野村監督の遺体をTwitterに載せた息子に賛否がかなりあるみたいだね。

  • なんでも
  • 治承
  • 20/02/20 08:56:28

私はTwitterじゃなくてなんかの記事で遺体載せててびっくりしたけど。
SNSでも身内の遺体載せた人もいるみたいでその人は最期の姿を残しておきたかった、用事があってお葬式に出れなかった人のために載せたって言ってる人もいたけどだとしたら全体公開しなくてもいいのでは?って私は思ってしまうけどみなさんは遺体を全国の人に見せるのってどう思いますか?
野村監督は特別なのかな?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 08:57:21

    なし。
    引く。

    • 20
    • 20/02/20 08:59:08

    同級生で葬儀の時に撮った、お父さんの遺体をブログに載せてた人がいた。びっくり。

    • 3
    • 20/02/20 08:59:44

    あぁ、さすが克則って感じ
    昔から偉大な父と残念な息子って印象しかない

    • 12
    • 20/02/20 08:59:58

    >>1
    だよね。
    身内の中でやればいいのに全体公開は可哀想。
    SNSに身内遺体載せた一般人も色んなコメントきたみたい。
    非常識とか。

    • 2
    • 20/02/20 09:00:01

    なし。
    遺体を見に葬式に行くわけじゃないし葬式に行けなかった人の為にとか理解できない。

    • 13
    • 20/02/20 09:00:16

    なしだと思うな。
    見られたくないし、テレビで顔が写らないように撮らないとダメって言ってたよ。

    • 1
    • 20/02/20 09:00:38

    無しだよ…。Twitterなんて流れて来たら見えちゃうよ。私見ちゃった。
    複雑な感情が流れた

    • 2
    • 20/02/20 09:00:39

    賛否って!賛があるのに驚くわ。

    • 11
    • 20/02/20 09:01:30

    >>3 載せたの克則じゃないよ。義理の息子(サッチーの全夫との子)のダン野村とかいう胡散臭い人。

    • 29
    • 20/02/20 09:01:52

    いくら親でも遺体の写真とるって考え出てこないし、それをSNSで全体に公開とか理解できなさすぎてもはや宇宙人のやることだわ。

    • 5
    • 20/02/20 09:01:55

    >>3
    カツノリじゃないよー!

    サッチーの子供。

    • 10
    • 20/02/20 09:03:00

    >>9
    主が間違えてるんだ
    ヤバいな

    • 8
    • 20/02/20 09:03:20

    >>9
    うわっ、最悪なヤツ!

    • 9
    • 20/02/20 09:03:51

    >>9
    関係が薄い人ってアピールしたがりだよね。
    友達のお姉ちゃんの友達が芸能人でぇみたいな

    • 19
    • 20/02/20 09:04:31

    見たくない。身内でも怖いのに。

    • 5
    • 20/02/20 09:05:33

    >>9そっちの子どもかぁ。
    まるっきりの他人じゃん!

    • 23
    • 20/02/20 09:05:40

    ダルビッシュが批判ツイートしたみたいね。

    • 3
    • 20/02/20 09:06:29

    大沢樹生が死産した子供をブログにあげてたときもうわぁ…と思った。内々でやればいいのに
    たくさんの人に見てほしいって言うのはよくわからないな。死んだ人の遺言なら仕方ないけど

    • 7
    • 20/02/20 09:08:37

    昔、逸見政孝さんのご遺体の写真、週刊誌で見たよ。

    • 2
    • 20/02/20 09:08:53

    義理って載せるの忘れてしまいました。
    それにしてもここまで言われるとは

    • 2
    • 20/02/20 09:09:24

    >>16
    義理と打ち忘れただけです!

    • 1
    • 20/02/20 09:09:51

    >>18
    なんかそんなのもありましたね!

    • 0
    • 20/02/20 09:11:06

    愛犬とかよく乗せてる、私は抵抗ある。

    うんちもそう。
    身内には汚くないかもだけど、他人は写真で見たくない。

    • 4
    • 20/02/20 09:11:11

    死んだ自分の姿がデジタルタトゥーとして残るなんて嫌がらせだわ。

    • 8
    • 20/02/20 09:11:16

    >>3克則飛び火

    • 19
    • 20/02/20 09:11:16

    何かにつけて突っかかりたい人いるね。
    息子だろうが義理の息子だろうがやっちゃいけないことだよ?
    息子ならいいの?

    • 1
    • 20/02/20 09:12:19

    サッチーのもあるね

    • 0
    • 20/02/20 09:12:20

    >>25
    なんかすみません。

    • 0
    • 20/02/20 09:13:02

    賛否あるだろうけど絶対あり得ない
    ペットでさえ載せる人いるけどそれもあり得ない

    • 3
    • 20/02/20 09:13:04

    >>14
    そんなつもり全くないんですけど
    ただ本気で打ち忘れただけなのに憶測で物事言うのやめてもらえますか?

    • 4
    • 20/02/20 09:13:44

    >>23
    抵抗ありますよね。
    うんちもありますか?!

    • 0
    • 20/02/20 09:14:27

    >>24
    かなり嫌ですよね。
    写真撮られるのでさえ私なら嫌。
    亡くなったら関係ないんだろうけど。

    • 0
    • 20/02/20 09:14:33

    >>16 ねー。しかもこの人って過去にサッチーの批判本とかも出してなかった?

    • 0
    • 20/02/20 09:14:47

    >>9>>11
    そうなんだ!教えてくれてありがとう

    克則さん疑ってごめんなさい

    • 0
    • 20/02/20 09:15:27

    >>30
    ごめん、義理の息子に言ったの
    主さんじゃないよ!

    • 8
    • 20/02/20 09:16:09

    >>30
    誰につっかかってるの?笑

    なんか主、勘違いしてる?
    別に主を責めてない。

    • 17
    • 20/02/20 09:17:15

    死体をなぜに晒すのだろう。愛犬とかも晒してるよね。

    家族にとっては大切な遺体だけど、関わりのない人にとっては、知らん人間や動物の死体ですからね…

    • 5
    • 20/02/20 09:20:34

    千葉で小学校PTA会長やってたロリコン性犯罪者渋谷に殺害されたリンちゃんは、ご両親が葬儀で綺麗に可愛くお化粧した遺体の写真公開してたよ
    名前も犯行内容も伏せずにちゃんと報道してほしいってお願いしてた
    リンちゃんのは心打たれたなぁ

    • 4
    • 20/02/20 09:23:53

    >>35
    私こそごめんなさい!!
    最低なやつ!ってコメントした人にコメントしたつもりだったんです
    さっきから打ち忘れやミスが多くてごめんなさい!

    • 2
    • 20/02/20 09:24:33

    >>36
    最低なやつ!って人にコメントしたつもりだったんです。
    すみません!
    勝手な憶測で最低なやつとやめてほいと思って。

    • 0
    • 20/02/20 09:25:49

    なんとも言えない気持ちになったわ…

    • 0
    • 20/02/20 09:26:28

    あっ、でも最低な奴ってコメント残した人も私に対してじゃなくてダンさんに言ったのならこちらの勘違いなのでごめんなさい!

    • 1
    • 20/02/20 09:27:11

    >>28主さんに言ったわけでも、克則って書いた人に文句あるわけでもないよ。

    飛び火されちゃったねー位の気持ちだったの。言葉足りずごめんなさい。

    • 2
    • 20/02/20 09:27:15

    主さん、とりあえず落ち着いて笑
    ゆっくり読めば誰に対して言ってるかわかるはず!
    中には分かりにくいのもあるだろうけど。

    • 9
    • 20/02/20 09:28:28

    >>43
    トピ立てたくせにさっきからミスしまくりで本当ごめんなさい。

    • 1
    • 20/02/20 09:43:45

    自分の父親が棺に入っている写真をLINEのタイムラインに載せてた友人がいて、かなり引きました。残したいなら家族間だけで良くないかな?

    • 1
    • 20/02/20 09:46:55

    可哀想よね。遺体はそっとしてあげてほしい。

    参列したくても出来ない人が多いから?
    よくわからないけど。

    • 3
    • 20/02/20 09:47:36

    画像見たけど、普通に寝てるみたいだった
    天国でサッチーに会えたかなー
    私が好きすぎる写真貼っとく

    • 29
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • 克則の代理
    • 20/02/20 09:51:05

    これはダメだ。
    このトピみたほとんどのひとは、克則だとおもっちゃうからね。
    克則に悪い。
    ぬれ衣を着せられてるようなもんだわ。
    表題文の修正というのは出来ないのか?
    出来ないのであれば、永久削除しなさい!
    ドジ主の明らかなるミス!

    • 15
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ