ママスタに10年前居た人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/23 08:55:31

    >>37誕生日おめでとうって言ってほしいんでしょ?わざわざ年まで出してさ。
    たまにトピたてる人いるよね。






    誕生日おめでとう。素敵な44歳になってね。

    • 1
    • 20/02/23 08:53:13

    14年位います。

    霊感?のすごい人いたよね?
    車輪眼みたいな名前の人。

    • 0
    • 20/02/23 08:46:09

    >>40
    バラード

    • 1
    • 20/02/23 08:45:13

    私も18年くらい前からいるよー。

    サーさん覚えてる。怪獣の、、何さんもいたよね。懐かしいなー。

    • 0
    • 20/02/23 08:43:09

    ガラケーだったから、こんなにサクサクトピの閲覧できなかったねー
    懐かしい!

    • 3
    • 20/02/23 08:41:47

    娘が2歳ときから見てるな…
    そんな娘も春から高2になる…
    時の流れは早いもんだ

    • 3
    • 37
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 20/02/23 08:40:53

    私も18年居座ってる(^ー^)息子も高校卒業で大学進学が決まりました★

    そして今日、私は44才になりました★

    • 3
    • 20/02/23 08:39:38

    >>34
    追加。
    幼稚園の頃、悩んでたときにたてたトピがまだ上がってる。何年経っても、お母さんたちの悩みやストレスが変わらないんだなぁ…と思う。

    レス数すごすぎてもう読んでいないんだけど、上がるたびに「みんな頑張れ」って思ってる。

    機種出てるね、まだ折りたたみガラケーの頃w

    • 1
    • 20/02/23 08:39:13
    • 0
    • 20/02/23 08:36:07

    懐かしいw

    18年いるわ( ̄▽ ̄;)
    途中抜けてるけど。
    もうすぐ上の子が高校卒業するわ。

    • 0
    • 20/02/23 08:33:08

    携帯の機種名が出てた頃かな?

    • 3
    • 20/02/23 08:32:57

    >>30
    バイオレットシチューも入れてあげて!

    • 0
    • 20/02/23 08:32:03

    清子を忘れちゃいけないよ

    • 1
    • 20/02/23 08:25:36

    独身子なしから来はじめてなんやかんや15年になる。ママスタとともに結婚して子ども産んで離婚した(笑)

    有名な人の名前より有名トピは記憶にある。
    岡田将生似の義弟とか、熊のぬいぐるみが浴槽にはまったとか、DonDokoDon。姑の嫌がらせと戦うやつが一番好き

    • 1
    • 20/02/23 08:23:54

    くれあってセックス宗教団体の?

    • 0
    • 20/02/23 08:21:14

    空の上のクマさん
    癒しでした。

    • 0
    • 20/02/23 08:19:32

    ししとうのちんぷらトピ

    • 0
    • 20/02/23 07:44:59

    金太は15年くらい前じゃない?

    • 0
    • 20/02/23 07:44:37

    アップルパイを振る舞うのが好きだったみつこ

    • 1
    • 20/02/23 07:43:52

    頭がおかしくてお子さんのおもちゃ壊したりお子さんに暴言吐いたりする人。
    お子さんどうなったかな?

    • 0
    • 20/02/23 07:43:38

    低反発さんとかサーたんとか懐かしい

    • 0
    • 20/02/23 07:38:13

    シメジとカヲナシは知ってる。あと愛香と、あゆと、メンさん、懐かしい。楽しかったなぁ。

    • 1
    • 20/02/23 07:36:30

    サー。とか都会人とか覚えてる。
    金田は絡んだ記憶がある。

    • 3
    • 20/02/23 07:36:07

    晒しトピによくいた人誰だっけ?
    ケンタウロスみたいな人。

    • 0
    • 20/02/23 07:34:31

    それもっと前でしょ
    私10年前からいるけど、しらない。名前はよく聞いたけど

    • 0
    • 20/02/23 07:33:11

    クポは?

    • 0
    • 20/02/23 07:32:04
    • 0
    • 20/02/23 07:31:12

    怪獣のバラードさんにお世話になってたな

    • 1
    • 20/02/23 07:31:07

    くれあ亡くなったって本当?他トピで誰か言ってた。

    • 0
    • 20/02/23 07:31:06

    みタン
    大好きだったー!
    みタン居たらまた絡みたいよー

    • 1
    • 20/02/23 07:29:57

    私の屁はタクアンなんとかとかあったよね。

    • 1
    • 20/02/23 07:28:58

    私はネ申さん好きだったわ

    • 1
    • 20/02/23 07:21:30

    ベルメゾン

    • 0
    • 20/02/23 07:20:40

    あと都会人

    • 1
    • 20/02/23 07:20:32

    一番上の中3の長男が1歳の時からいる(笑)
    当時マタママにいたけど、ママスタはヤバいって話題で気になってママスタ来てからは、ずっとママスタ。その辺の人と絡んだ事ないけど知ってる。

    • 1
    • 20/02/23 07:18:59

    ケツ毛バーガー

    • 0
    • 20/02/23 07:18:53

    寅壱とかサー。とかダンボとかいたね
    懐かしい
    私16年ママスタにいる(笑)

    • 0
    • 20/02/23 07:16:15

    乳首の照り焼きだっけ?あと、サー。りんご小町?そんな感じの名前の人。

    • 1
    • 20/02/23 07:16:03

    月とかいなかったっけ?

    • 1
    • 20/02/23 07:15:27

    いたいた

    • 0
    • 20/02/23 07:02:52

    重い槍さんとか居たよね。

    • 3
    • 20/02/23 06:57:39

    懐かしいね
    清子とか

    • 0
    • 20/02/23 06:56:35

    マルゲリータとかいたよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ