パーソナリティー障害のママ

• 相談
  • ルル
  • 20/02/22 22:09:05

幼稚園グループにパーソナリティー障害のママさんがいます

思い込みが激しく、自分が無いのか何でも「どうしたら良い?」と聞いてきてアドバイスして失敗したら逆ギレ、自分の立場が悪くならないように相手をおとしめる等々

彼女に振り回されて距離を取ったママさんが何人か居てて、私自身、彼女とは大人の付き合いで仲良くしてたのですが

最近になり彼女の思い込みにより、あること無いことを周りに言われ距離を置くようにしました。幸い誰も信じなかったのが唯一救いでした。

すると距離をつめようと周りのママさんを巻き込み出しているのを見たり聞いたりして、他のママさんに申し訳ない気持ちになり、小学校上がるまでの我慢と思い、今まで通りの付き合いに戻した方が良いのか悩みまくってます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/02/23 08:47:34

主自身もなぜそのひとが障害だと決めつけて話してるの?その時点であることないこと広めてる相手と同じ土俵に立っていることに気づいてる?

• 4
    • 20/02/22 22:15:24

周りも気づくでしょ。
    このまま放置

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています