ベビーくもん

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 20/02/17 07:24:19

やってた方、現在やってる方いますか?
旦那が無料体験に申し込み、月一だったら。とやらせたがってます。
調べてみたけど正直私にはベビーくもんの良さがわかりません。
月一での先生とのやり取りにも夫婦でいきたがってますが、お父さんが行くのって変じゃないですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/18 14:10:55

    あれは親の為の習い事でしょ。
    月一で先生と話したい親がやる。
    毎日10冊絵本読み聞かせなんてべびーくもん行かずとも自分で出来るし

    • 1
    • 20/02/18 14:09:46

    ベビーKUMONやってました。
    1年で辞めました。

    • 0
    • 20/02/18 14:08:16

    >>1土曜日のベビースイミングは8割くらいパパだよ
    田舎よりの地方都市だけど

    • 0
    • 20/02/18 14:06:29

    9ヵ月なりたての息子がいます。べびーくもん考えてたけどイマイチなのかなぁ。
    男の子なので、まずは体作りのほうがいいのかな。ここみてベビースイミング初めて知った!

    • 0
    • 20/02/18 09:30:46

    うちの旦那もベビー公文のCMみて勧めてきたけど
    通うの私やん
    しかも、あれは子供向けというか親向けの育児指導みたいなやつでしょ?
    無理無理

    代わりにこどもちゃれんじプチに入会したわ

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 07:48:44

    しまじろうの方がオススメ

    • 3
    • 20/02/17 07:40:07

    毎月もらえる絵本が良かった。自分で買うとなるとどれ買って良いか迷うから。おはなしも可愛かったり良いものが多い。幼児とか小学生向けのクラスには、土曜日はお父さんが連れて来てたりするし、全然大丈夫だよ。むしろ育児に積極的で素敵じゃん。

    • 3
    • 20/02/17 07:31:51

    お父さんが行っても変じゃないと思う。
    最近のお父さんは育児に協力的な人、本当に多いよ。
    くもんじゃないけど、
    うちの子がスイミングやってて、
    見学できるギャラリーにお父さんもたくさんいるよ。
    下の子エルゴで抱っこして見学してるお父さんもいるし、ベビースイミングに参加してるお父さんもいる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ