加藤紗里のお腹の父親もとちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 文保
    • BAFJ9/+IgZ
    • 20/04/01 16:50:21

    >>94別だけどそうだよ~
    手続きすれば戸籍に入らないようにしてくれるよ

    • 1
    • 96
    • 宝亀
    • YPvmJoqx/Q
    • 20/04/01 16:44:17

    もう臨月なんだね。
    結婚する前に妊娠してるよね?

    • 1
    • 95
    • 久寿
    • w54TtGTfGL
    • 20/04/01 09:35:10

    >>85
    108本ってそういう事だよね。

    • 1
    • 94
    • 文亀
    • O2gq632ptI
    • 20/04/01 09:31:47

    >>92
    なにそれ、そんなわけないw

    • 0
    • 93
    • ひめこ
    • itEFlwszGN
    • 20/02/21 12:35:03

    加藤はちょっと病んでるっぽいから論外。どうでもいい。モトキが交際認めて子供の事はスルー、これがほんまに男らしさのかけらも無いわ。好青年でクリーンなイメージ一瞬で崩れ去ったな。ユーチューバー引退しないの?クラスターに普通にまた出てこようと企んでんの?キモい。

    • 10
    • 92
    • 大同
    • BgrgYTn7rb
    • 20/02/18 23:59:36

    >>91
    子供が産まれて半年までに、自分の子じゃないと申し開きしたら、離婚した嫁の子供でも自分の子にならなかったはず。

    • 1
    • 91
    • 建徳
    • 1UTFonA4Dg
    • 20/02/18 20:45:48

    女性は離婚して何年かはお腹の子が誰であろうと元旦那の子供になっちゃうよね?

    • 4
    • 90
    • 大同
    • BgrgYTn7rb
    • 20/02/18 20:44:18

    >>88
    誰の子とか、どーでもいいんだろうね。
    金持ってる相手ならオッケーなんでしょ。

    • 0
    • 89
    • 嘉元
    • pbj8jT6Dq1
    • 20/02/18 20:41:14

    >>85
    煩悩の塊だから108?

    • 4
    • 88
    • 承徳
    • 1X+eNFKVF+
    • 20/02/18 20:39:03

    加藤紗里→お腹の子供は元旦那だけど、S〇Xはしてない。

    元旦那→自分の子供じゃない

    もとちゃん→浮気はしたが不倫はしてない。自分の子供じゃない

    じゃあ誰の子供?別の男の?

    • 3
    • 87
    • 長禄
    • oWtu28nbIT
    • 20/02/18 08:57:38

    冷静に考えると、別に動画を削除する事態ではないよね。
    姫ママの感情任せに削除しちゃった感じだね。やっぱりもとちゃんとママは肉体関係ありだったわけか…

    • 21
    • 86
    • 神護景雲
    • 1DcLpKQlK9
    • 20/02/17 12:54:35

    >>82どっちもどっち

    • 3
    • 85
    • 保元
    • w54TtGTfGL
    • 20/02/17 02:41:15

    加藤さんたぶんだけどプロポーズされたと思う。
    薔薇108本もらったってー。

    • 4
    • 84
    • 元久
    • dICkcTmvGs
    • 20/02/16 23:01:13

    ん?違うっていってなかったっけ?
    加藤って女の人が。

    嘘情報だめだよー

    • 1
    • 83
    • 永延
    • mJPEpI3ldt
    • 20/02/16 22:59:11

    えーーーーーーー
    ママのいない親子3人の動画を不思議に思ってたけどマジか。
    あの家族好きだったのになんか可哀想。
    もとちゃんなんて、意味不明キャラ投入したのが間違いだ。

    • 11
    • 82
    • 久寿
    • RwfBVj5KCM
    • 20/02/16 22:47:48

    プリ姫のママよりは加藤紗里の方がいいやろ

    • 9
    • 81
    • 元和
    • 1DcLpKQlK9
    • 20/02/16 22:08:38

    姫ちゃんのパパご先祖様が天霧城の城主(讃岐国香川氏って書いてあったから日本人じゃないの?
    金持ちらしい

    • 4
    • 80
    • 元治
    • +Okv3CTMY3
    • 20/02/16 18:52:09

    姫ママ、私のもとちゃん盗ったーと激怒なんでしょ。すごく好きそうだったし付き合っていたと思う。姫パパは中国人医師なの?日本語堪能だけど日本人っぽくなかった、中国か台湾か韓国の人なのかと思ってた。最近は見てないなぁ。子供がよく見ていたから付き合いで見ていた程度だったけど。

    • 4
    • 79
    • 元和
    • 1DcLpKQlK9
    • 20/02/16 18:14:00

    >>36メンバーから外したらしいよ

    • 3
    • 78
    • 徳治
    • jChDgeehCD
    • 20/02/16 14:57:06

    >>46
    みた。
    あの加藤紗里のわざとらしさ。

    • 2
    • 77
    • 元応
    • /GVge1sXhw
    • 20/02/16 09:32:50

    ひめちゃん詳しくないけど一時期テンション下がって?元気ないなと思っていたしパパさん痩せたよね!?
    家族バラバラなの?
    ひめちゃんがYouTubeしてみたい!って始まったチャンネルと聞いたけどそれが本当ならひめちゃんきに病まなきゃ良いけど…
    もとちゃん加入してから????ってなったよね。家族+お兄さん???って

    • 10
    • 76
    • 慶応
    • 4tdA7fR3Pj
    • 20/02/16 09:11:39

    養育費狙いなのかな
    元旦那精神崩壊しないのかねとんだ茶番に巻き込まれたもんだ

    • 7
    • 75
    • 大同
    • 8wkrDiwKka
    • 20/02/16 09:06:35

    ビックリ、本名知らず画像見たら色々な写真出てきた。金髪は似合わない

    • 1
    • 74
    • 安政
    • MNTx9FXoK3
    • 20/02/16 08:59:32

    子どものこと考えてないよね。妊娠も赤ちゃんも話題作り。生まれる前から誰の子?みたいにさ。可哀想。

    • 9
    • 73
    • 天徳
    • iBeBHOd1sw
    • 20/02/16 08:54:55

    >>72
    ほんとそれだわ。
    うちも見てた。
    面白いやつもあったのに、ほんと残念だわ。

    動画も消さなきゃなんてほんと、あの家族にはとばっちりだよね。
    姫ちゃんおうくんに何て説明するんだろ。

    姫ちゃんはもう自分で、調べられる年齢だし可哀想。

    • 7
    • 72
    • 康永
    • hCeuSAbphE
    • 20/02/16 01:01:08

    一昨日くらいまで普通にもとちゃん出てるYouTubeで観てたのにな。
    おもちゃ王国でスマホ隠すやつとか
    パパなしでママともとちゃんと子供達でなんか不思議な感じだったけど。
    最初誰だよもとちゃんって!って思ってた。
    加藤紗里のキッズ系ユーチューバーを調べたらもとちゃんて特定されてるよね。
    ひめちゃんおーくんがかわいそう。

    • 4
    • 71
    • 永和
    • FQGH8OUA1l
    • 20/02/16 00:44:37

    プリ姫のままも一回は抱いたのかな

    • 8
    • 70
    • 貞応
    • eDxh0b2t9l
    • 20/02/15 22:08:34

    >>9いや、逆もね。あんなオカマみたいなのが好きだったんだ。オラオラ系が好きかと思いきや。それだけ好感度上がったけど、もとちゃんがキモすぎて無理

    • 9
    • 69
    • 永承
    • CJ/+S8JYxn
    • 20/02/15 22:04:23

    >>67
    それは女性目線

    • 1
    • 68
    • 承安
    • hjYtWKY55z
    • 20/02/15 22:02:43

    モトちゃん入れたばっかりに崩壊の一途だね

    もとちゃん疫病神もいいとこ

    • 22
    • 67
    • 享保
    • 06pEeuKJS5
    • 20/02/15 21:02:43

    >>33
    唐田さんならわかるが、この人は無理な人が大半だろうよ。

    • 7
    • 66
    • 享保
    • 06pEeuKJS5
    • 20/02/15 21:00:42

    >>57
    え?正気か?

    • 3
    • 65
    • 寛延
    • jKkl2XeIaX
    • 20/02/15 19:37:53

    えー本当なの?
    最近プリ姫見てないけど両親別居してたよね?もとちゃんがこんなことになってママがまた姫ちゃんの方にすり寄ってきたら嫌だな。

    • 19
    • 64
    • 寛喜
    • iBeBHOd1sw
    • 20/02/15 19:02:05

    >>60
    ちょっとしか調べた事ないけど、前はバンドのボーカルやってたみたい。

    • 3
    • 63
    • 永承
    • BKYI8OHtq6
    • 20/02/15 15:41:05

    不倫じゃないですって言ってるけど、旦那とは結婚してる間には体の関係はないけど入籍する直前まで体の関係があり妊娠→結婚したんじゃないの?妊娠してる事を黙って入籍したのなら訴えられても仕方ないよね。法律的にもお腹の子供も旦那の子供扱いで届け出す様になるんじゃないの?

    • 3
    • 62
    • 建治
    • kcKFQYNI6d
    • 20/02/15 15:37:23

    >>51でも引っかかる男がバカなだけじゃない?この人最初からお金なくなったら迷わずポイって言ってるし。

    • 5
    • 61
    • 天延
    • 87hOBdn+Hj
    • 20/02/15 15:36:48

    >>37
    こうなったら動画消さなきゃいけないし、損害かなりあるんじゃない?

    • 1
    • 60
    • 天平感宝
    • 9kojcLWaeQ
    • 20/02/15 15:31:12

    もとちゃんて何でプリ姫に出るようになったんだろ
    そもそも何やってる人なの

    • 10
    • 59
    • 永正
    • 0nN0slIv0K
    • 20/02/15 15:25:19

    出産予定日6月頃だと少なくとも妊娠は10月頃よね?9月に結婚ってことは…旦那の子ってことにしてる!押し倒してる!って言ってたから違うってことよね?wwwがっつり不倫じゃんw

    • 3
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • 永承
    • CJ/+S8JYxn
    • 20/02/15 15:21:38

    こんな女抱けるのって言う人いるけど余裕で抱けるレベルww
    自分のことどんだけ美化してんのよww

    • 9
    • 56
    • 延宝
    • d+zb8B59s/
    • 20/02/15 15:17:07

    加藤紗里、付き合った(突き合った)男は面白いくらい転落してくね

    • 14
    • 55
    • 嘉永
    • E/JCG+RSTX
    • 20/02/15 15:14:30

    誰だか知らないけど、妊娠わかった時に「父親は元旦那です!」って言い切ってるんだから、元旦那もDNA検査してハッキリさせりゃいいのに。慰謝料取れるんじゃないの?

    • 18
    • 54
    • 永承
    • BKYI8OHtq6
    • 20/02/15 15:13:44

    加藤紗里の動画みてきたけど、本当にアホなんだなと確信した。

    • 5
    • 53
    • 寛平
    • NsUqCqH+4/
    • 20/02/15 15:06:40

    だれ?

    • 0
    • 52
    • 安政
    • ZU2DpOkoWT
    • 20/02/15 14:39:26

    プリ姫ママも加藤紗里も魔女系の顔してるからもとちゃん魔女専なのかもしれない

    • 17
    • 51
    • 宝治
    • sCzQNqa2I8
    • 20/02/15 14:36:23

    加藤紗里ってろくでもないね。
    お金吸い取ったらポイ捨て。何人不幸にしてきたんだろう。

    • 13
    • 50
    • 応徳
    • rKs5AakpAj
    • 20/02/15 14:27:56

    プリ姫の動画少なくなってるw
    パパと子供達がかわいそう。
    ママのせいでもとちゃんに乗っ取られてこの結果だもんね。

    • 16
    • 49
    • 寛喜
    • iBeBHOd1sw
    • 20/02/15 14:27:54

    >>32
    そりゃ怒るわな。
    子供番組に出てて、これはダメだわ。

    付き合ってるだけだったらまだしも、不倫疑惑やらお腹の子の父親かも?なんて。

    もとちゃんも、もとちゃんだけど、厄介な女に引っかかったもんだよね。

    • 4
    • 48
    • 宝暦
    • 3tftksAawK
    • 20/02/15 14:27:37

    モトちゃん
    去年の年末に事務所辞めたみたいだよ。プリ姫では恋愛禁止の条件だったって。

    • 6
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ