顔立ちが可愛くて、綺麗な人に質問です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 長保
    • eKgD3DXy4a
    • 20/02/24 09:57:33

    >>44もったいない(>_<)

    • 0
    • 44
    • 明治
    • Zqee+sYYYy
    • 20/02/23 16:03:51

    >>41
    同じく
    世間的には羨ましがられる見た目みたいだけど、自己肯定感ゼロだからどこがいいのかわからない
    化粧ノリいいなーとかそのぐらい

    整形すればいいのにって容姿なのに自己肯定感高めでキラキラしてる人が幸せそうでいいと思う

    • 0
    • 43
    • 延久
    • V3m+x6A18g
    • 20/02/23 15:59:36

    思います

    • 0
    • 42
    • 天治
    • zNM9xvurS2
    • 20/02/23 15:53:11

    綺麗な人って写真も、綺麗なの?

    • 1
    • 41
    • 匿名
    • H7O5ONIFX8
    • 20/02/23 12:20:38

    小さな頃から周りに言われてきたけど親に言われたことや褒められたことがないからいつも変な感じだった。
    中学生になって先輩からすごくモテて私って可愛いんだって初めて思った。
    今でも子どもの友達や仕事のお客さんなどからよく言われるけど自分では思わない。鏡見て私は誰なんだろうってよく思う。鏡見て思うことは今日は肌荒れしてない嬉しいだったり今日のメイクはしっくりきてる嬉しい。ぐらいかな
    顔が可愛いより愛情いっぱいに育った人が羨ましい

    • 1
    • 40
    • 治安
    • 08ISo9UamT
    • 20/02/23 11:58:12

    >>23

    どっちも。目は大きいと言われるけど自分では思わない。
    すごく言われるのは小顔、だから目も大きく見えるんだと思う。
    姑世代の人からうりざね顔ってよく言われる。

    • 3
    • 39
    • 天平感宝
    • eKgD3DXy4a
    • 20/02/23 11:29:37

    >>38
    そうですか?
    綺麗なまま、年を重ねてる人もいると思うけど…

    • 0
    • 38
    • 天禄
    • dC31JuAuWt
    • 20/02/23 11:18:34

    若い時限定
    年取ったらみんなそれなり。

    • 0
    • 37
    • 天平感宝
    • eKgD3DXy4a
    • 20/02/23 11:15:42

    綺麗な人と並んで歩くと、引き立て役になりますが、それでも綺麗な人と友達になってみたいなぁ。
    友達が可愛いってまわりに自慢したい!

    • 0
    • 36
    • 長保
    • D8C/3b3PWL
    • 20/02/22 11:19:10

    思うよ。ずっと言われてきたしモテない時期もないし。美を意識はしてないけど、ばばーになりたくないから、お手入れはしていくよ。

    • 2
    • 35
    • 天禄
    • uZNx9Xfel/
    • 20/02/22 11:15:55

    月経前で浮腫んでるときは鏡みて悲しくなる時がある

    • 2
    • 34
    • 安永
    • k/djWvND41
    • 20/02/22 11:12:58

    鏡見ても自分可愛いなんて思わない。
    子供の頃はモテてたのもあって私可愛い!!って自信があったんだけどね。
    今は旦那や旦那の職場関係の人、私の職場の人、子供の友達などから可愛い、綺麗と言われて嬉しいなって思うけど、自分では可愛いなとは思えないんだよね。

    • 2
    • 33
    • 安政
    • lsyr+MWrix
    • 20/02/22 11:10:44

    常に美は意識はしてる。
    私はメイクした自分の顔が好きなだけだけど。
    パーソナルトレーニングも通ってるし、自宅でエステもするし、姿勢にも気を使ってる。
    だけど、お酒とおつまみが大好きで、美容家やモデルが推奨するようなアサイーボウルだの、ココナツオイルだの、グリーンスムージーだのは食べられない。

    • 1
    • 32
    • 長徳
    • m/zZ4EZ6IX
    • 20/02/22 11:02:07

    朝顔を洗いに行った時、お風呂上がり、化粧終わった時、玄関の全身鏡に映った時に、不覚にも「可愛い!」「きれいじゃん!」と思ってしまいます。

    常に美は意識していません、気分が乗らない時は干物化します。

    • 2
    • 31
    • 天安
    • nZAqxkdVHk
    • 20/02/22 10:17:10

    こういうトピ立つとぜったい
    僻む人からの嫌味コメントつくよ。
    妄想とか、思い込みだとか。

    • 1
    • 30
    • 元仁
    • rnKZmaiDRb
    • 20/02/22 10:15:09

    ここに書いてるママさんたちで一番容姿がいい人は誰なんだろう。
    ちなみに芸能人だったら誰に似てるんだろう。

    • 0
    • 29
    • 延享
    • /uae2MM3hv
    • 20/02/22 10:12:16

    >>26
    うらやましすぎる

    • 0
    • 28
    • 慶安
    • EPFDy4WZ+u
    • 20/02/22 10:09:12

    思う思う
    番組観覧行ったら目立つ前の席、エキストラだったら、1番重要な役させられる

    • 1
    • 27
    • 文禄
    • af702DL+ao
    • 20/02/22 10:08:23

    >>25旦那に痩せたら50万あげると言われてるのに…食い意地が勝り続ける女を棄てた女…

    • 0
    • 26
    • 保延
    • WM3+SB+sTX
    • 20/02/22 10:07:36

    >>23
    両方。
    白人系の顔でパーツも褒められるし、
    集合写真とかで少し顔がぼやけてても
    パーツの位置で遠目からでも美人に写る。

    • 1
    • 25
    • 保延
    • WM3+SB+sTX
    • 20/02/22 10:06:19

    >>21
    痩せなよ。
    美人なのにもったいない!

    • 0
    • 24
    • 保延
    • WM3+SB+sTX
    • 20/02/22 10:05:58

    自分の顔好きだから、美人、綺麗って思いながら見るよ。
    合わせ鏡にして色んな角度から見て、美人って思う。

    • 1
    • 23
    • 延享
    • /uae2MM3hv
    • 20/02/22 10:04:30

    便乗して聞きたいの!
    皆さん目が大きい美人?それとも目、鼻、口のバランスがいい美人?

    • 1
    • 22
    • 文禄
    • af702DL+ao
    • 20/02/22 10:04:20

    あ、でも昔から鏡好きだった
    よく見てた

    • 1
    • 21
    • 文禄
    • af702DL+ao
    • 20/02/22 10:03:29

    今、40代。
    若い頃、よく美人とか可愛いと言われていたけど、正直なんにも思ってなかった。
    で、今…激太りし、過去を振り返って初めて あ、私可愛かったんだ!と実感してる

    • 4
    • 20
    • 嘉祥
    • +vib0BCdS9
    • 20/02/22 10:03:08

    鏡見ながら自分では綺麗だなーといつも思ってるよ! 気に入ってる顔。

    でも誰も褒めてくれないよ(´・_・`)

    • 1
    • 19
    • 天明
    • eKgD3DXy4a
    • 20/02/22 10:01:06

    >>9綺麗な人でも、努力しているんですね!私も顔は無理だけど、肌くらいは綺麗になれるように頑張ります!

    • 0
    • 18
    • 天明
    • eKgD3DXy4a
    • 20/02/22 09:59:08

    >>8娘さんが可愛いのは、お母さんのおかげですね(*ゝω・*)

    • 0
    • 17
    • 天明
    • eKgD3DXy4a
    • 20/02/22 09:56:51

    >>7モテるって羨ましい!年齢を重ねても美しいのって、理想です。

    • 0
    • 16
    • 応安
    • uafHKv96ze
    • 20/02/22 08:21:45

    身体のライン保つ努力だけはしてる。
    変に化粧すると気張ってる感じで自分でも気持ち悪いからナチュラルメイクだから素っぴんでも素っぴんと気づかれない(笑)
    服装だけは華美でなくシンプルで清潔感ある小綺麗な感じは心がけてる。

    • 3
    • 15
    • 延宝
    • rDTrv4gomL
    • 20/02/22 08:17:17

    努力せずとも誉められる
    体型も顔立ちも与えられたもので感謝しかない
    ずっと誉められてきてるから人前では無意識でも背筋も延びてるし表情も操作できてると思う
    作り込むのとはまた違うステージっていうのかな
    …こんな感じでいかがかな

    • 2
    • 14
    • 永禄
    • qICzse1Nca
    • 20/02/22 08:14:24

    >>13
    タクシーで旦那が綺麗な奥さんで羨ましいとか
    飲食店で息子達に綺麗なママでいいね!
    とか、家族の前で褒められると
    年に負けない!ってかぜんやる気出る。笑

    • 3
    • 13
    • 承暦
    • daglJDCnw+
    • 20/02/22 08:06:57

    メイクがすごく上手にできたは特に思う。
    肌もキレイな方です。
    あとはボディーメイクを頑張って、しなやかな女らしくいい感じの体型になったから以前よりもかなり自分に自信がついてます。
    今アラフォーですが、若い時よりも肌やスタイルが良くなってるんで旦那に「年々キレイになってるから嬉しい、自慢だわ」って言ってもらえました。
    最近1番嬉しかったのは、息子達と出かけた際、女子高生の集団と会ったんだけどすれ違う時「ねー今の子連れママ超綺麗!」って盛り上がってくれた。
    益々、美に力を入れたくなりました(笑)

    • 5
    • 12
    • 匿名
    • rDTrv4gomL
    • 20/02/22 07:58:21

    美は意識しない
    人前に出ると口角とか所作とか無意識にスイッチ入る

    • 1
    • 11
    • 嘉禄
    • 4jqzCxmHE5
    • 20/02/22 07:54:22

    コメントしたおめーらの顔が見てみたいもんだw

    • 5
    • 10
    • 永禄
    • qICzse1Nca
    • 20/02/22 07:51:41

    思うよ。笑
    意識もしてます。
    常に半径5キロ圏内では常に1番でいたい。
    と思ってたけど、年くってきたー笑

    • 4
    • 9
    • 天延
    • 08ISo9UamT
    • 20/02/22 07:48:21

    すっぴんは年齢と共にくすみが出てきたな~とか思う。
    化粧して鏡見て落ち込むことはないし、自分の顔をどこか変えたいとも思わない。

    40台にもなるとある程度努力しないと体型維持が大変。
    健康のためにも運動は欠かさないよ。身体鍛えると代謝も上がるし、肌の状態は自然と良くなります。

    • 1
    • 8
    • 応和
    • 1rdA8v+cN+
    • 20/02/22 07:47:34

    ウチの娘だけど、近所でも学校でも言われる
    そして本人、風呂上がりの自分の顔を見て1番イケてると思うらしい

    • 4
    • 7
    • 正元
    • sRZH936E3U
    • 20/02/22 07:43:29

    昔からモテてたし自分でも可愛いと思ってた。年取ってからは旦那の知り合いとかママ友も美人言ってくれるけど、私自身は鏡見て今日はメイクが上手く出来た日だなとか、あー今日の私ブスとか色々思うよ。
    でも美はかなり意識してるし頑張ってるつもり。

    • 4
    • 6
    • 天明
    • eKgD3DXy4a
    • 20/02/22 07:31:22

    >>4可愛い人は、欲張りなんですね(>_<)

    • 0
    • 5
    • 天明
    • eKgD3DXy4a
    • 20/02/22 07:30:36

    >>3それは本物の美人さんですね!
    いいなぁ~

    • 0
    • 4
    • 宝暦
    • gHkURxS7uW
    • 20/02/22 07:29:45

    可愛いなぁとは思わないよー
    ここがこうだといいのになーとは思う

    • 0
    • 3
    • 長久
    • BFrJ0ApEfM
    • 20/02/22 07:27:04

    人からよく言われてると意識はするよね。
    実際「自分の顔可愛いと思うだろ?」と言われたことあるし。返答に困るけど。「メイク上手くできた日は思いますね」って言ってた。

    • 0
    • 2
    • 天明
    • eKgD3DXy4a
    • 20/02/22 07:16:10

    >>1待ってました!

    • 0
    • 1
    • 建長
    • vaa6TmxAfG
    • 20/02/22 07:14:51

    よんだ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ