義母と同居してますがもう限界です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/05 11:06:14

    なぜ同居?地獄やん

    • 1
    • 20/03/05 11:03:33

    人生勿体ないね

    • 4
    • 20/03/04 08:16:28

    お疲れ様です。同居なんてするもんじゃないよ。義母の老後は老人ホームに義姉と入れようって計画中。

    • 5
    • 20/03/04 08:14:27

    離婚しない限り主の環境は変えられないね

    • 0
    • 20/03/04 08:12:05

    居候?

    • 0
    • 20/03/04 08:09:38

    もっと計画的に子供作りなよ

    • 0
    • 20/03/04 08:09:17

    義母と同じ空間にいるなんて耐えられない。働いたほうがいいよ。お金も貯まるしさ。

    • 4
    • 20/03/04 08:06:13

    同居するからでしょ。自業自得。

    • 4
    • 20/03/04 08:05:28

    同居したら夫から息子に戻るのは仕方ない。その方が楽なんだから。
    そもそも夫一人の稼ぎで暮らせなくて同居しなきゃいけない時点で結婚失敗。

    • 3
    • 20/03/04 07:52:15

    楽するからそうなるんだよ
    自分で決めて同居したんなら自分で動いて何とかしなよ

    • 2
    • 20/03/04 07:48:38

    義母に子供の面倒見させて主は何やってんの?
    働いてもいないのに

    • 5
    • 20/03/04 07:45:56

    >>3 どうやってですか?

    • 0
    • 20/03/04 07:42:24

    旦那さんが今の生活に慣れたら同居の解消に反対しそうだね
    今のうちから"自分たちだけの生活"を吹き込んどいた方がいいよ

    • 1
    • 20/03/04 07:40:39

    割り切って利用するだけ利用してさっさと出て行くに限る
    旦那には口うるさく言うのみ

    • 2
    • 20/03/04 07:38:57

    夫1人の給料でやっていけるわけでもないし、わたしも働かないといけないけど、、、もう母子家庭の方が気が楽なんじゃないか毎日そんな思いです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ