性別不明、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 09:00:18

    >>20コーヒー豆ぽいものも見える気がしますが気のせいかなー。
    たまたまもないし本当わかりませんよね( ;∀;)

    • 0
    • 20/02/19 23:27:50

    連レスすみません

    ちなみに足とじてて女の子に見えて開いて男の子だったパターンは結構あり得ると思う!
    ママリでもそんなエコー写真見たことあるよ。
    え、これで男の子なの?って写真だったけど足の開きが悪くて、次の健診でちんちん見えてた的なやつ
    去年の話だからまだ調べれば出てくるかも?
    月イチの健診だと待ち遠しいよね

    • 0
    • 20/02/19 23:23:56

    お股からの写真ならR先生に見て貰えるよ!
    私も女の子って言われたエコーの写真で、確信もてなくて、R先生に聞いた(^^)
    今その時の娘が隣で寝てるよ。笑
    女の子は産まれるまでモヤモヤするよね~

    • 0
    • 20/02/19 22:11:34

    >>15コーヒー豆っぽいのが付いてるよーに思えて勝手に想像してました。。笑
    いきなりシンボルがでてくることなんてありえるんですかね、、

    • 0
    • 20/02/19 22:09:33

    >>14足開いてくれるとまた変わったりするんですね、、
    もうてっきり女の子と決めつけていました。笑
    いきなりシンボルが出てくる場合もあるんですかね、、

    • 0
    • 20/02/19 22:07:16

    >>13足開いてるとまた確定してきますよね、、
    気長に待つしかなさそうです。泣

    • 0
    • 20/02/19 18:22:54

    女の子は足パッカーンしてないと分かりにくいかもしれない。
    挟まって隠れてるだけなのもありえそうな足の開き方だね。女の子もはっきり割れ目映るよ!!よくコーヒー豆って言うけど本当にそんな感じだった。笑
    次で確定しそうだね。楽しみだね(^^)

    • 0
    • 20/02/19 18:02:45

    >>4
    主は女の子が欲しいのかな?それなら申し訳ないけど、うちは上の子がちんちん隠してて、へその緒って言われてたのが淡々だったから確定したのは24w頃だったよ。
    これだと足が開いてる角度の見え方がまだ全然だから、わからないと思うな…
    ちなみに二人目19wで女の子といわれた画像はこれ。割れ目だよって言われたんだけど、わたしは男しか生まなそうと勝手に思ってるから、まだ信じてないよ~

    • 0
    • 20/02/19 17:50:59

    息子20w
    娘24wで、確定したよ

    このエコーだとちん見えないから女の子だけど女の子の割れ目も見えてないからまだ分からないね
    もっと足開いてないと18wだと分かりにくいかも

    • 0
    • 20/02/19 13:50:30

    玉がないね。女の子かも

    • 0
    • 20/02/19 12:26:39

    正座してるみたい!
    可愛いね

    • 0
    • 20/02/19 12:11:52

    わからないね。私も22週まで見えなかったよ
    男の子で。

    • 0
    • 20/02/19 12:05:20

    他人の子宮の中身よく見れるね
    気持ち悪い

    • 1
    • 20/02/19 12:04:09

    たまたまにもみえるね。一人目かな?どちらでも楽しみだね。もう性別はかえられないんだし、急いでわかってどうするの?いづれはっきりするよ。

    • 1
    • 7
    • あーりん
    • 20/02/19 12:01:20

    >>5足を開いてくれれば確定なのですが難しいですね、、

    • 0
    • 6
    • あーりん
    • 20/02/19 12:00:40

    >>3まだ性別変わることなんてあるんでしょうか、、謎ですね(T . T)

    • 0
    • 20/02/19 12:00:14

    女の子だねー

    • 0
    • 4
    • あーりん
    • 20/02/19 11:59:31

    >>1お臍のほうにちんちんが向いてる場合もあるんですね泣
    この角度は平行の角度で股を撮ってないのでしょうか?。。
    たまたまも見えないので勝手にこれが割れ目なのかな。と想像してしまいます、、

    • 0
    • 20/02/19 11:51:50

    18週なら、まだまだお楽しみに。
    ウチでは30週で判定するのがお決まり

    • 0
    • 20/02/19 11:49:59

    じっくり見たけどどっち向きなのかすら分からなかった笑
    まだまだ寒いからご自愛ください~

    • 1
    • 20/02/19 11:38:45

    これはまだわからないね。この角度だとチンチンがお臍の方にむいちゃって隠れてる可能性あるね…わたしは19wで女の子だと思うって言われたけど、割れ目みえたけど足もっと開いてたからなぁ。
    でも男の子はすぐわかるけど女の子はなかなかわかりにくいんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ