コロナの影響て仕事が休みになる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/26 08:53:54

    >>8
    個人ではなく会社に支払われるけどね。

    • 1
    • 20/03/15 23:32:08

    >>6
    休業補償というものがあるからね。

    • 1
    • 20/03/15 18:37:35

    飲食店パート
    営業時間短くなり社員の時間確保でパートバイトは削減されまくり‥
    極端に減りすぎて給料2万ちょい減った

    • 0
    • 20/03/14 23:16:26

    私じゃないけど新入社員が自宅待機。。
    出社時期がまだ未定だとさ。
    でも給与は何割かもらえるとかふざけんな!
    こっちはそれ以外働いとるんじゃ!

    • 3
    • 20/03/14 22:59:11

    ファミレス工場、週3~4勤務になった
    有給使って良いと言うから申請書に「コロナ休暇」など書いていつ国から8000円くれるんですか?って工場長に直談判したババアがいたって朝礼で話があった

    • 0
    • 20/03/06 08:41:06

    旦那がホテル業勤務
    泊まり客も謝恩会も結婚式もキャンセルになり今月の出勤日はトータル一週間
    だから今月ほとんど休み
    給料2割カット

    • 0
    • 20/02/29 15:42:54

    休みになったよ。普通の中小企業。

    • 0
    • 20/02/29 13:44:44

    >>1
    まさに給食です。

    • 0
    • 20/02/29 13:41:35

    なんの仕事?給食とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ