昨日と今日でスーパーとドラッグストアで28万使った

  • なんでも
  • 長和
  • 20/02/29 15:12:31

昨日もスーパー3軒行って、ドラッグストア4軒行って、今日も朝からスーパー5軒、ドラッグストア3軒
自転車だから2つはしごして一旦帰って、また出て大忙しでやっとコーヒータイム。
もう冷蔵庫と収納が恐ろしいことになってるわw
ここから冷凍作業がめんどくさいんだよな

みんなもスーパー、ドラッグストア行ったでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 15:26:16

    >>1我が家も3人家族同じ。一つのスーパーは配送使ったw

    • 1
    • 20/02/29 15:28:16

    >>3トイレットペーパーやティッシュは毎週買ってるよ。ストック切らすの心配なのと花粉症いるから2種類のティッシュ買ってる。
    こうなる前から買ってるから、そう言われるのは意味わからない

    • 1
    • 20/02/29 15:29:49

    >>4高級スーパーも入ってる。都心だから値段は高い。ちなみに一番近くのドラッグストアのスコッティのティッシュは398円。

    • 0
    • 20/02/29 15:31:37

    >>8都心部でオフィスビルも多いから週末に買わないと、平日は会社員達もいて大変なの

    • 3
    • 20/02/29 15:33:54

    >>12同じ、大型スーパー、高級スーパーあるんだけど、道路も混んでるから自転車一択。
    赤チャリの新しい電動自転車めっちゃ速そうで羨ましい。私も新しい自転車欲しい。
    古い赤チャリと同じくらいのスピード

    • 1
    • 20/02/29 15:35:28

    >>13米類、乾麺、酒、飲料水だけで5万行ってる。これは配送してもらったよ

    • 1
    • 20/02/29 15:38:01

    >>15都心部だからすぐ売り切れるから買う
    昨日なんて、保育園の先生達が子供をカートにみんな乗せてドラッグストアの前にいたり入ってくるんだよ。
    それも別々の保育園。あれ親御さん知らないんだろうな。

    • 1
    • 20/02/29 15:40:01

    >>17乗るよ。ハンドル両方に前カゴ
    トピに書いてるようにもちろん一旦帰ってるよ。全部が同じ場所にあるわけじゃないからね

    • 1
    • 20/02/29 15:41:21

    >>18日用品も食料も何一つ無駄になるものないw今から冷凍作業頑張るのが怠いけど

    • 1
    • 20/02/29 15:42:59

    >>24うちは麒麟派wいつもより2箱多く買っておいたわw

    • 1
    • 20/02/29 15:44:08

    >>26ママ友達ともスーパーやドラッグストアで合ってるよ。みんなやることは同じw

    • 1
    • 20/02/29 15:45:06

    ウケる、釣りになってるw
    釣りになるほど信じられない人もいるんだw

    • 1
    • 20/02/29 15:47:09

    >>64朝一も品が全然なかった。
    大型スーパーも米物凄い勢いで空。
    トイレットペーパーやティッシュ類は朝なかった。昼くらいにセンター便?がくるらしいよ
    おばちゃんと店員が話していたw

    • 1
    • 20/02/29 15:52:52

    >>33冷蔵庫、収納庫に一旦入れて、大量にあるのに何のために?本当ならって疑われても別に私何一つ困らないから大丈夫!
    釣りでも思っていればいいよ~
    実際、私みたいなこう言う人もいるんだから知れてよかったね!w

    • 1
    • 20/02/29 15:54:14

    >>75今から冷凍作業しながら餃子作りする。よーーし頑張ります!

    • 1
    • 20/02/29 15:57:18

    >>84最後に1回なんてどこにも書いてないw勝手に決めないで、一旦帰ってまた出てとトピにも書いてコメントにも配送も使ってると書いてるのに。

    どれだけ読解力ないの?やばすぎるーー。
    それじゃ、16時になるので冷凍作業、餃子作り頑張りますー

    • 3
1件~16件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ