下痢止めのストッパって効きますか??

  • なんでも
  • 明徳
  • QGOOi6TEY6
  • 20/02/23 23:21:54

息子がこれから受験を控えています。緊張でお腹が痛くなるタイプなので、本番は持たせるか着いたら飲ませようかなーと思っています。

ストッパって効きますか?? 気休めみたいな薬かな。 飲むと喉が異常に乾くとか、眠くなるとか、テストをやっている上で困るような副作用はあったりしますか?? 飲んだことあるかた教えてください。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 正中
    • QGOOi6TEY6
    • 20/02/24 07:46:19

    コメントありがとうございます。
    やっぱりなんかしらの副作用があったりするんですね。

    まだ時間があるから体に合うか何回か飲ませてみようかな。 赤玉ってなんだろー!

    • 0
    • 9
    • 朱鳥
    • 8kIWcwjH94
    • 20/02/24 01:33:58

    究極の下痢には効かない。

    • 1
    • 8
    • 康安
    • 95YctlZSBP
    • 20/02/24 01:32:11

    成分的にはそんなにストッパは強くない

    ロペラミドが成分になっている市販の下痢止め、あれが一番効く
    病院では(ロペミンという名前である)

    うちの子も腸が弱いので、下痢対策にロベミン飲んでたよ

    • 0
    • 7
    • 漢字
    • zQtthg3SXK
    • 20/02/24 01:13:51

    薬は何回か試した方がいいと思うよ。
    うちは過敏性腸症候群で、早起きして出し切って行ったら大丈夫だったと言っていた。

    • 1
    • 6
    • 寛治
    • uDj1JDM85Q
    • 20/02/24 01:12:40

    >>3赤玉めちゃ効くね!私、高校のとき英語の先生が怖すぎて毎回その先生の授業前は下痢してて、赤玉飲んでたわ。

    • 2
    • 5
    • 元久
    • WzeOCYKE5+
    • 20/02/24 01:05:05

    ストッパマジ効くしー!
    って高校の時男子が言ってた。

    • 1
    • 4
    • 漢字
    • qxMgcnfHtf
    • 20/02/24 01:02:55

    ストッパより普段からビオフェルミン飲んでたら?

    • 2
    • 3
    • 大治
    • 1DmTWFnC9T
    • 20/02/24 01:01:00

    ストッパより
    赤玉?だっけの方が私は聞いた。

    • 3
    • 2
    • 天養
    • rBAgp4WAt2
    • 20/02/24 01:00:09

    私は生理の時に下痢になるので
    ストッパを飲む(女性用)
    私はよく効くんだけど、喉の渇きが半端ない!
    めちゃくちゃ喉が痛くなる。

    • 0
    • 1
    • 元禄
    • 3GCZ47xoI6
    • 20/02/23 23:23:49

    効く時と効かない時がある。
    飲んだら微熱になるし、喉も渇いてしんどくなる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ