夫婦の営み いつするの?

  • なんでも
  • 嘉慶
  • 20/02/18 23:14:55

子供が小学高学年になって寝る時間が遅くなってきて、レスになりました。子供が小さい頃は週末は子供が寝てからしていましたが、最近はなかなか寝ないので、起きている間は出来ません。
旦那は夜中にトイレにこもっているので、自己処理している感じです。
私はこのまま一生しなくなってしまいそうで、寂しい気持ちもあります。
みなさんは子供が大きくなってきたら、どういうタイミングでしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 06:14:06

    今朝リビングでエッチした。声が出そうになったら旦那がキスしてきて。触られた感触が残っていて、またやりたくなってしまいそうになる。朝からごめんね。

    • 0
    • 53
    • 今でも後悔ママ
    • 20/02/19 05:33:49

    皆さん、すごいな。うちは夫婦ともに41歳。
    年に1回くらいしかありません。

    • 1
    • 20/02/19 01:37:00

    昼間にやるってお互いそんな雰囲気になるの?
    明るいし家に居たら掃除ばかりしちゃうな。。

    • 2
    • 20/02/19 01:20:34

    >>46
    5歳2歳でレスなんだけど、どんなきっかけで復活しました?
    妻側拒否のレスです。
    女から母になってしまって子供のことしか考えられないんです。

    • 0
    • 20/02/19 01:16:49

    子供が寝ている部屋から一番離れた場所で、なるべく声出さないように気を付けてる。深夜が多い。声出すの我慢してると、旦那が「今度ホテルに行こうな、ホテルだったら我慢しなくていいよ」と言ってきて何だか嬉しかった。

    • 2
    • 20/02/19 01:07:03

    >>45
    ありがとう!

    • 0
    • 20/02/19 01:03:32

    うちは帰りが遅いから、食事してお風呂に入ったら深夜~早朝位になっちゃうから休日前が安心かな、旦那は朝も遅めだけど。
    あとはたま~にホテルに行きます。

    • 1
    • 20/02/19 00:52:23

    >>13なに言ってんの。それで出来た子供の癖に。キモいなら去れよウザっ。

    • 6
    • 20/02/19 00:42:32

    深夜にこっそりとしてる。
    平日休み合うと昼間したり。
    子供小さい時の方がレスだったな。

    • 0
    • 20/02/19 00:37:17

    >>42
    誰にも迷惑かけてないし子供いないなら別にいいんじゃない
    思春期の子供いて別室だからとか言ってやってる親の方が気持ち悪いよw

    • 5
    • 20/02/19 00:33:42

    >>7
    そもそも旦那さんがやる気無いんじゃ。。

    • 0
    • 20/02/19 00:33:17

    >>35
    子供いない時なんて毎日だったなぁ。
    1人目生まれて週2、2人目生まれて2週間に1回。
    誘われるけど中々気持ちが乗らない。

    • 1
    • 20/02/19 00:30:56

    >>40
    夫婦ともに45歳です。
    ジジイとババアでゴメン。
    キモいし叩かれるよね。
    でも、普通に週一で夫婦の営みしてます。

    • 5
    • 20/02/19 00:29:51

    子供小さいけどレス。年に二回くらいしかない。これからますますレスになるのかな。

    • 0
    • 20/02/19 00:27:46

    >>36
    何歳?

    • 0
    • 20/02/19 00:27:01

    >>38
    うわ、虐待
    きもちわる

    • 0
    • 20/02/19 00:23:47

    子供達寝てるから今した
    10日で7回目だよ

    • 0
    • 20/02/19 00:20:01

    夜中は静かにやって昼間学校に行ってる間に普通にやってる

    • 0
    • 20/02/19 00:17:14

    うちは子供達2人とも大学で家出てるからいつでも。
    でも、仕事もあるから土日の昼間が多いかな。

    • 0
    • 20/02/19 00:17:13

    ウチは新婚でまだ子供がいないから定期的にあるけど、やっぱり子供が出来たらそうなるのかな。。

    • 0
    • 20/02/19 00:15:53

    たまにラブホ。あとは深夜。なるべく声出さないようにしてる。

    • 3
    • 20/02/18 23:56:55

    夜は子供が寝てても気になっちゃうから、平日休みの昼間か時々ホテルに行ってしてるよ。でも今日、旦那としてる夢見てそれがリアルで明け方に起きた時すごくしたくなっちゃって、旦那の触って舐めて…騎乗位でしちゃった。

    • 2
    • 20/02/18 23:56:32

    学校行ってる間。
    旦那は基本平日休みだから最高

    • 0
    • 20/02/18 23:54:33
    • 0
    • 20/02/18 23:51:18

    うち全然旦那から誘って来ない(TT)
    みなさん旦那さんが積極的な感じなんですね!いいなぁ~

    • 2
    • 20/02/18 23:49:39

    有給取ってデート

    • 0
    • 28
    • 時代は、令和
    • 20/02/18 23:47:07

    明日、昼間に旦那と買い物したあとにHOTEL誘われてる

    • 0
    • 20/02/18 23:44:56

    上が小4だけど10時には寝るから12じくらいから。
    旦那は毎日誘ってくるけど2週間に1回かな。
    子供が寝る前に私が眠くなる

    • 1
    • 20/02/18 23:42:27

    子供ら(10、6、2歳)が寝てから。
    11時くらいからかな?
    寝かしつけしてホッとして横になってると
    つい寝ちゃうんだよね
    やる気満々でお風呂から出てきて私が爆睡してると
    平気で起こしてくる

    • 0
    • 20/02/18 23:40:57

    >>22
    仲良くて羨ましいな~

    • 0
    • 20/02/18 23:36:31

    >>18
    それが母親だって言うなら、あなたももう現役引退したらいいじゃん笑

    • 5
    • 20/02/18 23:35:34

    >>19
    あ、そうかなっておもいました!
    旦那とする時の話です~

    • 0
    • 20/02/18 23:35:34

    うちは旦那が夜中に起きる仕事だからその時にこっそりかな。こちらは眠いけど旦那は寝起きの一髪的な。この数年は子供達巣立ったから旦那が、溜まってきたタイミング?みて旦那寝かしつつ一髪ね笑
    ラブホ行きたいと言われて家計から出したくないと言って旦那がお小遣いから出すと言ってくれて行く気満々になったのにドコモ満室で、それ以来言われなくなったな笑。

    昼間からエッチしなくなったなー。

    • 0
    • 20/02/18 23:34:15

    朝と晩。旦那がパワフル

    • 0
    • 20/02/18 23:33:50

    子どもが寝るの遅いからできない
    寝てても声出せないからできない

    • 5
    • 20/02/18 23:33:37

    >>9
    あ、彼氏だよw

    • 0
    • 20/02/18 23:33:24

    >>15
    私はまだまだ現役!!
    けどあと10年もしたら子どもも大きくなるし、絶対しなくなる!したくなくなる!それが母親でしょ!

    • 0
    • 20/02/18 23:32:14

    むしろしない!

    • 1
    • 20/02/18 23:31:28

    まだ子供小さいから夜寝たらするよ
    たまに休日のお昼寝中とかも

    • 0
    • 20/02/18 23:30:16

    >>13レスババアは去れ

    • 5
    • 20/02/18 23:29:48

    >>10
    ピアノとそろばん、近所で30分ぐらいで帰宅するから忙しい(^^;;
    中学生になればまた変わるかな…
    旦那がやる気があまり無いからラブホとかお金もったいないとか言って行かなそうです。
    ラブラブな夫婦は羨ましいな~

    • 0
    • 20/02/18 23:28:42

    昼間とかラブホとかキモーー。
    自分の親がしてたと思ったらキモくないの?
    子どもの気持ち考えてよ。
    ジジイとババアはもう一生やらなくていいよ。

    • 6
    • 20/02/18 23:28:35

    夜遅く12時過ぎてとか。でも次の日の事があるから短縮化してる。週に2~3回やりたいけど、お互いのタイミングが合わなかったりして、なかなか思うように出来ない。久しぶりの時は燃え上がる。その気になっても出来ないのが辛いよね。

    • 2
    • 20/02/18 23:24:32

    うちは昼間はヤらない派だからレス気味。ひと月に一度できればいい方。

    • 0
    • 20/02/18 23:23:57

    お子さん、今は習い事とかしてないの?
    子供が小学生の頃は、習い事に行ってる時間とか、早朝とかにしてた。

    子供が中学生以上になったら、家にいない時間増えるよ。
    部活とか塾とか、友達と遊びに行くときもあるし。
    それか夫婦だけで出かけてホテルに行くとか。
    夜はできないね。

    • 2
    • 20/02/18 23:23:08

    >>8
    夫婦でラブホとか仲良しで羨ましい!

    • 1
    • 20/02/18 23:22:12

    ラブホ

    • 2
    • 20/02/18 23:22:07

    みなさん、昼間にしてるんですね!
    うちは旦那が土日休みで、子供と休みが一緒で
    平日は居ないんですよね…
    しかもやる気ない感じで。このまま枯れそうです。

    • 3
    • 20/02/18 23:21:32

    平日の昼間

    • 1
    • 20/02/18 23:17:37

    旦那の夜勤明けで昼間
    子供達がいない時間

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ