男の子ママって女の子ママへのコンプレックスが酷いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 19:36:10

    >>308毎回毎回同じ内容で言い合ってるよね。釣りにはもってこいのトピだ。

    • 1
    • 20/02/26 19:33:35

    御三家中学入れた息子が自慢。

    • 2
    • 20/02/26 18:16:05

    まだやってる

    • 3
    • 20/02/26 18:07:03

    女の子の親って細かい人多い笑
    いちいちめんどくさい

    • 2
    • 20/02/26 18:02:47

    がんこちゃんみたいな娘に可愛いフリフリのカッコさせるママ友
    何だかな~って思ってしまう。

    • 4
    • 20/02/26 18:01:52

    >>307
    DQNの子供に女の子多いのなんでたろう
    母親からの虐待で亡くなったり行方不明になるのも女の子

    • 3
    • 20/02/26 17:58:49

    >>308
    みんな必死だよね。自分の子は可愛いよ男でも女でも。他人はどうでもいいわ

    • 0
    • 20/02/26 17:57:18

    >>306ね。このトピ昨夜に見掛けて昼にも見掛けてスルーしてたんだけど、あまりにも大人気トピだから覗いたら、想像してた内容そのままで笑う。飽きないね

    • 0
    • 20/02/26 17:53:32

    虐待してたりネグレクトしてたりするのは大抵女の子ママ
    DQNの子は大抵女の子だし
    キッズスペースにいる放置子はみんな女の子
    こういう事言われないように女の子ママたち頑張ってね

    • 4
    • 20/02/26 17:52:34

    まだやってんの。笑

    • 0
    • 20/02/26 17:51:57

    >>290
    男女いるけど正直男の子のほうが
    かわいい

    • 5
    • 20/02/26 17:50:41

    >>303
    たいがいくっちゃべってるボスママと取り巻きはほぼ女の子ママ。

    • 5
    • 20/02/26 17:47:41

    園の嫌いなボスママが女の子ママだわ。
    本当大嫌い。

    • 4
    • 20/02/26 17:44:55

    >>269
    いやー女の子ママは私の知る限りものすごく雑だよ。どこが神経質なのか教えて。大したことないのにただのクレーマーなだけよ。

    • 2
    • 20/02/26 17:35:03

    男の子ママは逞しいよ!
    妹が3人男の子いるけど
    本当貫禄出てきたよ!

    • 0
    • 20/02/26 17:15:41

    女の子ママって男の子ママを目の敵にしてるみたいですが何がそんなに気に食わないのよ?
    ウチは女の子しかいてませんが
    どちらかと言うと男の子ママとの方が付き合いやすいよ。

    • 3
    • 20/02/26 17:11:21

    だから、いじめは無くならない
    こんな腐った母親なんだもんね、
    職業差別もそうだけど性別差別するような母親って子供にも差別するような教育してるんだ?末恐ろしい話だね

    • 2
    • 20/02/26 17:05:45

    >>294
    まぁ、実際そうだよね。
    ここで女の子ママ叩いてる人居るんだから

    • 0
    • 20/02/26 17:03:52

    >>290

    いやいや男の子も可愛いよ
    どっちも可愛いわ

    • 1
    • 20/02/26 17:02:19

    >>290
    妊婦さんはこの様なトピ見ない方がいい。

    • 0
    • 20/02/26 17:00:46

    >>294
    酷い

    • 0
    • 20/02/26 16:59:44

    >>290
    あなたのご両親もそう思いながら仕方なくあなたを生んだんだよ~ん

    • 0
    • 20/02/26 16:57:39

    どっちも可愛いよ
    コンプレックスって何んなの?

    • 1
    • 20/02/26 16:57:33

    赤面してませんよ。照れるような暮らしはしてない。

    • 0
    • 20/02/26 16:55:49

    このトピどういうこと?言ってる意味が分からない。

    • 0
    • 20/02/26 16:55:25

    6月に男の子生まれる予定だけど
    吐き気してきた
    悲しくなる。

    • 0
    • 20/02/26 16:52:32

    主が一番コンプレックスを持っているのでした。

    終了。

    • 3
    • 20/02/26 16:51:04

    たまには貶しあいやめたら?

    • 0
    • 20/02/26 16:44:54

    やはり無意味なトピ

    • 0
    • 20/02/26 16:39:56

    >>223
    へ~なるほど…って読んじゃったよ(笑)
    ただ、下2行ぐらいが要らなかったね。
    平和にいこうよ。
    因みに私男子二人。
    濡れてたんだ~ってにやけてしまった。

    • 0
    • 20/02/26 15:30:44

    >>274

    第一子が男で第二子妊娠中に「次も絶対男だよ!」
    って言ってた地元の未婚友人か?(笑)

    見せてやりたい(笑)

    • 0
    • 20/02/26 15:08:02

    本っ当にネットでもリアルでも意識したことないんだけど
    しょっちゅう男の子ママは~ってトピたつよね
    毎回似たトピあるから思わず覗いちゃったわ
    そんなに男の子ママが気になるの?

    • 5
    • 20/02/26 15:05:17

    >>269
    本当そう!女の子ママって固まっては人の噂話してるイメージ。どうでもいい事を細かくつついていいふらす人多いわ。

    • 5
    • 20/02/26 14:20:35

    >>204確かに。そうだよね

    • 0
    • 20/02/26 14:18:49

    男女ママは性格が悪い

    これでおけ?

    • 1
    • 20/02/26 13:52:37

    >>274

    いや、案外あってる
    女子は早くに精神的に大人になるしお手伝い好きだから助かるけど、男子はいつまでもおふざけしたりピュア
    だからよく小さい彼氏とかいうくらい可愛いってこと
    女子たちは同士って感じ

    両方いるからこそわかる

    • 2
    • 20/02/26 13:52:24

    娘二人息子二人いるけど可愛さってそれぞれ違うし同じ兄弟、同じ性別でも生まれ持った性格によっても全然違うしね。

    私からしたら性別どうこうより末っ子という存在が可愛すぎる。
    もちろん上の子達も可愛いけど何なんだろうこの可愛さ。

    • 2
    • 20/02/26 13:48:36

    個人的に女の子が嫌いで(扱いにくくて)妊娠した時は女の子でもいいかなーとか考えたけど、男の子だった時は嬉しかったな、今も凄く可愛い!

    • 7
    • 20/02/26 13:17:17

    この手のトピってよほど言われて悔しいのか男の子ママが必死にレス延ばすよね

    • 5
    • 20/02/26 13:16:46

    >>7
    こんな母親の元に女の子が生まれなくて逆に良かったよね。

    • 1
    • 20/02/26 13:16:22

    >>274
    でも実際そうなんだよね。息子は馬鹿だけど素直。娘は賢いし頭良いから大人みたいなんだよね。だから息子は可愛いと思ってしまう

    • 5
    • 20/02/26 13:14:03

    自称、男女いるママって
    ほとんど男の子の方が
    性格いいとか言ってるよねw
    ぜったい女の子いないでしょ

    • 1
    • 20/02/26 13:13:40

    よくこのスレたつよね。
    主はめちゃめちゃ男の子ほしかったんだろうなと思うよ。頑張れ!

    • 6
    • 20/02/26 13:11:05

    >>259
    それは、あなたの個人的意見なだけじゃん笑

    • 2
    • 20/02/26 13:09:45

    女の子が欲しいって思ったこと無いし、我が子ならどちらでもいいけどな。
    よその子でもいい子だなと思う子は親もすてきなんだよね、性別問わず。

    • 2
    • 20/02/26 12:52:48

    >>269
    共感!特に>>女の子ママは神経質、すぐ比べる
    女ってすぐ比べたがる

    • 4
    • 20/02/26 12:50:18

    男子ママはおおらか。たまに大雑把がいるけど。

    女の子ママは神経質、すぐ比べる

    両性育ててみて思った感想。

    • 15
    • 20/02/26 12:46:29

    >>265
    よく分からないけどうちは両方いる

    • 0
    • 20/02/26 12:46:28

    >>263それが違うんだなぁ…

    • 0
    • 20/02/26 12:45:38

    >>24
    姑自分の娘に気を使ってるの分かるよ。

    • 0
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ