目標体重57㎏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 10:06:33

    4月16日

    61.8㎏33.5%

    写メも載せやすいし私のやってる副業の収入にも繋がるかもという理由から、
    今日から体重記録をTwitterでやることにしました!

    ただダイエットは続けていくので、毎月17日らへんにここにも書きにきます!

    ありがとうございました!

    • 0
    • 20/04/16 11:19:02

    4月16日 

    61.5㎏34.0%

    今日も朝からなんもしたくなくてやっと踏み台はじめた(..)
    ブートキャンプは無理そうだ(..)

    座ってるだけで腹筋鍛えられるやつ昔一回やったら筋肉痛なったから効果あるのかはわからないけどあとでやってみようー

    踏み台50分!

    • 0
    • 20/04/16 11:15:30

    4月15日
    61.3 ㎏33.5%

    全然運動する気になれなくて全くしなかった(..)


    生理前のイライラやだるさの漢方も飲み始めてよくなるかなと思ってたけどイライラとだるさがしっかり出てきてる(..)
    生理前ってか排卵らへんから始まるから本当に長くてきつい…

    飲み続けてたら変わるかな…

    • 0
    • 20/04/14 10:59:02

    >>83

    61.3㎏33.7%

    昨日から首が寝違いみたいな、扁桃腺腫れたような変ないたさがあって今日はブートキャンプとりあえず辞めて踏み台1時間!!
    もし出来そうならブートキャンプ後でやろう(..)

    • 0
    • 20/04/13 10:47:04

    61.2kg33.8%

    腹筋プログラムと踏み台40分!

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • こちゃーん
    • 20/04/12 10:39:10

    61.4kg33.5%

    腹筋プログラムと踏み台40分!
    昨日は疲れてご飯食べて二時間くらい寝てしまった(..)

    日曜の朝だけはアラームかけなくていい日だから二時位まで仕事する予定だったのにー

    • 0
    • 20/04/11 10:55:56

    61.3㎏ 33.6%


    腹筋プログラムと踏み台30分!

    これから往復一時間のスーパー歩いていってくるので踏み台短め( ・3・)

    • 0
    • 20/04/10 09:19:56

    4月10日

    61.4 ㎏34.0%

    腹筋プログラムと踏み台50分!

    • 0
    • 20/04/09 11:15:11

    4月9日 61.5㎏34.2%

    腹筋プログラムと踏み台50分!

    • 0
    • 20/04/08 09:43:00

    4月8日 61.7㎏33.7%


    踏み台50分!

    • 1
    • 20/04/08 09:04:06

    4月7日 

    62.2㎏33.8%

    だるいのとやらなきゃならない事たくさんあって逆になんにもしたくなくてなんとか夜踏み台20分( ・3・)

    • 0
    • 20/04/07 09:47:52

    4月6日

    62.0㎏34.0%

    踏み台30分!

    • 0
    • 20/04/06 06:44:05

    書き忘れてた昨日の
     
    62.5キロ33.6%
    前の日夜ごはん焼き肉で満腹なるまで食べた上に食べて二時間後くらいで寝てしまって朝起きたときお腹めちゃくちゃ重かった(/--)

    そして昨日は踏み台もブートキャンプもなし(/--)/
    ただ動物園行ったから二時間くらい歩いた!

    • 0
    • 20/04/05 09:33:47

    >>72

    絶対おすすめです!!

    踏み台で一緒に頑張りましょー!!

    • 1
    • 20/04/05 08:17:08

    >>71
    ありがとうございます!体重が動きにくくなったので踏み台してみます!筋肉つけて脂肪燃えやすい身体にしたくて!

    • 0
    • 20/04/04 20:26:15

    >>69
    踏み台以外でもブートキャンプやったり白米減らしたりお菓子半分にしたりと一気に生活変えたので踏み台だけの効果はちょっと解らないですけど、

    ほとんど汗かかなかった私があれほど汗でるので間違いなく効果はあると思いますー!

    • 1
    • 20/04/04 20:21:53

    >>69

    踏み台すごくいいと思います!
    ブートキャンプやっても汗じんわりかく位だけど、踏み台だと20分過ぎた位から汗流れはじめてやめる頃には前みえなくなる位汗出ます!笑

    • 0
    • 20/04/04 15:13:29

    こんにちは!踏み台の効果はどうですか??

    • 1
    • 20/04/04 09:48:03

    62.1㎏33.7%

    昨日夜やっと生理来た~

    生理後痩せやすいらしいし、4月17日までに60㎏目標にしておこう
    でも先月生理中生理後体調崩して運動もそんな出来なかったし生理後痩せた感じ全くしなかったからどうだろうな(/--)/

    • 0
    • 20/04/03 11:45:09

    62.5㎏33.9%

    腹筋プログラムと踏み台35分!

    • 0
    • 20/04/02 09:37:27

    62.7㎏33.8%

    踏み台50分!

    面白いくらい体重変わってない!

    • 0
    • 20/04/01 10:57:09

    62.7㎏33.8%

    腹筋プログラムと踏み台40分!

    • 0
    • 20/04/01 06:52:26

    31日62.7㎏33.8%

    踏み台30分!

    • 0
    • 20/03/31 05:45:39

    書き忘れてた30日の分!


    62.6㎏34.3%

    腹筋プログラムと踏み台30分

    • 0
    • 20/03/29 11:04:00

    62.7㎏34.6%
    踏み台40分!

    生理前はやっぱお菓子我慢できなーい

    早く来て終わってほしい

    • 0
    • 20/03/28 20:42:45

    62.6㎏34.4%

    朝踏み台30分!

    • 0
    • 20/03/27 10:05:40

    62.4㎏34.7%

    腹筋プログラムと踏み台40分!

    • 0
    • 20/03/26 10:06:02

    62.9㎏34.6%

    踏み台45分!

    • 0
    • 20/03/25 09:18:13

    62.5㎏34.4%

    踏み台50分!

    昨日は頭痛とイライラひどかった(/--)/
    デリケートゾーンに粉瘤?できて一センチ位の大きさになって痛いし(/--)/

    ほんと生理前辛いー


    これから病院行って治療してもらいまーす
    痛いんだよなぁ

    • 0
    • 20/03/24 13:42:25

    やっぱ生理前はだるさひどい、、

    たまに銀色の細かいチカチカしたものが目の中で飛んでるんだけどなんでかわかる人いますか?(/--)/

    生理前とか頭痛いときに結構なります(/--)/

    • 0
    • 20/03/24 10:16:13

    63.0㎏34.4%

    ブートキャンプの腹筋プログラムと踏み台40分!

    • 0
    • 20/03/23 09:48:45

    踏み台50分!
    生理前で浮腫んでるからなのか汗かなり出た!

    • 0
    • 20/03/23 06:22:36

    63.2㎏34.3%

    • 0
    • 20/03/22 23:10:52

    62.9㎏34.5%

    朝ブートキャンプの腹筋プログラムと踏み台30分で夕方踏み台20分!
    夜ご飯ラムしゃぶにして野菜もたくさんだしと思って結構食べたし生理前だから明日の朝体重結構増えてそう( ・3・)

    • 1
    • 20/03/21 10:38:37

    63.3㎏34.5%

    昨日の夜ブートキャンプやろうと思ったけど、眠すぎて無理だった(/--)/

    昨日は旦那の誕生日でご飯もいつもより多めに食べたしケーキも食べたから増えてるだろうなと思ったけど変わらずでとりあえずよかったー

    今日は朝のうちに踏み台40分とブートキャンプ腹筋プログラム!

    • 0
    • 20/03/20 06:29:52

    63.3㎏34.4%

    • 0
    • 20/03/19 22:47:58

    朝家から30分位のところにあるdocomoに往復歩きで行って疲れて朝の運動できず(/--)/

    夜子供たちが寝た後やっと踏み台30分に腹筋160回やった後色々調べてみたら腹筋は回数多くしてもあまり意味ないみたい

    昔毎日200回腹筋やってた時はお腹すごい引き締まってたから意味あるのかと思ってたけど(/--)/
    やっぱブートキャンプの腹筋プログラムが一番なのかなー

    • 0
    • 20/03/19 07:40:44

    63.6㎏34.7%

    • 0
    • 20/03/18 23:24:56

    今日の運動朝踏み台40分のみ!
    やっぱ生理前は眠さとだるさと機嫌の悪さで体があまり動かない(/--)/

    ただ漢方のおかげで排便毎日あるからこの時期に毎月来る気絶する程の腹痛と下痢は無くなるかなーと思ってる!

    横から見た時のお腹はだいぶすっきりしたけど、座った時とかシャンプーして下向いてるときのお腹はまだまだやばい(/--)/


    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 22:19:53

    >>41
    え?その身長体重で体脂肪高くない?
    ぶよぶよじゃん

    • 1
    • 20/03/18 06:05:49

    63.8 ㎏34.3%

    • 0
    • 20/03/17 09:30:34

    63.7㎏34.8%

    朝ブートキャンプの腹筋プログラム終了後踏み台25分

    最近子供達と寝てしまって夜の踏み台できないから今日は夕方踏み台やろうー

    • 0
    • 20/03/17 06:28:55

    >>41
    だいたい一日の摂取カロリーは1000から1300です

    それと私の理想の体型はモデルのような華奢な体じゃなく倖田來未のような健康的な体が理想なので、
    これ以上摂取カロリー減らすのは無いかなぁって感じです。
    そしていつまでに痩せたいって訳では無いので最低月2㎏やせれれば半年で目標体重には行けるかと。
    これが一応ですが私の考えです

    • 1
    • 20/03/17 05:59:24

    >>41
    食事制限まったくしてないわけではないですよ!

    今まで食べてた量よりはだいぶへってますし

    • 1
    • 20/03/17 04:24:52

    食事制限なしで痩せるのは相当厳しいと思うよ?
    ダイエットって食事が8割って言われてるし。
    何の知識もなく実践してるの?それとも何か秘策があっての事なのかな。
    無駄な努力にならないと良いけど…痩せられるといいね。

    159cm46kg体脂肪25%の者より

    • 0
    • 20/03/16 10:12:05

    63,5㎏35.3%
    朝踏み台30分!
    漢方飲み始めてから早速便通がよくなったので、排便書くのやめます!!

    • 0
    • 20/03/15 21:56:30

    夕方踏み台20分!
    今日は朝八時から昼過ぎまで掃除洗濯した後買い物いって公園でそり滑りして夜の8時までずっと動いてた!!
    さすがに足がむくんで痛い(/--)/

    • 0
    • 20/03/15 13:14:53

    排便と踏み台30分

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ