このリュック可愛い!誕生日に買おうかな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 01:17:48

    ママスタでもステマとかあるの?
    このトピを立てたことでなんらかの利益が?

    • 0
    • 20/02/26 01:17:05

    可愛いと思うなら買ったらいいと思う。使いにくそうかなって思いました

    • 0
    • 20/02/26 01:05:53

    このバック結構前にみんな持ってた奴よね。ZARAの3000円ぐらいのリュックの方がマシ!

    • 1
    • 20/02/26 01:00:32

    インスタのステマのやつか。

    • 2
    • 20/02/25 21:39:12

    合皮?ナイロン?安っぽいリュック。中学の女の子が、こんなリュック背負って街ブラしてる。肩ひも長くしてリュックがお尻の辺りにある。しまむら産?

    • 0
    • 20/02/25 21:33:51

    このブランドのやつインスタとかでよく画像載っけて宣伝してる人達いるもんね

    • 0
    • 20/02/25 21:32:10

    >>36ステルスマーケティングで調べなはれ

    • 0
    • 20/02/25 21:28:00

    年齢にもよるよね
    若い子向けかなーって思った
    でもトピ主さんが欲しいなら買うべきだよ
    他人に聞いたところで意味ないでしょ

    • 0
    • 20/02/25 18:28:36

    安っぽいよ。大人なんだからもう少しちゃんとしたリュックの方が良さそう。

    • 2
    • 20/02/25 18:18:06

    誕生日に買うの?
    何だかなwww

    • 2
    • 20/02/25 17:35:14

    リュック似合わないもんなー
    欲しいものおるなら買っちゃえー!!

    私も今キャップ探してる!
    海以外被らないのに!笑

    • 0
    • 20/02/25 17:34:08

    合わせる服装による。クレッシー誰かくれないかな?身銭はきりたくないけど、貰ったら、使う(笑)

    • 0
    • 20/02/25 17:27:02

    >>68本当それ。5年前くらいに小学生娘に似たようなの買ったなと思い出したもん。

    • 1
    • 20/02/25 17:23:59

    お洒落に目覚めた小学生が使ってそうな感じだね

    • 5
    • 20/02/25 17:21:51

    えー。しまむらとか、イオンに入ってる雑貨屋にありそう。やすっぽいね。

    • 5
    • 20/02/25 17:21:22

    私も買うか迷ってたけどやっぱりやめよ。

    • 2
    • 20/02/25 17:20:04

    写真見たら普通過ぎて笑った
    ザ・リュックって感じだね。

    ママバッグにむいてない大きさだね・・・

    • 1
    • 20/02/25 17:19:33

    60の姑もこれと似たリュック使ってる。

    • 0
    • 20/02/25 17:18:08

    好きにすれば

    • 0
    • 20/02/25 17:16:59

    ごめん これで1万とか高すぎない?
    細かいとこ見ると安っぽいけど。

    • 4
    • 20/02/25 17:14:41

    >>7
    安そう、中学生みたい

    • 3
    • 20/02/25 17:02:40

    >>57
    私もこういうタイプ使ってる
    あれ私が背負ってるの想像するとちょっとなになる

    • 2
    • 20/02/25 16:46:53

    主に似合ってればいいんでない?
    主がおしゃれさんなら合いそうだけど

    • 2
    • 20/02/25 16:45:48

    主は40過ぎてます?

    • 0
    • 20/02/25 16:44:50

    私ならこんな感じのリュック買うわ。
    あれはなんか使い勝手悪そうだし
    おばちゃん臭い

    • 5
    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 16:38:51

    >>7
    しまむら?

    • 1
    • 20/02/25 16:38:48

    若い子達のリュックみたい

    • 0
    • 20/02/25 16:38:00

    欲しければ買えばいいさ
    いちいち聞くな

    • 4
    • 20/02/25 16:35:01

    斜め肩掛けのバックの方が私は使いやすい

    • 3
    • 20/02/25 16:34:44

    フリマとかで乱雑に積まれて500円で売られてそう

    • 3
    • 20/02/25 16:33:08

    だ、ださい
    私ならタダでもいらない

    • 4
    • 20/02/25 16:32:36

    いいと思う

    • 1
    • 20/02/25 16:31:43

    使いやすそう。

    • 1
    • 20/02/25 16:30:15

    >>7
    か、かわいくない(笑)
    本人が気に入ったなら別にいいけどなんで誕生日なの?今買えば今!

    • 4
    • 20/02/25 16:29:26

    いいんじゃない?
    私は買わないけど(笑)

    • 4
    • 20/02/25 16:28:17

    逆にお洒落なリュックってあるの?
    是非お洒落なリュック知ってる人居たら教えてください!

    • 1
    • 20/02/25 16:26:30

    でもお高いんでしょ?

    • 1
    • 20/02/25 16:24:56

    ひとめぼれポイントは?
    シンプルなのはわかるけどシンプルだし普通だしで、すごく可愛くてオシャレなポイントが分からないんだけど。

    • 2
    • 20/02/25 16:24:25

    >>41そう思いたいならどうぞ。 心がささくれたひとなんだね。 

    • 1
    • 20/02/25 16:22:51

    >>36 本当のバカか誤魔化してるにしか取れない

    • 2
    • 20/02/25 16:22:29

    シンプルだけど、可愛くもないしオシャレでもない。

    • 1
    • 20/02/25 16:21:19

    だっさ!

    • 0
    • 20/02/25 16:21:09

    >>36 白々しい

    • 4
    • 20/02/25 16:20:52

    >>33どうして?素直にわからないから聞いたけど駄目だった?

    • 1
    • 20/02/25 16:20:26

    >>35よくわからない。

    • 0
    • 20/02/25 16:20:04

    >>31
    広告であることを伏せて、商品の宣伝をすること。だよ?

    • 0
    • 20/02/25 16:19:05

    主がステマしてるみたい

    • 1
    • 20/02/25 16:18:40

    >>31
    ステマってなにが逆に白々しい(笑)

    • 6
    • 20/02/25 16:18:33

    インスタでステマブランドのイメージ強い。

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ