お米も品切れ!!

  • なんでも
    • 788
    • 匿名
      20/02/29 22:14:58

    普通にありました。買おうとしている人は本当に必要な人ーお米がきれる人ー山積みにありましたよ。
    静岡ですが、普通に考えて日本米がなくなる訳ないでしょ。秋に普通に収穫出来てるんだから日本人だから、しっかり節度ある行動をしましょう。

    マスクがないのは事実。でも、3月中には供給できるようになるんでしょ。
    トイレットペーパー等の買い占めもおかしい。
    常識もった日日本人ならしっかりした行動を。
    こういうトピもね、、。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ