春向きの服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 14:11:52

    私も花柄大好きだよ
    春夏は花柄スカート多い
    今季は春服5着くらい買った
    薄い水色のデニムと白なんだけど少しグレーがかった色のデニム、水色の春ニット、白のお尻丈のシャツジャケット、くすみグリーンに白ドットのロングスカート
    サラッとしたパンツとかも欲しいなと思ってる

    • 1
    • 20/02/24 14:15:12

    春服まだ買ってないんだよね、ニット素材のプリーツスカートを見かけたからまずはそれを買おうかな。

    • 1
    • 20/02/24 14:16:05

    花柄似合わないしから羨ましい。

    • 2
    • 20/02/24 14:20:02

    >>1さん、絶対に可愛いね。目に浮かぶようです。服見たいなあ、どんな感じか。参考にしたいよー。

    • 0
    • 20/02/24 21:33:31

    >>4大した服じゃないけど、、、
    シャツまっ白じゃなかった
    スカート以外はグリーンレーベルリラクシング
    スカートはa.v.vです

    • 1
    • 20/02/24 22:09:36

    >>5グリーンで水玉模様のスカート、ものすごく可愛いね。とても参考になりました。ありがとうございます。ホワイトのズボンも素敵ですね。the春ですね。

    • 0
    • 20/02/24 22:26:18

    >>2どんどんお店には、春向きの服出てきてます。お店を見るだけでも楽しいよ。早くお店に出かけてみてね。お気に入りの服、絶対見つかるよ。

    • 1
    • 20/02/24 22:46:25

    ミントグリーンのニットを買いました。

    • 1
    • 20/02/25 05:15:35

    >>8ミントグリーン私も大好きな色、そのカラーのニット着れば、可愛さ間違いなしですね。みんな素敵なカラー選びますね。

    • 0
    • 20/02/25 06:09:12

    怖くて買い物行けてない…ネットで失敗は嫌だし。みんなネットで買ってるのかな。あぁ買い物したい。

    • 3
    • 20/02/25 06:10:35

    寒くてそんな気にまだなれない。
    おばちゃんだな。

    • 3
    • 20/02/25 06:10:48

    春色似合う人いいなぁ。
    なんとなく似合わない気がして、春でもグレーや頑張ってベージュだわ。

    • 4
    • 20/02/25 06:51:49

    >>10私は普通に買い物行ってる

    • 2
    • 20/02/25 06:58:39

    花柄いいね。
    柄シャツが好き。デニムジャケットと、トレンチが好き。
    でも今年寒くなかったから、ダウンやコートよりトレンチやジャケットくらいでも平気だったよね。
    ブーツじゃなくてパンプスでも平気だった。

    • 3
    • 20/02/25 07:03:46

    春服いいな
    主買ったのも見たい

    • 4
    • 20/02/25 07:11:24

    今年はミントグリーンが気になっていて、スエット、パンツ、プリーツスカート買った。
    パーカー、CPOシャツと合わせたい。
    ワンショルダーのジャンパースカート、サテンスカートも買った。
    あとバックスタイルで結ぶニット買った。
    今年凄く見かける。


    • 2
    • 20/02/25 08:29:22

    まだまだ寒いから、見るだけでヒンヤリしそう。

    • 4
    • 20/02/25 21:20:31

    >>10確かにネットでのお買い物で、失敗するときもあるよね。やはり現物を見るのが一番だ。

    • 2
    • 20/02/25 21:25:44

    主のも貼って

    • 4
    • 20/02/25 21:32:58

    今日、ビッグシルエットのTシャツ買った。
    前後の長さが違うやつ。

    身幅大きすぎたーー。。

    • 5
    • 20/02/26 06:10:57

    >>11気持ちを切り替えて、洋服を買いに行けばおばさんではなく、お姉さん気分になれるよ。寒いけど一歩を踏み出してね。

    • 4
    • 20/02/26 06:18:40

    >>21
    買い物はなるべく避けてって言ってたよー
    洋服はゆっくり見て回りたいからまだ行けないな

    • 7
    • 20/02/26 15:23:45

    >>21
    今日出掛ける用事があったから服見てきた!
    でも安売りしてる冬服ばかり見てきちゃった。
    明日雪マークだもんね。

    • 2
    • 20/02/26 16:10:28

    明るめの服のトピ主か(笑)

    • 3
    • 20/02/26 20:36:56

    >>23今冬物、超底値。沢山買えるチャンスだ。

    • 1
    • 20/02/26 20:37:59

    >>25
    うん、見ていて楽しかった!

    • 1
    • 20/02/26 20:50:28

    >>26そうでしょう、楽しいし、安く買えるチャンス。コロナの影響で尚更集客が悪くなり、プライスダウンさらにあるかも。欲しいものを手に入れる時が来たよ。

    • 1
    • 20/02/26 20:56:53

    モンクレールの春のアウター買ったぐらい。

    • 3
    • 20/02/26 20:59:10

    >>28カラーは何色を買ったの?

    • 3
    • 20/02/26 21:00:47

    >>29
    カーキ色だけど。
    主は靴やバッグは買わないの?

    • 5
    • 20/02/26 21:03:29

    くすみカラー?っていうのかな
    パーカーとパンプス買ってきましたよー気分はもう春。毎年春はパンプス買ってる!

    • 5
    • 20/02/26 21:52:57

    >>31さん、春爛漫ですね。パンプスいいなあ。きっと可愛い形なんでしょうね。沢山春ファッション満喫してくださいね。

    • 7
    • 20/02/26 22:47:47

    時計のベルトを白に変えるわ。

    • 11
    • 20/02/26 22:52:07

    小物も入れてトータルファションよ。
    洋服だけじゃつまらなくない?

    • 8
    • 20/02/26 23:37:45

    >>34人それぞれよ。本人がよければ良し。

    • 9
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 06:03:48

    薄いイエローのいいかもね。菜の花畑みたいに、暖かい色なので。黄色って幸福の色だし。

    • 5
    • 20/03/01 08:57:48

    いよいよ三月、桜色の服着ようかな。今日も暖かいし。世の中コロナって暗い雰囲気だけど、気分だけは明るくしないとね。みんなも明るい服着て、街を明るくしようよ。せめてでも。コロナに勝つのもメンタルも大事だと思いし。

    • 1
    • 20/03/03 22:34:49

    薄いパープル色のカーディガンも、春めいていいね。

    • 0
    • 20/03/04 11:39:09

    出た!
    いつもの主だ
    特徴あるからすぐにわかるよー

    • 4
    • 20/03/04 17:09:45

    >>40男だってこの主

    • 6
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/03/04 20:17:44

    明日あさっては春のような気温、重たい服を脱いで、春を楽しもうね。もう近所では、桜みたいなのがちらほら咲いています。

    • 4
    • 20/03/05 07:35:25

    >>43
    北風ビュービュー。

    最高気温11℃だから、モコモコアウターで出勤だよ(笑)

    • 5
    • 20/03/05 07:36:53

    ヤバいやつなん?この主

    • 5
    • 20/03/05 08:24:18

    >>45男だからコメントやめな

    • 5
    • 20/03/05 08:24:39

    >>45明るめの服の主もそうだよ

    • 5
    • 20/03/05 09:53:41

    >>47批判するだけ時間の無駄よ

    • 6
    • 20/03/05 11:08:30

    >>44まだ寒いよね

    • 6
    • 20/03/05 16:26:51

    楽天スーパーセールでフレアスカート注文したー色は薄ピンク!

    • 4
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ