化粧しても艶々で水々しい、もっちりした感じ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/28 14:39:08

    オールインワンジェルで5分ぐらいパックするとプルプルになるよ。
    あとセラミドサプリ飲んでる。

    • 0
    • 20/02/28 14:41:13

    まず、食生活や普段の生活を見直すところからだよ。
    それから基礎化粧品の見直しそうすると大概の下地や化粧品で綺麗に見える。というか素肌が綺麗になる。 タバコ吸ってないよね?お酒沢山飲んでないよね?洗顔ちゃんと出来てる?

    • 0
    • 20/02/28 14:46:02

    >>1やっぱ内面も大事ですかね

    • 0
    • 20/02/28 14:46:44

    >>2
    基礎化粧品何使ってますか?

    • 0
    • 20/02/28 14:48:06

    すごい綺麗な人に聞いたら、ウォーターファンデーションにしてるって。

    • 0
    • 20/02/28 14:49:16

    リキッドファンデにしてみたら?
    保湿も出来ていいよ。

    • 0
    • 20/02/28 14:50:41

    >>5ウォーターファンデーション検索してみる!

    • 2
    • 20/02/28 14:50:46

    しっかり保湿してメイクするのとローラメルシエのピュアキャンバスプライマーの保湿タイプ(青)使ってる
    モチモチになるよ!

    • 0
    • 20/02/28 14:51:26

    >>6 リキッドファンデ使ってるんだけどな
    パウダーするから良くないのかな

    • 0
    • 20/02/28 14:52:13

    >>8 しっかり保湿すると、今度はファンデが浮きませんか?
    乾かしてからファンデなのかな?

    • 0
    • 20/02/28 14:53:13

    高いけどクレドの基礎化粧品使うとそんな感じになるよ。

    内側からピカピカ輝く感じ。

    • 0
    • 20/02/28 14:53:42

    ディオールのカプチュールトータルの美容液めちゃいいよ。
    私はびっくりするぐらい変わった。
    ついでにディオールのクッション使ってるけどカバーするのに素肌みたい。
    大学生の娘にもママ美容皮膚科の治療受けたの?って驚かれた。

    • 1
    • 20/02/28 14:53:48

    >>10
    なんのファンで使ってる?

    リキッドでそれなりのやつなら浮かないよー。

    • 0
    • 20/02/28 14:55:13

    >>4
    時期や年齢でコロコロ変えるけど、ポーラやドゥラメールとかかな。ドラッグストアで購入出来るのも使ってる。今の自分に合うものをチョイスしてる

    • 0
    • 20/02/28 14:57:10

    >>10
    保湿し終わってから10分後くらいにメイク始めてるけど浮かないよ
    ちなみにファンデはエスティーローダーのダブルウェア使ってます

    • 0
    • 20/02/28 14:57:44

    SK-IIのCCクリームが好き。うえからRMKの00。
    基礎化粧品は、ラメールはクリームしか使ってない。

    • 0
    • 20/02/28 14:57:56

    お手入れの最後にスクワランオイル塗ったら乾燥知らずになった。

    • 0
    • 20/02/28 15:00:06

    乾燥してる時点でまず保湿が足りてないか
    使ってる物が年齢にあってないかかな?
    そんなに高くなくてもいーから
    安すぎる物もダメだけど
    化粧水は手で付けるなら必ず3度付け!
    で、夜なら乳液とかのあとべたってするくらいクリームも。
    それでまず肌を整えてからじゃないと化粧もできたものじゃないよ。
    って肌綺麗な友達に説教されました笑

    • 0
    • 20/02/28 15:01:32

    >>11 ありがとう 検索してみる

    • 0
    • 20/02/28 15:02:33

    >>12美容皮膚科行ったのか聞かれるぐらいって事は凄そう!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/02/28 15:03:00

    >>13 ダブルウェア使ってる
    合わないのかな?

    • 0
    • 20/02/28 15:03:42

    >>14 乾燥する時期だから使い分けしないとですね

    • 0
    • 20/02/28 15:08:15

    >>21
    ダブルウェアって夏向けじゃん。
    グロウなんちゃらとかのクッションは
    艶々になりたい人向けだよ。
    私は崩れやすいから無理だけどねー

    • 0
    • 20/02/28 15:09:19

    >>15 私もダブルウェア!
    10分くらい置くのかぁ
    やってみる!

    • 0
    • 20/02/28 15:11:11

    >>16 クリーム塗ったら次はファンデって事ですか?

    • 0
    • 20/02/28 15:12:40

    MACのミネラライズだっけ?あれ塗ると艶々なるよ!肌が綺麗に見える!
    しかも全然なくならないからコスパいいと思う。

    • 0
    • 20/02/28 15:12:46

    >>17 HABAのですか?
    無印とかじゃダメだよね?

    • 1
    • 20/02/28 15:13:56

    >>18 3度はつけてなかった!
    2度くらいだった。
    そのお友達の言う通りにやってみるよ

    • 0
    • 20/02/28 15:14:08

    クッションファンデが神
    更にハイライトでつるんとしたお肌に見えるよ

    • 0
    • 20/02/28 15:14:33

    >>24
    ダブルウェアは特にカバー力高くて乾燥しやすいからしっかり保湿+保湿系の下地使わないと乾燥しますよ
    そのかわり崩れにくいので私は好きです

    • 0
    • 20/02/28 15:14:34

    >>27
    私はドラストに売ってた500円のやつだけど…

    • 0
    • 20/02/28 15:14:48

    >>23 そ、そうだったんですね。
    冬には冬用を使わなくてはだめですね

    • 0
    • 20/02/28 15:15:16

    >>26 検索してみる!ありがとう

    • 0
    • 20/02/28 15:15:19

    パール入りの下地やファンデーション

    • 0
    • 20/02/28 15:16:09

    >>29 クッションファンデって、シミが上手く隠れない気がするんだけど、そんなことない?
    シミなんてない人かな?

    • 0
    • 20/02/28 15:17:16

    >>30 そうなんですかぁ
    カバー力があるものって乾燥しやすいんですね。
    保湿すると浮くし、カバーすると乾燥だし…

    • 0
    • 20/02/28 15:17:57

    >>31
    安いもの大歓迎!ドラスト見に行ってみる

    • 0
    • 20/02/28 15:18:22

    >>34
    一応下地はパール入りなんだけど。

    • 0
    • 20/02/28 15:18:58

    >>37
    名前今出先でわかんないけど白に青字のシンプルなやつだからよかったら見てみてー

    • 0
    • 20/02/28 15:19:33

    みんなありがとう!
    検索したりして自分に合ったもの見つけてみます。
    脱シワシワ!

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 15:20:47

    >>39 わぁ!忙しいのにありがとう
    絶対買う!

    • 0
    • 20/02/28 16:21:54

    ファンデや下地を塗る前に、基礎化粧品をしっかりしてください。乾燥はほぼ水分不足が原因と考えられるので、化粧水を塗る前に導入液を使用することをオススメします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ