今家族具合悪い人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/17 09:54:44

    家族は皆んな元気なんだけど、私が昨日から頭痛。今朝から微熱。なんだこれ?!高熱になったら受診しようかと思ってるんだけど、普通にかかりつけ受診すればいいんだよね? 咳鼻水なくて、頭痛と微熱。

    • 0
    • 20/02/16 20:37:43

    お子さん具合良くない人多いね…みんな元気になりますように。
    うちは夫。咳はしてないけど熱。洗濯も一緒に洗いたくない…っていうか同じ洗濯機使いたくない

    • 0
    • 20/02/16 20:31:42

    子供がせきと鼻水
    1週間たつ
    病院では鼻風邪って言われた
    熱はなし
    もしかしたらって非常に心配
    インフルエンザならインフルエンザで安心する

    • 1
    • 20/02/16 20:29:11

    夕方から子供が鼻水出始めた。今日は雨だったから明日は思いっきり遊ばせてやろうと思ってたんだけどな。熱出ませんように。

    • 0
    • 20/02/16 20:29:11

    夕方から子供が鼻水出始めた。今日は雨だったから明日は思いっきり遊ばせてやろうと思ってたんだけどな。熱出ませんように。

    • 0
    • 20/02/16 20:26:00

    うん。子供が今そうだから病院にいる。インフルの可能性あるからやだなぁ!

    • 0
    • 20/02/16 20:23:34

    ただの風邪だろうってのを打ち消す何かが無くてほんと怖い…
    スーパーの食材を冷蔵庫にしまうのさえ嫌

    • 1
    • 20/02/16 20:20:37

    子供二人風邪ひいて私にうつった。
    ただの風邪だろうけど、いつも以上にストレス。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ