性別判定お願いします!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/13 19:44:23

    玉が見えないから女の子かな

    • 1
    • 20/02/13 19:43:29

    >>6
    何日も前のトピをわざわざ上げちやって~
    お気に入り登録でもしてたの?笑

    • 1
    • 20/02/13 19:41:41

    >>7
    16週って5ヶ月だよ。

    • 1
    • 20/02/13 15:03:45

    わかりやすいやつにしてよ

    • 1
    • 20/02/13 15:01:03

    宇宙人です

    • 0
    • 20/02/13 15:00:20

    いつも大体当てるけど、この画像は全然わからんわ

    • 0
    • 20/02/13 14:58:21

    無理でしょ。てか妊娠5か月未満で性別知る必要ある?生まれてくるまでまだ半年あるのに。

    • 0
    • 20/02/13 14:42:50

    わかるか!

    • 0
    • 20/02/10 19:34:25

    わかんねーよ!

    • 2
    • 20/02/10 19:18:12

    横向いたお顔と手かな?肝心なところが写ってないから分からないような!

    • 0
    • 20/02/10 19:05:40

    自分としては、上に男女どちらもいるので、どちらでもいいです。
    ただ、着古してベビー用品処分しちゃったので、早めにわかると嬉しいので!

    • 0
    • 20/02/10 17:51:26

    医者がまだわからないならここの人が分かるわけなくない?楽しみにしてなよ。

    • 1
    • 20/02/10 17:50:38

    わかりません。
    そんなに焦らなくても時間がたてばわかりますよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ