男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

  • なんでも
    • 1535
    • 文政
      20/02/26 14:01:19

    ブスほど「美人は人前で自分を美人だと思ってない謙遜ぶるのが美人」
    みたいな間違った虚像イメージを演出しようとするからね
    キモオタ向けのアニメの美少女を見て「美人はきっとこうであるはず」
    と幻想を抱く醜い高齢者の発想まんま。
    そう振舞えば自意識過剰じゃない美人って思われると勘違いしてる
    それはブスが思い描く都合のいい美人像で現実にはいない
     
    現実は違うよ

    本物の美人ほどはっきり「自分で美人」って自分で言ってるよ
    だって何万回も言われてきてる「事実」だからね
     
    世界一美人と言われたミランダカーやニコールキッドマンがそうじゃん
    「私は美人に生まれたからgood lookingのイケメンとのmaking loveが好き」って
    はっきり言ってる 
    はっきり言えるだけの美貌を持ってるから。美貌が世界に認められてるから言える。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ