掃除機かけてたりお風呂入ってる時に話しかけてくる旦那、何で?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 22:32:57

    >>9
    後追い凄くわかるー(笑)
    うちまだ赤ちゃんなので、トイレまで抱っこして2人で来ますよ(笑)

    • 0
    • 20/02/20 22:20:52

    イラッとするよねー。
    食器洗ってる時なんて聞こえるわけないじゃん。
    手伝わないんだから終わってから話しかけろよって思う。

    • 3
    • 20/02/20 22:19:56

    うちの2歳児みたいだわー

    • 0
    • 20/02/20 22:18:41

    私それやってしまう。
    今言わないと後で忘れるかもって。
    本当たいした事ない話だわ。

    • 0
    • 20/02/20 22:16:36

    わかるわ
    どうでもいい内容
    子供2人がママママとママママ攻撃の最中にも関係ないくだらないことで話しかけてくる
    周りが見えないみたい

    • 0
    • 20/02/20 22:12:09

    マジタイムリー
    今日それでくっそストレス溜まって爆発した。
    たまりに溜まった感じ。
    子供にも怒ってしまった。6年間我慢したけど今日は限界だった。
    旦那は家事し始めると必ずと言っていいほど声をかける。
    何もしてない時は特に話さず、掃除機かけ始めた途端話しかける。なぜ今!?バカかお前は。機械の中でも一二番目にうるさい家電製品だぞ!?

    子供は車降りて玄関まで少し歩くから先に重い荷物を置こうと思って荷物持って歩いた瞬間にママー!
    なぜ今!?この重い荷物置いてくるねって言ったよね!?今!!今言ったよね!?って思って。
    これがもう本当に腹が立っていい加減にしろと。
    今思い出すだけでも腹が立ってしまう。

    • 2
    • 20/02/20 22:03:48

    分かる!!どこの家でもそうなんだ、と今ここ見て安心しました(笑)

    • 4
    • 20/02/20 22:00:40

    話かけては来ないけどケツに抱きついてくる
    欲求不満なのかしら

    • 0
    • 20/02/20 21:59:52

    うちも笑
    フライパン使ってる時とかさ。トイレまで話しかけに来た時は子供の後追いを思い出して笑えた笑

    • 1
    • 20/02/20 21:56:39

    洗い物のとき聞こえないよね
    対面キッチンだけど、わたしは水止めないし
    聞かない w
    …だよね?だけ聞こえてても、洗い物終わってから聞き返さない wめんどう~

    • 3
    • 20/02/20 21:53:51

    すごいわかるー!
    洗い物してるときに話しかけられてイチイチ水止めて聞き直すの面倒でイライラする
    あと、ドラマ集中して見てるのに話しかけられるのもイライラ

    • 4
    • 20/02/20 21:51:46

    私の主の立場になる場合と旦那になる場合と両方ある。

    • 0
    • 20/02/20 20:39:21

    志村けんの、ひとみ婆さんみたいにデカい声で「あんだってぇ!?」って言ってやれ

    • 3
    • 20/02/20 20:31:31

    聞こえましぇぇぇぇん!

    • 1
    • 20/02/20 20:31:21

    うちは息子もだよ。
    相手のこと考えてないし、聞いてもらいたいんじゃなくて話したいだけなんでしょう。
    それでいて聞こえてなかったらキレて壁に穴あけるからね、うちの旦那は。
    まじでくず。

    • 2
    • 20/02/20 20:30:18

    めっっちゃ分かる
    茶碗洗ってる時に話しかけてくるから水止めて何?って聞いたらどーーーでもいい事w

    • 4
    • 20/02/20 20:29:53

    わかるー!!!昨日の夜まさにドライヤー中に話しかけてきて、無視する感じになっちゃって空気悪くなった(笑)
    聞こえると思ってるのかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ