千葉コロナ ウイルス発生源「中国とは限らない」との主張強める

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/03/05 10:57:17

中国政府は新型コロナウイルスの発生源が「必ずしも中国とは限らない」との主張を強めています。

 中国外務省は会見で「新型コロナウイルスはグローバルな現象で、発生源はまだ確定していない」と述べました。さらに、政府調査チームのリーダー・鍾南山医師も「ウイルスは中国で出現したが、発生源は必ずしも中国とは限らない」と述べたと強調しました。また、一部メディアが今回のウイルスを「中国ウイルス」と呼んでいると指摘して「極めて無責任で断固反対する」「地域的な侮辱表現は避けるべきだ」と
批判しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 06:57:57

    千葉コロナ

    • 3
    • 20/04/16 02:23:26

    >>71
    なんの勘違い?
    千葉をどうこう言ってる大阪の人ほんとにみたことない

    • 1
    • 20/04/16 02:13:18

    千葉に執着しすぎて気持ち悪い。

    • 0
    • 20/04/16 02:06:34

    千葉から中国にコロナ戻りが発症

    • 0
    • 20/04/08 19:47:00

    自演ばかりよね千葉フォロー

    • 0
    • 20/04/08 17:44:32

    千葉叩きの人って「千葉土人」「千葉朝鮮」って言ってる人だよね
    一人しかいないけどひたすら名前変えて書き込んでる
    投票トピも何回も投票して千葉を下げるのに必死すぎて怖い

    • 1
    • 20/04/08 17:41:53

    >>71
    私大阪なんだけど、千葉攻めてる人聞いた事ないよ?

    • 2
    • 20/04/08 17:38:57

    千葉叩きの人ずっとやってるなぁと思ってたけど、コロナまでネタにしてちょっと異常だわ。

    • 7
    • 20/04/08 17:36:24

    何でみんな千葉コロナって言うの?千葉が何したの?

    • 2
    • 20/04/08 17:36:07

    前から不思議なんだけど、千葉って何かした?

    • 3
    • 20/04/08 17:34:49

    新型コロナは、世界のウイルス専門家たちが
    人工的に作られたと言ってるみたい。
    中国で無いなら、敵対国のアメリカか韓国、頭おかしい北朝鮮あたり?
    中国にしか思えないけど。

    世界中の経済損失を、ウイルス開発した国に請求してやりたいね。

    • 3
    • 20/04/08 07:59:17

    千葉コロ

    • 0
    • 20/04/06 01:46:37

    早く千葉コロナ対策してほしい

    • 3
    • 20/03/08 22:57:41

    千葉コロナ特集

    • 1
    • 20/03/07 21:17:19

    大阪と埼玉ってなんで直ぐ千葉を苛めるんだろ。何かあったの?

    • 1
    • 20/03/07 21:15:59

    千葉に恨みでもあるの?

    • 2
    • 20/03/07 21:13:55

    他サイトだと大阪や埼玉が
    激しく叩かれてたよね、
    千葉?聞かないわ、
    またどっちかが僻んで立てたんでしょ。
    ほっとけばー

    • 2
    • 20/03/07 21:07:25

    千葉の千の字も出てない記事じゃん
    ソース貼ってない無断転載でタイトル捏造ってこういうデマ拡散すると本当に主捕まるよ

    • 4
    • 20/03/07 21:01:40

    市川コロナ 12名だよ

    • 0
    • 20/03/07 11:30:05

    市川コロナと命名されました

    • 0
    • 20/03/06 11:40:28

    >>63s型かl型らしいね。中国曰く。

    • 0
    • 20/03/06 11:39:23

    ところで先月にアメリカがインフルの大量死の原因が新型コロナかもって言って調べてたのどうなったの?

    • 1
    • 20/03/06 11:36:59

    コロナウィルスって何種類かあるんでしょ

    • 0
    • 20/03/05 19:19:31

    コロナババァは、咳しながらバスツアーとか千葉コロナを広げないで千葉におとなしくしといて。

    • 1
    • 20/03/05 17:25:34

    千葉関係ないやん。
    未だにこんなガキのいじめみたいな事している
    輩がいるんだな。

    • 4
    • 20/03/05 17:21:29

    分かった。じゃあテドロス肺炎と呼ぼう。

    • 0
    • 20/03/05 17:15:59

    武漢コロナ千葉コロナ?

    • 0
    • 20/03/05 14:38:48

    中国が主張するには新型コロナは二種類あるらしいよ。

    • 1
    • 20/03/05 14:21:26

    中国人嫌いになりそう

    • 2
    • 20/03/05 13:56:02

    コロナ婆やめて

    • 0
    • 20/03/05 13:53:36

    >>52
    名古屋のハワイ婆みたいなやつだな

    • 0
    • 20/03/05 13:52:30

    どんだけ身勝手なキチどもなんだ
    呆れるわ
    言ったもん勝ちかよ

    • 1
    • 20/03/05 13:50:53

    >>48
    横だけど、中国人云々ってより千葉に異常な執着を持ってるママスタの一定民の事を言ってるのではないですか?

    • 0
    • 20/03/05 13:04:39

    市川ジム5人目 
    80代女性、集団発生強まる 【新型肺炎】
    女性と接触した可能性のある約350人への連絡は既に始めている。


    もう千葉おわりじゃん

    • 2
    • 20/03/05 13:04:28

    市川ジム5人目 
    80代女性、集団発生強まる 【新型肺炎】
    女性と接触した可能性のある約350人への連絡は既に始めている。


    もう千葉おわりじゃん

    • 0
    • 20/03/05 12:53:23

    >>29
    ごめん間違えてレスしてしまっていた

    • 0
    • 20/03/05 12:52:08

    >>45
    ママスタくらいでしょ
    あなたの世界の狭さって(笑)

    • 3
    • 20/03/05 12:51:58

    >>29
    ママスタ民は武漢肺炎って言ったら嫌がるのに千葉コロナはいいんだ?
    本当のことは言ったら駄目なの?
    中国からに決まってるじゃん何で皆中国側なの?
    ママスタに在日中国人がいて情報操作しているの?

    • 4
    • 20/03/05 12:50:46

    >>46治療法だかの研究に尽力したのが日本人って説があるらしいよ

    • 2
    • 20/03/05 12:49:54

    >>40

    日本脳炎

    • 0
    • 20/03/05 12:49:36

    日本国内は千葉コロナが定着し始めてきた

    • 0
    • 20/03/05 12:47:02

    ちょっと不思議なのがイラン
    アメリカの敵にコロナ多い
    やっぱり密かにばら撒いてるのかな
    イタリアは港を中国に貸す時点でG7から非難されてたから見せしめというか

    イギリス、フランス、ドイツは中国寄りだったけど、中国が何をしようとしてるのかとっくに気づいて今は反中

    • 0
    • 20/03/05 12:46:25

    >>41
    ママスタって千葉県叩き好きだね
    何県が千葉県を叩いてるか大体想像つくけど。

    • 2
    • 20/03/05 12:42:49

    >>34
    愛知県のハワイ帰りオバサンと、同じだね

    • 1
    • 20/03/05 12:42:38

    どうでもいいけど千葉の人はこれ以上感染したまま他県に出ないでよ

    • 1
    • 20/03/05 12:41:29

    今まで日本から新しいウイルスが発生した事はあるの?
    衛生的に中国の方が新しいウイルスを生み出しそうだけど。

    • 3
    • 20/03/05 12:40:53

    他国に広めたのは中国人
    危機感なくおいでおいでって言ったのは日本人

    • 8
    • 20/03/05 12:37:40

    中国以外どこにあるんだよ

    • 9
    • 20/03/05 12:36:56

    >>34なるほど一理あるね

    • 0
    • 20/03/05 12:35:57

    >>31

    そうだよ。
    埼玉は何も悪いことしてないのに

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ