野村克也、野村沙知代のWikipedia見てみて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 21:57:35

    読んできた
    不倫よりびっくりしたのはサッチーが野球に口出ししてのむさん昔は干されていたこと
    干されたのに本書いて返り咲いたのかね
    マスコミがそうしたのかな

    • 0
    • 20/02/23 21:32:28

    サッチーは嘘ついてでもノムさんといたかったんだよね

    • 0
    • 20/02/23 11:02:06

    サッチーが水着着てメリーゴーランド乗ってるCM子供の頃やってた気がするけど覚えてる人いる?

    • 4
    • 20/02/23 10:47:48

    一目惚れだったのかねえ。
    女を取るか仕事を取るかって聞かれて女を取りますって答えて監督解任だもんね。
    そこまで入れ込んでたら当時の奥さんも引き下がるしかないよね

    • 3
    • 20/02/23 10:42:18

    昔は不倫してもたいして叩かれなかったよ。芸人や役者なんて浮気当たり前、芸の肥やしだって言われてたし。
    スポーツ選手だってそうでしょ。
    サッチーのどこが良かったのかは知らんけど、ノムさんにとってはスッゴく良い嫁だったらしいね。
    サッチーが周りに居たら大嫌いだった自信ある。

    • 5
    • 20/02/23 10:10:57

    野村沙知代をいい人だと思ってたのは
    ノムさんだけだよ。
    でもそれでも幸せだったと思うよ。

    • 8
    • 20/02/23 10:05:47

    サッチーってすごく幸せな人だよね

    • 5
    • 20/02/23 03:51:59

    娼婦だったんだ。時代なのかね?それとも貞操観念がないの?

    • 1
    • 20/02/23 03:22:37

    >>42
    うわ!懐かしいw

    • 1
    • 20/02/23 03:17:53

    サッチー大学卒バレて干されたのにな

    • 3
    • 20/02/23 03:09:48

    >>42
    なつかし~笑

    • 0
    • 20/02/23 03:03:04

    >>39
    笑かすな(笑)

    • 2
    • 20/02/23 02:54:53

    >>42
    あった w

    • 0
    • 20/02/23 02:45:53

    >>42
    知らない笑
    平和なゲームじゃないか(ΦωΦ)

    • 0
    • 20/02/23 02:45:53

    >>42
    知らない笑
    平和なゲームじゃないか(ΦωΦ)

    • 1
    • 20/02/23 02:44:09

    亡くなった人を悪く言うためにトピたてる主は最低

    • 6
    • 20/02/23 02:42:27

    小学校のとき、ミッチーサッチーゲームって流行らなかった?

    ミッチー、サッチー、あたしゃねぇ!!

    っていうやつ。

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 02:18:56

    >>37
    くびれタレントがくちびるタレントに見えた

    • 2
    • 20/02/23 02:14:38

    >>35>>37>>38の流れが(笑)
    浅香光代の愛人が吉田栄作(笑)

    • 4
    • 20/02/23 02:10:04

    >>37それ吉田栄作な。

    • 9
    • 20/02/23 02:08:06

    >>35 あのくびれあるタレントが奥さんだった人だよね
    平子理沙だっけ

    • 1
    • 20/02/23 02:07:06

    >>24揉めた。
    最初は仲良かったんだよね。ミッチーサッチーで番組でてたはず。
    だが、ミッチーが学歴詐称だとか嘘をついたのでもめてなかった?

    • 4
    • 20/02/23 01:58:55

    その浅香光代も佐藤栄作の愛人だったというw

    • 2
    • 20/02/23 01:57:52

    終わり良ければすべて良し

    • 8
    • 20/02/23 01:56:31

    嫌なところだけじゃないと思う。
    貢献したところも多々あるよ。

    • 6
    • 20/02/23 01:55:02

    >>30
    和解したんだね
    知らなかった

    • 2
    • 20/02/23 01:54:01

    >>26
    そうそう!
    あのお婆さん!何で揉めてたのかは忘れたけど
    w

    • 3
    • 20/02/23 01:52:59

    >>24ミッチー、サッチーで公開喧嘩。そして年老いて涙の和解。お騒がせだったけど、なんか憎めない。野村監督も口出しできないんだけど、見守り体制だった。

    • 9
    • 20/02/23 01:51:55

    野村監督は、プロ野球で四番でキャッチーそして、兼監督。
    マンガかって、言うぐらいスゴイ実績があるからな。
    監督専業になってからも万年最下位チームを優勝させて、何人もの選手を復活させている。

    不倫ぐらいじゃ、その実績は色あせないでしょ。

    サッチーの良さは、凡人にはまったく理解できないけどね。

    • 5
    • 20/02/23 01:51:54

    野村監督はサッチーを坂本龍馬の妻おりょうに喩えて絶賛してるよね

    「坂本龍馬の妻となったりょうは、夫の名声や権力を自分のものと思い込み、
     海援隊の運営に口を出したり、隊士たちを子分のように使ったりして、
     ひどく嫌われていた。龍馬が亡くなった後は、隊士たちに愛想をつかされ、
     坂本家からも追い出され、アルコール依存症のようになり、
     新選組の近藤勇は自分にぞっこんだったとか、龍馬の恋人だった佐那子は
     淫乱であったとか、龍馬の右腕だった陸奥宗光は悪人だったとか、
     あることないこと言いふらし、ますます周囲から疎んじられていった。
     しかし、そんなりょうを龍馬が愛していたことは確かなのである。」

    • 0
    • 20/02/23 01:51:22

    生前は、やることなすこと最悪で大嫌いだったわ。でも人って亡くなると悪いところは忘れちゃうもんだね、他人だからかもしれないけど。ノムさんと仲良くね!としか思わないや。

    • 4
    • 20/02/23 01:47:55

    >>24うっすら覚えてる!あたしゃねー!って浅草オヤジみたいな喋りのオバさんだよね。

    • 6
    • 20/02/23 01:44:43

    この2人が若かった頃の不倫なんてきっと大した事なかったんじゃない? それに、80超えても一緒にいたからおk

    • 5
    • 20/02/23 01:42:43

    浅香ってお婆さんと揉めてなかった?

    • 6
    • 20/02/23 01:42:17

    >>18
    ごめん。笑っちゃいけないんだろうけど、
    めっちゃ想像できたw

    • 4
    • 20/02/23 01:42:11

    あのハチャメチャなところが良かったんだろうね。
    野村監督にないものを持ってて刺激になったんじゃないの?

    • 3
    • 20/02/23 01:41:42

    亡くなった人悪くいう人、人間性疑う
    最低だよ!人として母として…

    • 1
    • 20/02/23 01:41:08

    野村沙知代がいい人扱いされていた時期なんてないでしょw

    • 17
    • 20/02/23 01:38:52

    てか亡くなった人を批判するって一番意味ない事
    身内じゃないんだからほっといてもよくない?

    • 14
    • 20/02/23 01:37:10

    サッチーがお迎えに来たんだよ

    あなた!行くわよ!ほら!早く
    ってお迎えに来て
    ノムさんもホイホイついていっちゃったんだよ。
    サッチーらしい笑

    • 15
    • 20/02/23 01:33:59

    >>16
    いくつですか姉さん

    • 1
    • 20/02/23 01:33:12

    見なくても知ってるよ~
    あれだけ世間を騒がせたんだから。

    • 6
    • 20/02/23 01:32:14

    2人とも結婚してたのに不倫してたんだよね
    サッチーのどこに惚れたのかさっぱり分からない

    • 15
    • 20/02/23 01:30:53

    多分サッチーにも良い所があったんでしょ
    ノムさんの中では…
    サッチーはノムさんに大切にされてたんだろうね。

    • 10
    • 20/02/23 01:29:50

    不倫で始まっても40年連れ添えばもういいんじゃない?笑 不倫嫌いだけどね

    • 28
    • 20/02/23 01:25:11

    破天荒なおばさんだったよね
    でも息子は素直に育ってくれたな~って思うよ。

    • 20
    • 20/02/23 01:25:06

    >>8
    うん、私もそれ思った。
    不謹慎かもしれないけど。
    天国で再会できたかなーって。

    • 14
    • 20/02/23 01:24:47

    >>8
    同じく!!
    サッチーが亡くなった時、ノムさん「寂しい」って落ち込んでたもんね。
    天国で会えて今頃笑顔でお喋りしてて欲しいよね

    • 15
    • 20/02/23 01:23:51

    サッチーの学歴詐称がひどすぎて笑える
    どこだったか、コロンビア大学だっけ?

    • 12
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ