ガスが止まって1ヶ月です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 12:23:47

    >>204
    何で?
    WiFi繋いでいればスマホ使えるよ

    • 0
    • 20/02/27 12:19:39

    27日だよ 大丈夫?

    • 0
    • 20/02/26 21:04:50

    釣り、ガスが止まってる
    明日には水道が止まる人がここには
    コメント出来ないよね?

    • 0
    • 20/02/26 20:58:02

    なんだこれ

    • 0
    • 20/02/26 20:52:20

    どうなった?
    うちも何故だか3か月分引き落としされてなくて今日電気が止められるとこだった!
    何で引き落としされてないのかと確認したら
    引き落とし用の通帳にお金がなくなってた

    • 0
    • 20/02/25 00:27:03

    役所に相談すべし。
    じゃなきゃ死んじゃうよ。

    • 0
    • 20/02/25 00:21:35

    子どもにきちんとした衣食住を与えない。
    家庭環境悪い。

    これは、立派な虐待では無いですか?
    主みたいな母親の元で暮らすより、児童保護施設に連れて行ってあげた方がいいよ。

    何を言っても、今の環境を変えようと思ってないみたいだし、子供のことよりも男の事しか考えて無さそうだね。

    一応、ネポリにここを載せて児童ネグレクトとして通報しておきますね。

    • 3
    • 20/02/24 23:11:44

    出産して入院してる間子どもはどうするの?食パンしか食べないとかありえないし釣りじゃなければ虐待レベルだわ。

    • 0
    • 20/02/24 22:26:41

    3人目どうして養うの?

    • 0
    • 20/02/24 22:22:39

    ダメだ

    • 0
    • 20/02/24 22:02:29

    >>190
    ネタならなんとでも設定できるから

    • 1
    • 20/02/24 22:00:20

    彼氏と別れるなら色々協力するし
    役所も付き添うよ!
    子供の為に考えなきゃ!

    • 0
    • 20/02/24 21:52:37

    >>175子どもの父親には変わりないし別れるのは悩みます。
    ランドセルは絶対約束してるので守ってくれるはずです。

    • 0
    • 20/02/24 19:25:43

    携帯は払えたんだね

    • 1
    • 20/02/24 18:53:03

    手持ちいくらありますか?ガスコンロとガスボンベさえあったらなんとかなりますよね。とりあえず赤ちゃんを安心して産めるような環境作ったらどうですか?児童相談所連絡してみるなり携帯あるんだから。あなた母親ですよ?子供は一番わかってますよ。被害者面してるけど一番の被害者は子供です。ここで相談するよりもちゃんと、したほうがいいでは?

    • 1
    • 20/02/24 18:51:18

    ガスが止まる位なら携帯の支払いも出来ないはずだよ。これは、よく立つ釣りトピ。
    時々、定期的に立ってる。
    ガスが止まった、水が止まった、と騒ぐわりにはレスには放置。みんなの反応を見て楽しんでいる。

    • 2
    • 20/02/24 18:45:42

    釣りかなとも思うんだけど。
    愛美さん関西だよね。主さん都内って言うから。

    • 1
    • 20/02/24 18:39:28

    釣りに決まってんじゃん!
    皆さん優しいのねん

    • 1
    • 20/02/24 18:37:34

    うちは水道止まって半年です
    川の水汲んできて洗濯してます
    お風呂は川に入りにいきます
    飲み水は公園で汲んできます
    以上

    • 3
    • 20/02/24 18:37:21

    >>186
    別れたではなく、別れたらでした。

    • 0
    • 20/02/24 18:36:37

    取り敢えず明日朝一で役所に行って生活保護の申請しなよ、子供が可哀想だよ。其れからお金持って行くような男とは別れた?自分にも子供にも何のメリットもないでしょ。今は男とか言ってる場合じゃないよ、母親として生きないと!

    • 2
    • 20/02/24 18:29:55

    ランドセルならお下がりあげられる

    • 0
    • 20/02/24 18:23:42

    答えて。
    ごはんは?子供の学費は?
    今どーしてんの??

    • 4
    • 20/02/24 18:22:27

    >>165
    昔使ってた携帯をアパートのWi-Fiに接続して使ってるんだって

    • 0
    • 20/02/24 18:16:56

    >>175
    やさしいね

    • 0
    • 20/02/24 18:13:10

    どうすればこんな人物になるの
    情けないわね

    • 5
    • 20/02/24 18:11:49

    そんな状態でママスタしてるの?
    釣り乙

    • 3
    • 20/02/24 18:08:19

    愛美にお金は絶対貸さない方がいいよ。掲示板でのお金の貸し借りは駄目だよ。
    前に愛美にお金を貸した人がいたけど愛美がお金を返さないと書いてあったよ。
    (トピはどこのトピかは忘れた。)

    • 6
    • 20/02/24 18:07:40

    ガス代払えないって・・・久しぶりに聞いたわ

    • 4
    • 20/02/24 18:05:21

    ランドセルはギリギリでもなんとかなるよ。昔 児童養護施設で働いてた。何も無い状態で入所しても、担当になった者が何でも揃えるよ。
    ランドセル買いに行ったこともある。着るもの食べるもの心配いらない。お風呂も2日に1度は入れる。
    とりあえず お子さんたちをなんとかしよ!

    • 3
    • 20/02/24 18:05:02

    >>161
    そんな彼氏がランドセル買ってくれるとは思えないよね。
    むしろ、金取られてるなら買ってもらうのではなく、元は主の金だよねー。

    • 5
    • 20/02/24 18:03:34

    >>139
    ね、貸すからさどこまで行けばいい?
    彼氏と別れなよ?子供のお金持って行く人間がランドセル買うわけないでしょ
    男に依存してないでしっかりしてよ

    • 5
    • 20/02/24 18:03:11

    顔が見えない者同士どうしろって言うの?

    • 2
    • 20/02/24 18:02:23

    児童扶養手当(母子手当)はもらってないの?彼氏がいたら不正受給になるよ。

    • 2
    • 20/02/24 17:57:33

    本当にガチならお金貸すよ。
    そのかわりその男とは別れなよ。

    • 5
    • 20/02/24 17:56:23

    彼と別れろ

    • 2
    • 20/02/24 17:55:00

    彼氏に持って行かれたって児童手当は彼氏が使える権利はないよ。

    • 6
    • 20/02/24 17:54:54

    なんで子供二人いて児相とか相談しないんだろ
    やっぱりバカなのかな?施設に預けたからって会えなくなるわけじゃないし子供も少なくともお腹いっぱい食べれるのに

    • 1
    • 20/02/24 17:53:48

    主はどうでもいいけど子供だけが心配。
    早く児相連れて行けって。主には無理だから。
    お腹の子も早く縁組しときなよ!
    親になったらダメな人なんだよあんた。

    • 1
    • 20/02/24 17:53:48

    >>164 線路は続くよどこまでも♪ を思い出した笑

    • 1
    • 20/02/24 17:53:08

    >>152
    釣り臭い
    うちももうすぐ小学生だけど春には買ってるよ。周りも春~夏にはみんな買ってるよ。

    • 3
    • 20/02/24 17:53:05

    滞納してるのにスマホは持ってるんだー。

    • 5
    • 20/02/24 17:52:31

    今の彼氏と再婚して、また離婚でしょ。
    離婚は続くよ、どこまでも…
    相変わらず懲りない人ね。┐(-。ー;)┌

    • 4
    • 20/02/24 17:52:22

    >>152
    ランドセル買ってくれるのに児童手当全額持って行ってガス水道携帯止まってて何も言ってこない奴が買うわけねーだろ笑

    • 10
    • 20/02/24 17:52:10

    所々支離滅裂。

    • 4
    • 20/02/24 17:51:10

    >>156
    彼氏に持って行かれたんだと

    • 1
    • 20/02/24 17:50:38

    何区?

    • 1
    • 20/02/24 17:50:19

    お風呂どうしてるの? オール電化?

    • 0
    • 20/02/24 17:49:13

    口座番号教えてくれたら振り込んであげる

    • 0
    • 20/02/24 17:47:34

    >>156
    自動→児童でした

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ