ママ友の夫婦関係が気持ち悪い

  • なんでも
  • 康安
  • 20/02/25 16:53:54

ママ友には高学年の娘がひとりいてほとんどお出かけに付いてこないとかで毎週夫婦だけでお出かけしてる。
普通高学年くらいの女の子ならお出かけについてくるよ!うちの娘はいつも私とお出かけ楽しくしてます。
あと、毎晩ベッドで全身のマッサージしてあげたり耳かきしてあげたりしてるってよ?気持ち悪くない?
足とかマッサージしてあげたりしてるみたいだけど気持ち悪いわ。足の裏もだよ?タオルで拭いてあげたりするって!気持ち悪くない?キスも毎日あるらしい。わたしなんか子供生まれてからずっと旦那とはべつの寝室だし。ありえない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 18:42:26

    聞いてもないのにずっとこんな話してこられるなら辟易とするし、少し気持ち悪いかも。

    こちらから夫婦仲の話題出してからのこの話であれば、
    あらーwごちそうさまw

    って感じだわ。

    • 1
    • 20/02/25 18:38:32

    主のこども友達関係大丈夫?他人の夫婦関係妬んでる暇あるなら自分の子の心配しなよ。バカじゃないの

    • 3
    • 20/02/25 18:30:01

    主、ママ友のダンナに前から気があるか、ママ友に前から嫉妬してたんじゃない?仲悪いと思ってたら仲良いからうらやましいのね笑

    • 7
    • 20/02/25 18:29:27

    >>90私も思う。ママ友は主の事を信頼してるから話したんだろうし、それを裏でネットで気持ち悪いって言って最悪な主だわ。
    ママ友からそんな話聞いても仲良いな~とは思うけど気持ち悪いなんて思わない。
    子供を毎週末置いていくのは可哀想だよとは少し思うけど。

    • 4
    • 20/02/25 18:24:05

    実はその旦那と仲良いママ友って主じゃないの?

    • 2
    • 20/02/25 18:23:45

    こんな話をママ友にベラベラ話すのが気持ち悪いってコメントあるけど、会話の流れとかで話すような普通の内容だと思うけど…
    ただ仲が良い夫婦としか思わないよ。
    誰も聞きたがらないのにひとりで喋ってたら、ちょっと引くけどさ。

    その気持ち悪い話をこと細やかに覚えてて、わざわざトピ立てるほうが気持ち悪いよ。

    • 7
    • 20/02/25 18:21:37

    うらやましいわ、友達のお話。うちなんて、ずっとレスでこのまま一生、終わるかも。

    • 1
    • 20/02/25 18:21:22

    >>65
    そういう人って常に自分より上、下とかって考えて揚げ足取って噛み付いてくるよね…
    勝手に闘い挑んで来てバカみたいだよ

    • 3
    • 20/02/25 18:20:52

    人に話すことが気持ち悪い
    いちいち言わなくていいのに

    • 2
    • 20/02/25 18:20:28

    確かに下ネタはきもちわるいw人に話すもんじゃない

    • 1
    • 20/02/25 18:18:33

    気持ち悪いよね。
    羨ましいとか羨ましくないとかじゃなく、そういう話を他人にするのが気持ち悪い。

    • 1
    • 20/02/25 18:18:27

    毎晩じゃないけどマッサージするよ、夜2人になるとよくイチャイチャしてるしセックスもしてる。でもそんなこと誰にも言わない。

    • 1
    • 20/02/25 18:18:24

    妬み僻み乙。
    夫婦仲悪いって可哀想ね。

    • 3
    • 20/02/25 18:16:56

    主が気持ち悪い

    • 5
    • 20/02/25 18:16:24

    羨ましいんでしょ?美男美女なら想像しても美しいけれども顔面がアレだと聞くんじゃなかったと思うよね。
    どっちにしろ子供に見せつけたり邪魔者扱いしないなら、仲の良い夫婦のほうがいいじゃん。

    • 3
    • 20/02/25 18:15:22

    なんか主がかわいそうだ。

    • 2
    • 20/02/25 18:14:32

    内容じゃないよね。
    夫婦関係をママ友にベラベラ話すのか気持ち悪い。

    • 2
    • 20/02/25 18:13:21

    ついてこないなら私も夫婦で出掛ける
    いまは末っ子4歳がいるから3人だけど

    • 1
    • 20/02/25 18:10:51

    そうなんだw主の家は仲が悪いんだね

    • 4
    • 20/02/25 18:10:30

    関わらなければいいじゃん

    • 1
    • 20/02/25 18:09:18

    そういう話は聞きたくないよね…

    • 1
    • 20/02/25 18:08:51

    え…?
    ウチ特に仲がいいとかないけど 耳掻きするし、仕事大変そうだなって思った時で私が疲れてなかったらマッサージするよ。足の裏も。拭いたりはしないけど。
    平日休みの時は2人で出掛けたりもするけど
    気持ち悪いの?これ。

    • 4
    • 20/02/25 18:06:42

    気持ち悪い要素が全くない。
    羨ましいだけでしょ?
    認めたら?www

    • 6
    • 20/02/25 18:04:47

    要は羨ましいってトピね。
    でも、小学生を毎週お留守番にして夫婦2人で出掛けちゃう事は理解出来ない。

    • 7
    • 20/02/25 18:02:42

    うち高校生の息子いるけどベタベタだよ

    • 3
    • 20/02/25 18:01:44

    そこまで話すって、きっと主に心許して話したんだろうね。

    • 3
    • 20/02/25 17:59:47

    夫婦仲良くていい事じゃん。
    素直に羨ましいと言えばいいのにwww

    • 6
    • 20/02/25 17:57:15

    海外はそんな感じだよ
    家族間で一番強い仲といえば
    夫婦なのが欧米
    親子なのがアジア

    • 2
    • 20/02/25 17:56:47

    ほっときなよ
    主に関係ないじゃんww

    • 4
    • 20/02/25 17:55:20

    よその夫婦なんてどーでもいいや
    ただ意見言うなら夫婦が仲良しでいいじゃん
    毎日毎日喧嘩見せられてるより仲良しのがいいけどね。

    • 9
    • 20/02/25 17:52:58

    >>60
    分かるー、うちもーって同意してもらって、自分だけが虚しくない、惨めじゃないと思いたいのかもね。
    同意しなかったら標的にされたよ。

    • 2
    • 20/02/25 17:52:26

    外では冷めた夫婦って感じだけど、背中流してあげたり、マッサージしてもらったり、子供寝てからは夫婦でくっついてテレビ見たりするよ。子供は中学生ね。

    お出かけに子供は付いてきたり留守番したりまちまち。

    • 1
    • 20/02/25 17:49:37

    僻むなよw

    • 5
    • 20/02/25 17:48:47

    よその夫婦のことそこまで気にしてる主が気持ち悪いしありえない

    • 4
    • 20/02/25 17:46:24

    いつまでもそんな素敵な関係で居られるなら幸せだよねー

    • 12
    • 20/02/25 17:46:06

    >>45
    旦那に対してキモいとかしねばいいのにって言っている人も、人の事しつこく聞いてるタイプだわ。
    何でそこまで知りたがるんだろね。

    • 2
    • 20/02/25 17:45:19

    たぶんね、主が自分の旦那と同じ事したらと想像するから気持ち悪いんじゃない?
    そういうことしない人にとっては気持ち悪く感じるけど、それが慣れてる人にとったら普通なんだよ。
    まぁそのママ友がどんな人かわからないけど、確かにそんなことしてると想像しただけで気持ち悪ってなるタイプの人はいるけど…
    例えば夫婦揃ってだらしない感じの見た目とかだとさ

    • 1
    • 20/02/25 17:44:50

    どうでもいい。そこまで根掘り葉掘り聞く主が気持ち悪い。

    • 4
    • 20/02/25 17:44:42

    プライベートをなんでも打ち明ける仲なの? 内容はふ~んって感じだけど聞きたくはないわね。子供のお出かけの事も特に感じないし、その子は両親が仲良くてうれしいと思うよ

    • 2
    • 20/02/25 17:44:38

    人それぞれで、いろんな夫婦がいるので、
    気持ち悪いとかは、言わない。
    そうでなくても僻みとか言われるので…

    • 2
    • 20/02/25 17:44:15

    子供置き去りにして夫婦でラブラブしてるってのが気持ち悪いってこと?
    1人っ子女の子ならそういう両親だったら寂しくないのかな?とは想像しちゃうかも。

    • 1
    • 20/02/25 17:43:17

    何回も気持ち悪い。気持ち悪い。言ってる主が気持ち悪い。

    • 4
    • 20/02/25 17:42:17

    こういうトピを立てる主が気持ち悪い

    • 3
    • 20/02/25 17:41:12

    妬んでるw

    • 3
    • 20/02/25 17:39:56

    私はしたくはないけど上手なら毎日マッサージ喜んでされる幸せすぎる。

    • 0
    • 20/02/25 17:39:17

    僻み乙

    • 1
    • 20/02/25 17:37:57

    アロマオイルで全身マッサージしてる家を知ってる。アロマにハマってる。

    • 0
    • 20/02/25 17:37:40

    うち2人で出かけたりするけどわざわざ仲良いなんていわないな。言うのがキモい程度じゃない?

    • 1
    • 20/02/25 17:36:28

    もし自分が…と思うと気持ち悪いけど、仲良くて何よりじゃない。娘との距離が気になるけど

    • 2
    • 20/02/25 17:31:19

    別に仲良くていいと思うけど
    でも、何故それをママ友である主に言うんだろうね?
    こっちから聞いたなら別だけどそうじゃないんだよね?
    仲良い内容より、そういう夫婦間のプライベートなことをママ友に話すことがキモく感じる

    • 6
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ