息子の友達、シングルの子が

  • なんでも
  • 久安
  • jM3YY2km13
  • 20/02/23 11:55:58

遊びに来ました。みんなで食べてって、お母さんからと菓子とプリン貰いました。

でもシャトレーゼだったよ。
やっすくて、よくこんなものを渡せるなと思ってしまいましたwww

みんなは何も思わない?頑張って持たせた感。無理しなくていいのにシングルなんですからね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 20:10:52

    えー菓子折り持たせるなんて偉いと思うわー
    別にコンビニのお菓子だろうが
    持ってきてくれる事が嬉しいよ

    • 5
    • 20/02/24 20:06:58

    シャトレーゼめちゃくちゃ嬉しいよ。
    うちの周りはみんな持ってこないよ。学校から言われてるし。
    お互いさまだから、ちょこっとしたお菓子は出すけど。
    中学生たちは、自分たちで買ってくる。

    • 0
    • 20/02/24 18:59:32

    えーうちは子供によく売ってるお菓子持たせるよー
    ポテチとかポッキーとか普通の笑
    うちにきた子にはアレルギーないか、家庭それぞれルールがあるだろうから聞いてからお菓子出すけど

    普段遊ぶ分には誰でも食べたことあるおやつだよ笑
    みんなんちでもおやつもらったーって話聞いても同じ感じ

    • 0
    • 20/02/24 18:56:14

    シャトレーゼあたりでも気を使ったもらったことに申し訳なさとありがたさと感じるよ。
    遊びにきただけでしょ?それだけで高級なもの求めるの?あさましくない?

    • 0
    • 20/02/24 18:54:45

    話題のシャトレーゼ!今マスク並みに買えないんだぜ?

    • 0
    • 20/02/24 18:48:43

    逆に貧乏くさいぞ主

    • 1
    • 134
    • ジュース
    • WebkZtpIJm
    • 20/02/24 18:45:19

    心が歪んでいますね
    怖いとしか思えない

    • 1
    • 20/02/24 15:56:47

    >>131
    ホント?
    うちはスナック菓子持たせてるんだけどショボくて申し訳ないといつも思ってたけど安心した

    • 1
    • 20/02/24 15:53:57

    ごめーん!
    不二家が良かった?
    それともコージーコーナー?

    • 0
    • 20/02/24 15:49:58

    >>130
    うちも同じ感じ
    子供だけならスナック菓子とかだよね
    持ってくる子の中にも、飴だけとかうまい棒一本づつとかの子もいるし、スナック菓子一袋持たせるとおー!ってなる感じだよ
    むしろ放置子系なんて何も持ってこないし、共働きの家の子はお母さんまだ仕事だからって夕飯まで食べていこうかって勢いだし

    • 4
    • 20/02/24 15:45:40

    シャトレーゼいいほうだよ。
    うちは家に遊びにいくだけならスナック菓子もたせてる。

    • 4
    • 20/02/24 15:44:09

    主ならどこのお菓子持たせる?
    シャトレーゼもうれしいけどな。

    • 1
    • 128

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 15:34:13

    シャトレーゼって何かね?

    • 0
    • 20/02/24 15:30:32

    主、嫌な奴。
    シングル見下して、うっぷんでも晴らしてるの?性格悪すぎです。

    • 5
    • 20/02/24 15:17:33

    そこまで思うなら、シャトレーゼなんで遠慮します。という勇気もって断れば?陰口ダサい。

    • 7
    • 20/02/24 14:56:20

    シャトレーゼ、かなり嬉しいよ。息子の友達もシングル家庭で、毎週遊びに来るけどお母さんが仕事だからか、朝9時に来るし昼飯まで食べて帰るわよ。。。。
    なにか持たせてくれる気遣いがありがたいじゃない?

    • 5
    • 20/02/24 14:53:16

    シャトレーゼ有り難いですよ。

    • 10
    • 20/02/24 14:51:16

    >>86
    今人気の高級スイーツググってるから待って!!

    • 1
    • 20/02/24 14:48:08

    >>8
    これだね

    • 0
    • 20/02/24 14:47:19

    え~うちの子今日、デカ特パックのミニドーナツ持ってっちゃった!

    • 0
    • 20/02/24 14:44:50

    シャトレーゼのワインって意外に評判いいんだよ
    主さん知ってる?

    • 0
    • 20/02/24 14:39:19

    手ぶらもいるしうまい棒持ってくるやついるよ。センスがある手土産な人なら毎日呼びたくなる。毎回持ってこなくてもたまにおしゃれ名手土産くれる人はウェルかむ

    • 0
    • 20/02/24 14:38:24

    >>116
    それはシャトレーゼに伝えて。

    • 1
    • 20/02/24 14:37:20

    シャトレーゼ帰ってふと期限を見たら、一週間以上前に切れてるお菓子でショックでした。
    売られてる商品に期限切れあるなんて思ってなかった。シャトレーゼ好きでよく行ってたから余計にショック。
    これからは店で全部チェックしないと。他のお客さんはどうだったのだろうか?

    • 0
    • 20/02/23 15:46:04

    私コージーコーナーのシュークリーム持たせたけど、主みたいに思われたのかな、、

    • 1
    • 20/02/23 15:41:10

    えっ?うれしいけどなー。レモンケーキ美味しい!

    • 0
    • 113
    • 富士山
    • xHe+W0wAHT
    • 20/02/23 15:37:31

    シングルかどうかなんて何一つ関係ない
    シングルでも主よりは年収高いでしょ
    どーせ専業の人にシングルバカにされたくないわ

    • 5
    • 20/02/23 15:32:35

    持ってくるだけ素晴らしい

    • 10
    • 20/02/23 15:32:14

    私の父シャトレーゼのデザート作ってるから伝えておくね!!

    • 3
    • 20/02/23 15:05:50

    文章力なさすぎ
    息子の友達、シングルの子が遊びにきたっておかしいでしょう
    やり直し

    • 5
    • 20/02/23 15:03:45

    主が母親なんて子供がかわいそう。

    • 8
    • 20/02/23 14:46:17

    主さん性格悪すぎ!
    そんな母親の何気ない態度を子供は見てるよ。
    最低な母親だね。

    子供がお世話になるからって
    おやつ持たせたそのシングルの母親のほうが一億倍まとも。

    シングルママのお子さんは
    素直に優しい子に育つだろうね
    主のお子さんは、、、
    主が育てちゃってるから
    かわいそうに。

    • 13
    • 20/02/23 14:43:01

    主は何を持たせるの~?


    気になるわ

    • 6
    • 20/02/23 14:38:56

    シャトレーゼ駄目なの?
    わざわざ買いに行ってるんだからいいじゃない!
    スーパーのお菓子より全然いい!

    • 10
    • 20/02/23 14:37:45

    私だったら
    普通に嬉しいけど。

    • 9
    • 20/02/23 14:25:26

    主、最低ね。

    こどもが遊びに来る時なんて、自分の水筒持ってきてくれたらそれでいい。
    スナック菓子持ってきてくれるだけでありがたいと思うわ。

    あと、菓子とプリンて言い方、、、
    せめて お菓子 と言えませんか?

    • 9
    • 20/02/23 14:25:13

    家の近くにシャトレーゼがあるんだとしか思わない。品定めする主は貧乏育ちなのかしら

    • 5
    • 20/02/23 14:22:35

    こんなトピ前にもあって叩かれてたっけな

    • 1
    • 20/02/23 14:17:35

    持たセルだけ偉いやん
    何も無い子のが多いよ
    別にいらないけどね!

    • 5
    • 100
    • ピヨピヨちゃん
    • JejPP83orR
    • 20/02/23 14:17:29

    シャトレーゼ
    私は好きだわ

    • 7
    • 99
    • 保元
    • zfizs+y4hD
    • 20/02/23 14:17:14

    主、最低。
    こんな心の貧しい母親で息子の方が気の毒だわ。

    • 5
    • 98
    • 正和
    • d/1V7Kfibh
    • 20/02/23 14:09:36

    シャトレーゼに詳しい主w

    • 1
    • 97
    • 康和
    • RjyHbciwmz
    • 20/02/23 14:07:56

    主おもしろいね!

    • 2
    • 96
    • 文保
    • eNxGQIkeZZ
    • 20/02/23 13:57:07

    持ってきてくれた物にケチつけるなんて、下品な人だね。どんな育てられ方したの?
    親が知れるね。主に育てられた子供も可哀想。

    • 6
    • 95
    • ヒヨコ
    • 1bSYNeSpms
    • 20/02/23 13:56:32

    逆にあなたみたいな家で育つ子供の方がかわいそうに思えてきました。両親揃ってるからってそんな腐った母親いります?

    • 6
    • 94
    • 宝徳
    • L5x7jok4QX
    • 20/02/23 13:56:13

    シャトレーゼで十分よ、嬉し

    • 7
    • 93
    • 仁和
    • moSj+kaTGw
    • 20/02/23 13:54:20

    主みたいなんがいるなんてヤダ
    ママスタから消えて

    • 6
    • 92
    • 永和
    • jC7xKXvOYO
    • 20/02/23 13:47:31

    それ私が気になってるやつかも
    この前行った時に見て美味しそうと思ったプリン
    美味しかった?

    • 2
    • 91
    • 元治
    • Oc5vs1EL4c
    • 20/02/23 13:44:34

    持ってこなかったらシングルだからって叩くし、主のお好みの高級菓子持ってきたらシングルの癖にって叩くくせにね。
    主の家はシャトレーゼがお似合いと思われたんじゃない?

    • 5
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ