旦那が部下の女の子から手紙もらってた

  • なんでも
  • 承徳
  • 20/02/23 15:16:47

それをリビングにパーンと置いていて、読んでしまった
便箋三昧にわたる長文。
誕生日おめでとうございますから始まり、
旦那が仕事の悩みをその部下の女の子に相談してるらしく、その内容
一緒にご飯を食べながら仕事の話するのが幸せです、
一緒に働けて楽しいです
などなど。
なんか気持ち悪くなってしまい、ドン引きです。
皆さんどう思います?
多分手紙が嬉しくて、読み返しながら寝てしまってリビングにほたってたんだと思う

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 15:18:49

    >>1
    まさに げーだよね(笑)

    • 1
    • 20/02/23 15:19:29

    >>2
    美しい文字で真面目な文面でなかなか良い手紙だったよ…w

    • 1
    • 20/02/23 15:19:59

    >>4
    でしょ?
    新卒の女の子。
    とりあえず手紙は写メ撮ってそっと戻しておいた

    • 8
    • 20/02/23 15:22:45

    >>7
    そうね。確かにそんな感じではある
    妻としてはこの手紙不快だよね~
    旦那にもドン引きだよ。

    • 4
    • 20/02/23 15:27:52

    >>8
    便箋の表にその部下の名前がかいてあったのね。
    私はその部下の話旦那からたまに聞いてて、
    苗字で呼び捨てだったからてっきり男の子だと思ってたわけ。
    でも、〇〇まりなよりって書いてたからさ~
    手紙はそっと元の場所において、旦那には〇〇って女の子だったんだ(笑)とは言った

    • 8
    • 20/02/23 15:28:20

    >>9
    撮った撮った!
    ヤバイよね

    • 5
    • 20/02/23 15:29:30

    >>10
    旦那は私が手紙読んだことは分かったと思う
    釘さしとかないとね

    • 4
    • 20/02/23 15:30:40

    >>12
    旦那もまんざらではないんだと思う
    この前仕事でなんかあったらしく、転職しようかと悩んでて、 その時部下に止められたって嬉しそうに言っててさ
    あ、 この子のことねって幻滅よ。

    • 20
    • 20/02/23 15:31:41

    >>15
    前 手紙もらった!って自慢してきたんだよね
    女だとは思ってなかったけど

    • 2
    • 20/02/23 15:33:26

    >>17
    手紙を?
    そこまで核心に迫る内容ではないのよね
    まあ表面上はあくまでも部下として慕ってる感じ…を醸し出してるが、狙ってる感バシバシだよねw

    • 5
    • 20/02/23 15:34:46

    >>19
    そう思う?
    てか私もその部下に会いたいよ
    夫がお世話になってます ってやってみたかったのよねw

    • 9
    • 20/02/23 15:35:57

    >>20
    かな?好意は伝わったw
    みんなにも読んでほしいくらい良い文面なのそれが。

    • 0
    • 20/02/23 15:36:34

    >>22
    ああ!あの部下女だったのね!とは思った

    • 1
    • 20/02/23 15:36:59

    >>24
    新卒の女の子だからね、若いしね

    • 0
    • 20/02/23 15:38:05

    >>25
    俺もモテるんだぜ慕わせてるんだぜ的なね。

    そう。普通長文LINEとかじゃない?
    手紙って…
    しかも凄く字も綺麗で美しい文面なのよ。

    • 5
    • 20/02/23 15:40:05

    >>26
    そうそう。わかるわかる!
    私は私で子供にばかり手かけて旦那はほったらかしだしね、仕方ない部分もあると思うんだわ
    私のほうが拒否のセックスレスだしね。
    だから旦那ばかりは責められないが、この手紙はやっぱり不快

    • 8
    • 20/02/23 15:41:25

    >>28
    うん。少なくとも今は始まってはいない

    • 0
    • 20/02/23 15:42:33

    >>32
    しかもね、ほんとうみんなにも読んでほしいくらい素晴らしい手紙なのよ!
    多分賢い子なんだと思う。
    字も綺麗でさぁ~。

    • 0
    • 20/02/23 15:43:22

    >>33
    やっぱりそう思う?
    浮かれているだろう旦那に、 普通こんな手紙貰わないよって牽制しとかないとね

    • 4
    • 20/02/23 15:44:54

    >>35
    旦那の仕事は営業で、旦那がリーダー部下3人のグループ組んで動くのね。
    外回りだから、昼ごはんはそのグループで食べることも多いだろうしまあ分からなくはないなとは思う。

    • 3
    • 20/02/23 15:46:47

    >>37
    ああ!
    あのね、旦那、メリーのチョコ(多分事務員一同から)と手作り一つもらってきてたのよ!!!
    それ、私が食べていい?これ一つ手作りじゃん(笑)って言ったら
    食べていいよ、誰からか分からん。袋に一緒に入ってた とか言っててさ
    これ完全にその子のだね!
    私食べちゃったわ…

    • 15
    • 20/02/23 15:48:22

    >>41
    飲み会しょっちゅうだよ!
    あーあ

    • 0
    • 20/02/23 15:49:52

    >>44
    まじ?
    ちょっと見てみる
    字の綺麗さだけでも見てほしい
    でも良心が痛むな
    私も娘を持つ母親だからな~

    • 0
    • 20/02/23 15:54:17

    >>45
    ね~
    ごめんねって思う

    • 0
    • 20/02/23 15:55:13

    >>46
    美味しいガトーショコラだったよw
    一つ手作りってなにこれ?とは思ったんだよねw

    • 0
    • 20/02/23 15:58:59

    >>49
    そうそう、ほんと若さ大爆発だよね。
    私も昔先輩に恋したことあるからさ~
    でもこんな手紙まじやめて(笑)

    • 3
    • 20/02/23 16:03:04

    >>50
    見れる?どう?
    ごめんね、女の子
    既婚者に手紙渡すとこんなとこで晒されるんだぞ!

    • 16
    • 20/02/23 16:06:18

    >>67
    全員にレスできずごめん!

    まさにそんな感じよ。
    その女の子は旦那よりかなり賢い大学で、なんか別枠採用なのよ。
    新卒入社一年間は営業やって、その後は別の部署へ行くんだって
    だからもうすぐお別れだね
    お別れ前になんかありそうだね

    • 5
    • 20/02/23 16:07:20

    >>71
    これ三枚目で、少し疲れてきてるのかも
    最初はもっと綺麗なの
    なんか私が女の子を庇ってるみたいであれだけど(笑)

    …でもほんと、よく見たらそんなに綺麗じゃないか?(笑)

    • 1
    • 20/02/23 16:09:44

    >>74
    そだね…
    確かに綺麗じゃないか…(笑)

    • 1
    • 20/02/23 16:12:46

    >>82
    そうそう!!丸文字でもなくてさ、読みやすい字だと思わない?!
    なんか庇ってるみたいであれだけど…笑

    • 2
    • 20/02/23 16:26:11

    ああ、なんかみんなのレス読んでさ、
    また手紙読み直したんだけどほんとイライラしてきた。
    LINEで旦那に文句言ってもいいレベルかな?
    旦那は今出張行ってる

    • 1
    • 20/02/23 16:26:45

    >>103
    確かにね…。
    手紙くらいいっか。

    • 0
    • 20/02/23 16:28:21

    >>100
    まりなww
    まりなには今後気をつけよう

    • 3
    • 20/02/23 17:10:27

    やっぱり、ふつふつと怒りと気持ち悪さと…
    LINEでチクチク旦那に送ってしまったわ。
    やっぱりこれ好意しかないもんね、この手紙。

    手紙の誕生日プレゼントのくだりも気持ち悪いんだよね。

    旦那が1番気持ち悪いんだけどね。

    • 2
    • 20/02/23 22:42:41

    みんなレスありがとね
    旦那に文句LINEで送って、もう終わりにしようと思ったけどやっぱり眠れないわ。
    今、またじっくりと読み直してたら、完全にクロだわこりゃ
    旦那のこと大好きってかいてるw
    私、最初ぱっと読み始めて部下の男の子がくれた手紙だと思ってたのね
    だから字綺麗!!!と思ったんだった、そういえば。

    あとLINE知らないは絶対ありえない
    車内の連絡もLINEで回してるし、グループのメンバーだし絶対に知ってる。

    • 0
    • 20/02/23 22:44:13

    あと便箋三枚じゃない、四枚だったわ

    • 0
1件~37件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ