ビッチなシンママとそうじゃないシンママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ハイビスカス
    • 20/03/30 21:48:33

    頑張っているシンママは、だいたいきちんとした職業を持っていて、美容にもある程度お金かけているよね。元旦那を振ってやったのでは。
    ビッチなシンママになると、子供の教育も出来ないから、捨てられたのでは無いかと思う。

    • 3
    • 20/03/30 14:56:22

    >>10
    そうゆう人って言動もすごいですよね、
    見た目も含め他のママ達とは何か違う。 勘違いして生きて行けば良いと思う。自分の楽しみばかりで子供の事を考えない。結局子供が可哀想な思いするだけなんですよね。

    • 2
    • 20/03/30 09:35:16

    >>9
    私、アラフォーなんだけど
    遊びを知らないって言ったら
    えぇーって
    中学生かよ!って笑われた…


    私はモテないし
    性欲なんて無いそんな時間ないって
    言ったらありえないって。

    • 0
    • 20/03/30 06:12:35

    育ちなのかな? 私の知り合いのシンママ子供置いて夜遊びばかりこっちは家庭があるんだから誘うのやめて 三十路なのに若作りでモテてると勘違い、話聞いてると疲れちゃう

    • 4
    • 20/03/20 11:28:01

    >>7
    娘が幸せに貧乏しないで暮らせるなら同時輪姦やスカトロもヤります!!
    娘がこの業界に入ってきたら、消火器でぶん殴ってでも辞めさせます!

    あくまで『学も資格もない元専業』でも『顔と体』で稼げる業種
    娘には人並みか少し上の性活はさせてるし
    勉学や資格取りも『底辺まで落ちないようにと願って』させてること
    これはちゃんと教えました(AVのことは極秘

    • 0
    • 20/03/20 00:50:10

    >>5
    きもちわるいなぁ
    娘に同じことさせられんの?

    • 0
    • 20/03/19 11:12:05

    >>4
    ちゃんと読んでねブスシンママさん

    • 0
    • 20/03/17 21:33:34

    趣味でしょう

    私は娘を園まで送って家事して出社
    夕方頃に娘を連れて帰宅して・・・って『ほのぼのシンママ』って感じらしい
    両親も「自立できてて安心!もう一度位結婚してみない?」って言ってるけど

    全部ウソ!!私はビッチです!!勤め先には行きますよ、AV女優として!
    それ以外の日は、エクササイズとセックストレーニング
    (油断するとすぐに締まらなくなる)

    自分の職業を卑下するつもりはないけど、娘には言えないクズ女です

    • 0
    • 20/03/13 17:42:46

    違ってるのは主じゃない?見た目でしか人を判断できない思考の狭い哀れな人

    • 3
    • 20/02/21 10:01:17

    旦那いてもビッチはいるし小奇麗にしてる人もいるし、家庭環境は関係なく、その人次第なのでは?

    • 8
    • 20/02/19 16:42:44

    >>1 うまい

    • 0
    • 20/02/19 15:36:19

    その違いだよw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ