あなたが苦手な同性ってどんな人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/13 00:21:45

    おしゃべり
    でしゃばり

    • 0
    • 20/04/13 00:19:52

    会話の最後に真逆なこと言って相手を落とすのを楽しむ人

    • 1
    • 20/04/12 02:20:20

    口調が偉そう、自分ルールが通らないと威圧的な態度。上司に媚びてつんけんした職場の女。
    ピタピタなケツが丸出しなミニスカートで安い服。時代遅れなボディコンかよw

    • 5
    • 20/04/12 02:17:40

    男のいる前でだけここぞとばかりに私の悪口を言うあの子。
    え、太ったぁ? それ食べるの?太るよぉ?
    性格きついもんねー!〇〇は!
    男苦手だもんね?〇〇は!
    料理苦手だもんね?〇〇は~。

    やかましいんじゃボケ。
    黙って聞いてやってる私に感謝の一つでもしてくれや。

    • 6
    • 20/04/12 02:08:11

    会話が成り立たない人

    男でも一緒か…

    • 2
    • 20/04/12 02:04:54

    質問責めしてくるシャクレだね。アゴ攻撃したい

    • 2
    • 20/04/12 02:03:10

    今だとアクティブバカが一番いや

    • 4
    • 20/04/12 01:51:09

    せっかちの早とちりで他人を振り回すやつ。

    • 1
    • 20/04/12 01:49:39

    自信家で周りを見れない人

    • 2
    • 20/04/02 10:11:30

    気の強いちび

    • 6
    • 20/04/01 13:54:58

    自分から聞いておいて見下せない内容だと分かると、へぇだから(笑)?とか別にどうだっていいよねぇ(笑)とか言うやつ。だったら聞くなよと思う。

    • 4
    • 20/04/01 03:00:12

    私なんてーってすぐに
    自分はこんなに大変だったって事を
    言ってくる人。
    あとは語尾伸ばす話し方。

    • 2
    • 20/04/01 02:54:05

    学生時代のノリみたいなものを距離感近く出してくる
    担任に対してもまるで友達かと言わんばかりでくってかかるように質問したり
    遠慮がない。
    白黒付けないと私だめなタイプだから笑 とか言っちゃう奴とか。

    • 3
    • 20/04/01 02:53:49

    グイグイ来る人。
    構ってちゃん。
    ネガティヴな人。
    話をするといつの間にか私は!私は!と自分語りな人。

    • 2
    • 20/04/01 02:49:07

    高飛車ですぐに見下す。相手によって、口調や態度が変わる。
    あちらこちらでいい顔してる人。
    情報早い人は怖い。

    • 3
    • 20/04/01 02:39:45

    自分が一方的に話しているだけなのに相手と解りあえている、自分が話せば何でも通ると思っている女。

    • 0
    • 20/03/31 22:11:01

    元気でハツラツとしてる人自体はいいなぁと思うんだけど、それを人にも強要するというか「元気ないぞー?ほらほら!もっと背筋伸ばそ!」みたいなのが無理w

    • 7
    • 20/03/31 22:10:56

    弘中アナみたいな人。

    • 1
    • 20/03/31 22:09:15

    行動がいちいちノロマな奴

    • 2
    • 20/03/31 22:08:24

    友達の子どもを呼び捨てで呼ぶようなママ友グループ

    それがダメって言いたいんじゃなくて 
    私はその輪には入りたく無い

    • 4
    • 20/03/31 22:08:00

    私すごいでしょ!オーラ
    男に媚びる
    家族思いが強い(家族大好き~)
    直ぐに粗探し
    趣味が子育て
    偉そうにカッコつけて片手運転

    • 4
    • 20/03/31 22:00:51

    >>689
    いるいる。身近にいるよ。

    • 1
    • 20/03/31 21:56:04

    自分の話ばかりの人。
    コミュニケーション能力が無いのに喋れば良いと思っているのか、失礼な事でもズバズバ言ってくる人。で、多分言った事覚えてないんだと思う。

    • 7
    • 20/03/31 21:37:38

    メルカリのプロフでマイルールを細かく長ったらしく書いてる奴

    • 4
    • 20/03/31 16:11:54

    僻み、妬み、悪口大好きな人
    ジャニオタおばさん、独身、バイト
    人の幸せを素直に喜べない人

    • 5
    • 20/03/31 16:09:10

    図々しい人

    • 3
    • 20/03/31 16:08:12

    自分と生活や性格が似てる人、バカな事だと分かってるけどなんか比べちゃう

    • 3
    • 20/03/31 15:35:31

    ブスでバカなのをギャルで誤魔化そうとしてる女。

    • 0
    • 20/03/31 15:32:28

    いちいち悪く受け取ってマウントしてくる人。
    マシンガントークで人の話聞かない人。
    話題提供しても一言で終わらせて広げようとしない無口すぎる人。

    • 5
    • 20/03/31 15:31:50

    図々しい、厚かましい。タメ語 は無理だ、、

    • 4
    • 20/03/31 15:30:48

    せっかち、自分本位な子ども会会長

    • 1
    • 20/03/31 15:01:39

    とにかく威圧的で何でもマウントしてくる奴

    • 4
    • 20/03/31 15:00:15

    でき婚

    • 0
    • 20/03/29 18:49:43

    根回し上手で自分が悪者にならないように気に入らない相手を孤立させることが得意な人

    • 12
    • 20/03/28 18:23:21

    >>674
    そういう人
    社会経験がないような人だよ

    • 2
    • 20/03/28 18:22:09

    根掘り葉掘りなんでも聞いてくる人

    • 6
    • 20/03/28 18:21:39

    >>632
    姑がそんな人。

    • 1
    • 20/03/28 18:18:51

    上から目線。
    自分もたいして仕事できないのに
    アドバイスしてくる。
    上司、年上、誰に対しても敬語が使えない。
    今までどんな社会生活をしていたのか
    疑いたくなる。

    • 7
    • 20/03/28 18:17:18

    喫煙者

    • 0
    • 20/03/28 18:17:16

    性格が悪い人全般。
    超優しい人が好き。

    • 4
    • 20/03/28 18:16:42

    愛想と謙虚さのない人

    • 1
    • 20/03/28 18:16:22

    自分の行動が相手を困らせているのを知っててもやめない人。散々困らせてから、ニヤニヤしながらごめんねー(笑)とか言ってくる。

    • 1
    • 20/03/28 18:12:27

    私って寂しがり屋だからさぁ~って言うやつ。知らんよそんなことって思う。

    • 0
    • 20/03/28 12:26:41

    >>667
    うん、本当にそうだよね。

    • 1
    • 20/03/28 10:51:54

    >>665
    のん(能年玲奈)ちゃんや浅田真央ちゃんは絶対そういうこと言わないもんね。

    • 1
    • 666

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 10:49:37

    自分で「私天然だからぁ~」と言う人!
    そういう人は天然じゃないんだってことは、20年前からわかってるのに!

    • 8
    • 20/03/28 10:30:14

    誰に対しても負けず嫌いな人空気が読めない人。

    • 8
    • 20/03/28 10:29:50

    ど偏見だけどムーランみたいな顔の人

    • 2
    • 20/03/28 10:29:17

    小倉優子みたいな喋り方の人

    • 3
1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ