • 20/03/10 16:38:00

    >>8
    たしかに、打った記憶がなくてもあざができてたりしますよね。

    • 0
    • 20/03/10 16:36:11

    >>7
    そうですよね。
    決まってても入園するの辞めますか?

    • 0
    • 20/03/10 16:35:31

    知り合いが保育園の事をグチグチ言ってたけど、私はそう感じなかったよ。
    うちの子が障害児だったからかな。

    • 0
    • 20/03/10 16:16:19

    >>3私たまにあざ出来てるけどなんで出来たのか自分でもわからないよ。

    • 0
    • 20/03/10 16:14:29

    >>3
    いやぁ、大人が子供に向かって感情剥き出しに怒る所はダメでしょ。脅しじゃん。
    私なら入らない、そんな保育園。

    • 0
    • 20/03/10 16:12:03

    >>5
    決まった後にそれを聞いたんです。

    • 0
    • 20/03/10 16:10:07

    それなのに入れるの?

    • 0
    • 20/03/10 16:09:52

    >>2
    元保育士ですけど、そこで働いてたわけではないです。

    • 0
    • 20/03/10 16:08:04

    >>1
    泣き止まない子供に罵声をあびせたりとか、あざができててもその説明がなかったりって聞きました。

    • 0
    • 20/03/10 16:07:28

    情報の内容や出所にもよるよ。

    • 0
    • 20/03/10 16:01:09

    ある程度信じてるよ。
    火のないところには煙が立たないっていうしね。

    ちなみにどんな情報?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ