手ピカジェルない人に見せびらかして使ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 17:21:03

    セブンでマスクゲットしたとマウントとってくる奴いる。年末に買いだめしといて良かったと何回もいうてくるあいつはなんだ。

    • 0
    • 20/02/27 17:19:26

    で?

    • 0
    • 20/02/27 17:17:16

    ダサっ

    • 0
    • 20/02/27 17:15:36

    私はイソップのハンドジェルを持ち歩いてるよ。
    友達とか会社の同僚も、除菌ジェル探してたから、まだ売ってた時に、まとめ買いしてプレゼントしたわ。
    喜んでもらえたよ。

    • 1
    • 20/02/27 17:13:32

    なーんか手ひらひらしてる奴がいる。アブナイ奴には近づくまい…と思って目をそらしてたんだけど、あれ、見せびらかしてたの?
    ごめん、見てほしかったのね。

    構ってあげなくてごめんね(笑)

    • 2
    • 20/02/27 16:44:00

    私は、自分の手に取り2才の娘の手や指にキレイになーれ、キレイになーれと塗っています。

    • 1
    • 20/02/27 16:41:50

    主お母さん、お子様をお大事にね。

    • 1
    • 20/02/27 16:40:29

    >>46
    横からだけど
    手ピカジェルの作り方
    で検索すると色々と出てくるよ

    • 0
    • 20/02/27 16:40:08

    手ピカジェルしか知らないのかい?

    • 5
    • 20/02/27 16:38:12

    >>48
    そこまでしなくても手洗いすればよくない?

    • 3
    • 20/02/27 16:34:17

    手ピカジェル苦手で次亜塩素酸水持ち歩いてシュッシュしてます。

    • 0
    • 20/02/27 16:32:01

    あっそ

    • 0
    • 20/02/27 16:27:43

    >>43
    作り方を教えてほしい
    使い捨てマスクを洗って使うって見たから手洗いしてみたら紐がすぐに切れた

    • 0
    • 20/02/27 16:26:20

    >>44
    無理でしょ

    • 1
    • 20/02/27 16:25:35

    手ぴかじぇるのうがい薬ってどうなんだろう?
    結構残ってたけど手の消毒は無理なのかな

    • 0
    • 20/02/27 16:24:31

    手ピカジェルみたいな感じのもの作れるから、特には。。
    すきなアロマ入れたり出来るから香りも良いし。

    • 0
    • 20/02/27 16:21:06

    >>20
    あちきはコタツ

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 16:18:14

    >>32
    言ってるじゃんw

    • 0
    • 20/02/27 16:17:41

    もっとちゃんとしたのあるから大丈夫

    • 0
    • 20/02/27 16:17:19

    別に

    • 0
    • 20/02/27 16:15:59

    >>32
    ミューズって中国製とみてから買ってない

    • 2
    • 20/02/27 16:02:49

    手ピカジェル欲しいと思わない

    • 4
    • 20/02/27 16:02:03

    つけすぎると荒れるから気をつけてね。

    • 0
    • 20/02/27 16:00:22

    手ピカはいいけど

    ビオレとか、キレイキレイハンドジェル
    はコロナには効かないってね。
    有効成分が なんとか塩化のやつ

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 15:58:11

    アルコールティッシュ、ミューズのジェル、クレベリンジェル、ひっそり使ってる。マスクも一年分以上持ってるけど誰にも言ってない、家族にさえも。

    • 0
    • 20/02/27 15:56:56

    子供かっ!? こんなしょーもないのが母親だなんて子が可哀想…
    みんな多少ピリピリしてる時期だから気持ち逆なでしてヤられない様にしな

    • 1
    • 20/02/27 15:53:26

    ニトニトベトベトするから嫌い

    • 2
    • 20/02/27 15:52:32

    >>26
    強奪されるかも。

    • 0
    • 20/02/27 15:51:55

    >>17
    ベビーカーに下げているママさんをみると懐かしい

    • 1
    • 20/02/27 15:49:32

    性格悪い。うちは玄関においてある持ち歩いてない

    • 1
    • 20/02/27 15:49:25

    殴られるんじゃない?

    • 0
    • 20/02/27 15:48:23

    今のご時世、見せびらかしたら怖いから、そっと使っている。

    • 3
    • 20/02/27 15:46:21

    コロナ前から元々使ってない。
    買ったこともないし、買う予定もない。
    だから羨ましくもない。
    こういう、私みたいな人も居るよ。

    • 7
    • 20/02/27 15:46:11

    カバンにつけてたら盗まれそうになったざます

    • 1
    • 20/02/27 15:45:36

    うちも車に乗せてるけど見せびらかして使ったりしない

    • 0
    • 20/02/27 15:44:12

    無駄に使ってそう(笑)

    • 3
    • 20/02/27 15:44:11

    持ち歩くもなにも今日ずっとソファーにいるざます

    • 11
    • 20/02/27 15:43:33

    必要ないからみても何も思わないよ

    • 2
    • 20/02/27 15:42:52

    精神年齢の低い構ってちゃんってどこにでもいるんだね…

    • 1
    • 20/02/27 15:42:46

    見せびらかしてないけどバッグにぶら下げてる

    • 0
    • 20/02/27 15:42:35

    >>13
    そもそも小5の発想なのは主だから言ってるんじゃないの

    • 0
    • 20/02/27 15:42:03

    マウント初体験?

    • 2
    • 20/02/27 15:41:34

    こんな所でカーストすなや…笑

    • 2
    • 20/02/27 15:41:28

    >>9小5の発想

    • 0
    • 20/02/27 15:41:26

    勤務先からマスクと医療用エタノールジェル配布されたから余裕。いいだろぉ~?

    • 0
    • 20/02/27 15:40:26

    口や鼻からたいがい入るんで50歩100歩だよw
    マスクなんて気休めだし

    • 1
    • 20/02/27 15:39:33

    店出たあと消毒するのに持ち歩いてる

    • 0
    • 20/02/27 15:39:04

    じゃあ手ピカジェル持って感染者のところ行ってこい。
    そんなに無敵なら出来るでしょ?

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ