人と関わらない仕事ってある?

  • なんでも
  • 天長
  • 20/02/16 14:12:06

お昼ご飯は一人で食べても、
全然大丈夫!って雰囲気で
誰も文句言わず

勤務中も出来るだけだる絡み
しなくて良く
黙々と働ける会社。

休みは遊びに行ってプライベートを
充実させる。
友達にも気を遣ってんのに職場で
気を遣いたくないよ。
てか、喋るの嫌いなんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/16 23:30:48

    デイトレーダー

    • 0
    • 20/02/16 23:28:49

    事務とかデータ入力のお仕事は、他とコミュニケーションとらないと仕事にならないから、大変。

    • 2
    • 20/02/16 23:22:42

    >>20
    それしんどい。データ入力選んだ意味ないね。

    • 0
    • 20/02/16 23:03:09

    パン屋の厨房。成形、フライヤー、釜に追われておしゃべりする暇なんてない、ひたすらパンパンパンに向き合う。
    休憩はローテーションだから一人で。
    妊娠して辞めたけど天職だったかも。
    いい香りに包まれて最高だよ。
    ただし釜の前で夏は激暑だけど

    • 0
    • 20/02/16 23:00:59

    >>17

    夕方に事務所行かなくていいの?
    ガス検針は毎日夕方出社するから人と接するよ
    短時間だけど割と辛い

    • 0
    • 20/02/16 21:12:33

    万引きGメン
    研修期間すぎたら1人で行動だから楽だよ
    殆ど喋らない

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 21:08:19

    >>19 データ入力も、事務と同じで、隣の人と、1日中話さなきゃいけなかった。

    • 1
    • 20/02/16 15:27:05

    派遣で希望伝えたら、なるべく希望に沿う仕事紹介して貰える。データ入力とか。

    • 0
    • 20/02/16 15:00:23

    こないだ単発で働いた倉庫がそうだった。
    本職の事務もそう。
    両方黙々と働いて、世間話なく休憩してる。

    • 1
    • 20/02/16 14:56:06

    電力会社検針。
    基本1人で行ってる。
    終われば帰れる。時々応援とかあるけど、早くすれば昼で終わるし、ご飯食べに行って帰る。
    昼から違う仕事してる人もいるけど、私はそのまま帰ってる。

    • 1
    • 20/02/16 14:54:13

    内職

    • 1
    • 20/02/16 14:53:14

    工場は作業中は一人だけど、だいたい工場の主みたいなオバハンがいるから噂や悪口当たり前みたいになってる。
    そういうの無い、当たりの工場だといいんだけどね。

    • 3
    • 20/02/16 14:49:27

    倉庫でも種類によるよ
    私も人と関わりたくなくて倉庫の仕事やったけどめちゃくちゃ話しかけられるし、人の事そんなに知りたい?ってくらい聞いてくる

    • 2
    • 20/02/16 14:45:21

    >>12たまにならいいが頻繁だと寂しくならないかな

    • 0
    • 20/02/16 14:44:18

    派遣の倉庫業はそんな感じ。黙々と馬車馬の様に。
    お昼も個々にスマホ見ながら昼ごはん食べてる。たまに数人で話しながら食べてるおばちゃんいるくらい。

    • 1
    • 20/02/16 14:39:13

    >>10
    時給安いのかな。
    1日長時間はつらい?

    • 0
    • 20/02/16 14:37:30

    私もそういう仕事が良くて、たまたま友人に教えられて入った会社がコンビニの食品工場。
    24.365稼働でシフト制、休みもとりやすい。子どもが長期連休中は出れないと面接時に言った。
    社員以外は1人1人入る時間も違うし、自分の入り時間になったら着替えて自分の入るコース行って、機械の指示通りに黙々と詰めていくだけ。更衣室も誰もいないし、時間になったら上がって1人で着替えてタイムカード押してさっさと帰る。最高。
    妊娠して辞めたけど、また戻る予定。

    作るラインは何人かでやる みたいな仕事もあるのかもしれないけど、出来上がったおにぎりやパンとかを詰めていくだけの仕事だったから良かった。

    • 3
    • 20/02/16 14:24:23

    >>7それがずっと無言でもないのよ
    協力しつつやる部署とかある

    • 0
    • 20/02/16 14:24:10

    >>7それがずっと無言でもないのよ
    協力しつつやる部署とかある

    • 0
    • 20/02/16 14:21:44

    食品工場。
    マスクして黙々と流れ作業していれば良いからコミュ障にはぴったりだと聞いたことある。

    • 3
    • 20/02/16 14:21:02

    >>4
    葬儀屋は接客だから関わるよ、、

    • 1
    • 20/02/16 14:20:13

    工場ってそんなイメージある

    • 0
    • 20/02/16 14:16:14

    葬儀屋

    • 0
    • 20/02/16 14:16:13

    ビル清掃

    • 1
    • 2
    • 神護景雲
    • 20/02/16 14:15:17

    家事代行

    • 1
    • 20/02/16 14:12:56

    新聞配達とか?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ